スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えー(´・ω・`)

仕事から帰ってきたら不在連絡票入ってたんだけど、ドライバーの人がラベル貼ってくれてないから来てって伝えられないー(-_-)
夕方にでもまた来てくれるんだろうか。

仕事の帰り際、「つわりがひどくなったらシフトかわるから言ってね!」って言ってもらえて嬉しかった〜優しい(´;ω;`)
「今みもさんが元気なのは、つわりはこれからだからだよー!」って言われてビビる(笑)2月がピークなら、シフトもっと減らしておけばよかったな。なんか心配。
でも、ギリギリまで働いている人もたくさんいるんだからなんとか頑張ろう。頑張れたら(笑)
「お母さんはつわりなかったよー!眠かったけどにおいも全然平気だったよー!」って、言ってたお母さんすごいな('∀`)

今日一日

初めての場所の美容室に行ってきたー!
家から一番近いという理由で(笑)
髪切ってスッキリー\(^o^)/前髪がパッツンになったんだけど、すでにガタガタのような??
前髪にくせ毛あるから明日の朝がこわいな。
帰ってきてからはササッと掃除してー、おやつにみかんを食べた!
みかんをカゴに入れてたんだけど、腐ったみかんがあって、カゴまでカビてた…カビおそろしい(-_-;)
夜はラーメンにしようかな〜!でも作るの面倒くさいなぁ(*_*)

続き

一日の昼は私の実家でご飯。
母が買った福袋の中身を半分近くもらう。中身が私向けだった(^O^)
そして二日から仕事ー。その後三連休だったんだけど、風邪ひいてツラい(TOT)
喉の痛みがやっとひいたと思ったら、鼻水出てきた。やっぱり健康第一だな〜。
風邪ひいてツラいからかもしれないけど、やっぱりあの子の事は許せないなー!人の写メ勝手に見やがって!!たぶん、誰かに愚痴れば心も軽くなるんだろうけど、風引いてるししばらく誰とも遊ぶつもりないから余計にイライラひきずる。こんなに根に持ってる自分が嫌になっちゃう。心狭い(_ _;)
たぶん、仲の良い友達に見られたらなんとも思わなかったんだろうけど、もともと好きじゃない子だったからだな。
でさー、その子含めたライングループがあって、くだらないこと送ってきたの。このイライラがまだ残ってるし、風邪引いてるから、もう返信はしない(笑)返信しなくても他の人達でもう終了してる感じだし。
普通ならくだらないことでも全然いいのになー。自分を分析した結果、私はあの子が嫌いなんだわ!
別にもう友達切れてもいいかな。学生時代でもないし。てかもともと、ただの同級生って感じの人だったし!
あ〜日記にしてスッキリ!

今年は、根に持つとかそういうことしない!自分のことより相手のことを大切にしようと思います。心の広い人目指します。

2015

今年に入ってから初の投稿です。
めちゃくちゃ愚痴ろうとおもったんだけど、新年一発目からグチるのも気が引けるから、まずは年末年始を振り返る。
28日は、旦那の友達が帰ってきたので居酒屋へ。砂肝にハマってて、3本も食べた!いつものことだけど、タバコ吸う人と個室一緒ってキツイんだよなー。この日は個室が小さすぎて煙が気になった(~O~;)
31は旦那の実家で、笑ってはいけないを見て年を越した。旦那が義兄が連れてきた犬に軽く噛まれた!私もこないだ噛まれたから最近はあまり近寄らないようにしてる。
(私の場合は犬を捕まえようとして、それが犬にとっては嫌なことだったから噛まれてもしかたない(^_^;))それプラス、私と義父は犬になめられてるため、腰降ってくるんだよ!
それ以来ちょっとキライになった。一見笑えるけど、私は笑えない(-_-)/~~~~
初詣に行っておみくじひいた。なんと夫婦で大吉!結構いい事書いてあったけど、油断はダメって書いてあったので気を引き締めようと思った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー