スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い!

昨日とかすぐねてくれたのにー!
眠い!!!

外食

昨日は友達夫婦の家に行ってきた。
友達のお腹がだいぶん大きくなってたんだけど、仲の良い友達のお腹が大きくなるって、なんか不思議な感じだったー!
性別は女の子の予定らしいけど、友達の旦那はすでに嫁にはやりたくない!!って言ってて、産まれたらさらにメロメロになるんだろうな〜って思った(>ω<)嫁に行かないように、太らせて大きなメガネかけさせて男を寄せ付けないようにする的なこと言ってて溺愛ぶりを感じた(笑)大きなメガネってのが謎だったけど(笑)
夜は娘を実家に預けて旦那と二人で外食に行ってきた。一ヶ月検診でたまには息抜きしていいんだよって言われたから行ってみた!
久しぶりにのんびりご飯食べたー!まだ生後一ヶ月半くらいしかたってないのに外食なんてダメな親だな。。外食してる二時間の間はぐずってたらしく、両親は娘を抱っこして家中ウロウロしてたらしい。お疲れさま(笑)

来月は旦那の実家に預けて、赤ちゃん本舗まで行こうかと考え中。閉店するなんて惜しい。

一ヶ月訪問

今日は助産師さんが来て、予防接種の話とか子育て支援センターの話とか聞いた。
これから予防接種に忙しそうだ(;´∀`)
体重測定では5キロになってた!成長したな〜!!
体重も身長も成長曲線の中に入ってたけど、やっぱりうちの子は大きめみたい。今日知ったけど、産まれた時とか大きくて曲線からはみでそうだった(笑)

初お出かけ

昨日は子ども連れて旦那の実家まで行ってきた。初めて車でお出かけ!
行く前にミルク飲ませていったから着いてからもご機嫌だった♪
親戚のおじさん達もいて、私達がついた頃にはみんな出来上がってて賑やかだった!
いつも帰り際に残ったお寿司とか茶わんむしもらってくるんだけど、その茶わんむしを朝食べようと思ってレンジでチンしたら見事に大爆発した…レンジの中にすべて散らばってた。食べれなかったし、掃除も大変で朝からショック(TдT)
今度からはチンするのやめようかなー

昨日一日

午前中、床でごろごろしてて、腹筋使って起き上がってみようかな〜と思ってやってみたら一度も腹筋できなくてビックリ!!!時間が経てばできるようになるのかなー?このままだったらどうしようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

夜になって歯磨きしてたら赤ちゃん大泣き。
抱っこしてもミルクあげてもずーっと泣いてて、抱っこしてガラガラ持って歩いたら泣きやんだから家中うろうろ。疲れたぁーと思って座ったらまた泣く。繰り返し(;_:)4.5キロくらいあるし抱き方のせいか肩が痛くなって、途中から抱っこ紐装着!もっと早くから抱っこ紐使えばよかった。今日はあんなに泣かないといいなm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー