スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決意

来月こそは、子宮頸癌検診の予約しよう。
行こう行こうと思いつつ早数ヶ月。
わざわざ日記にするほどの事じゃないけど、こうでもしないといつまで経っても予約しなさそう(^o^;)
予約しても待たされるし、産婦人科行きたくないし、いやだなー。
ため息でちゃうわ。

平凡

平凡な毎日で幸せだけど、なんか楽しいことないかなー。

ガードル?

骨盤矯正パンツみたいなのを買ったんだけど、履いてみたらガードルっぽい。
しかも、色が薄いピンク。
いかにもおばさんとかおばあちゃんがよく待ってそうな色合い(笑)
最初、黒買って、家に帰ってよく見たらほつれてたから取り替えにお店行ったらピンクしかなかった(^_^;)
人に見せるわけじゃないけど、やっぱり黒がよかったなー

お出掛け

昨日、上湧別のチューリップ公園や滝上行ってきたー!!
CM見て、「よし!行こう!」って出掛けてきた☆
滝上はたいして咲いてなくて微妙な感じだった。もう少し咲いてればよかったな。
帰りに紋別行って、ホタテを買った。
活きが良かった!!
ホタテにかまれて痛かったけど、おいしかったー(^^♪
あとは、焼肉も食べたー!
食べすぎて胃もたれしたけど…

最近ついてない

ここ数日、負の連鎖(TдT)
ガラスで指切った次の日は、洗顔中泡を飲み込んじゃうし。
泡、ヤバい!苦しかった…
落ち着いてから、ドラマで青酸カリ盛られて殺される人って、もっと苦しいんだな。殺傷力やばい、さすが毒だなと思ったもん。
それを旦那に言ったら、「またまた大袈裟なんだから〜」って言われたけどもさ(^.^;
まあ、どう考えても泡が口に入って飲んじゃうなんてありえなさすぎる!!
脱臼した時もそうだったけど、自分で自分が信じられないわ(~_~;)
仕事でも荷物を届けるの忘れちゃたし…
スタバでチョコとバナナのやつ飲もうとしたらちょっと前に売り切れてたし。
買い物してから飲もうと思ったのが間違いだったー!買い物の前だったらあったっぽいのにー!!
とにかく気をつけよう!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー