スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼肉

昨日は焼肉食べに行ってきた!
焼肉屋に行くか、七輪を買うか悩んだ結果、食べに行った( ・∀・)
久々に食べに行ったけどおいしかったー!

満月

明日は満月っぽいから、家中掃除しといた!

食事に気を付けようとか思いながら、結局お菓子を食べて過ごす毎日…_| ̄|○
急に旦那が今日と明日休みになったんだけど、遠くに出かけられないし、家にいても特別やることもなくてヒマだな(笑)

昨日散歩しなかったから、今日こそは涼しくなってから近所一周の散歩に行こうかな(^^)/

健診

栄養のあるもの食べていいよー、とか、生クリーム系は食べられなくなるから今のうちだよ。って言われたから調子に乗って食べ過ぎた。
たぶん私は褒められて伸びるタイプではないような気がしてきた(笑)
危機感持ってないとすぐだらける(´・ω・`)

明日からは今日食べ過ぎて増えた分をなんとかしたいな(; ・`д・´)

グリル

グリルを汚したくなくて、魚をフライパンで焼いてたんだけど、最近はグリルで焼くようにした。
グリルで焼くとやっぱりおいしー!!
これからはグリル活用する!


今日は旦那が休みだったからランチに行ってきた!食べたかったカツカレー!
カツカレーとそばのセットを頼んだんだけど、セットの割にはご飯の量が多かった。それなのに、まさかペロリと食べた!Σ(゚Д゚)
私自身も旦那も絶対残すと思ってたのに完食するとは…
朝から1キロくらい体重増えたよね。

昨日の健診で初めて200グラム体重が減ったのにダメじゃん。これは反省して明日から気をつけよう。

眠い

最近涼しくなって寝やすい〜(ノ´∀`*)
そのせいか、朝起きれない。そして、昼寝もするから夜寝れない。悪循環(~_~;)

ちょうど涼しくなってきた頃にルイボスティーがなくなったから、最近は麦茶作って飲んでる。なんか、麦茶って優しい味がする〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー