スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実!

昨日は午前中、骨盤講座セミナーに行ってきた!私の骨盤は歪んでるとかってより、安定してないって感じみたい。たまに骨盤まわしやったらクラクラするってゆうかふわふわするというかだったから、当たっててビックリ。
さらし締めて子供抱っこすると軽くてそれも驚き!骨盤健康って言われてた友達がめっちゃ羨ましい!

午後からは子育て支援センターに行って、七夕制作してきた!
すくすく元気に大きくなりますように
って願いにしたけど、これは娘の願いというより私の願いだけど、名前は娘の名前!
うち飾るとこないから、インターホンに掛けといた(笑)あ、家の中のね。
コルクボートとかそういうの付けようかなー。
おもちゃ片付けるラックも欲しいし、お金があったらあれこれ欲しい。

スーパー改装のため閉店

ってことで買い物行ってきた!
すごく安くて買いすぎたー!!!
冷蔵庫が正月の時とか運動会の前の日って感じ。ぎゅうぎゅう!!

しくじり

服かわいいね!ってのは、やっぱり私に言ってたんだ!
よくわからなくて無視しちゃった………本当にすみません。
今年入って頻繁に思うけど、人と話すの苦手ー。もっと人とのコミュニケーション能力を子供の頃から学んでおくんだった。

気になる佐川&パート復帰?

昨日の留守中に佐川急便が来てたっぽいんだけど、不在票なくて、今日来るかな?と思って待ってたけど来なかった。
出かけないで待ってたのにな。
荷物持ってるのが録画されてたんだけどなんだろ。ネットで買い物してないし、届く予定のものはないから余計に気になる。
そんな訳はないけど、たまに、受けとりの時に「こっちで書いておきますねー!」って言って、受け取りのサイン書いてくれるときあるから、そんな感じでサイン書いて、荷物は捨てられちゃったのではないかと疑っちゃう(笑)

仕事するかもしれないし、なんか気持ちが忙しい。

はーい!!

名前呼んだら手を挙げる!(ノ´∀`*)
あげかたが、ふわぁ〜って感じでかわいい(о´∀`о)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー