スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へその形した、でっかいへそゴマが取れた夢を見た!!

あと、前にも同じ夢で見たんだけど、元カレにストーカーされてて、友達と必死に逃げてる夢も見た!

そしたら、その元カレらしきを今日見た(^-^;
向こうもこっち見てたけど、一瞬だったから人違いかもしれないけど(笑)
ビックリした!


てか、普段はどんなお客さんであってもイライラしたりしないけど、今日のあのお方は腹立つわ(*`Д´*)
私 「タグが外国表記なので……」と説明 
客「スペインだからね!」
私心の声「タイランドって書いてありますけど!?(ーー;)」
そのあとイロイロあり、
客「だから、日曜日しか来れない!!(`Д´)」
私心の声「日曜日に来いなんて一言も言ってないんだけど…しかも、わりかし大声出して何!?声出るなら私の質問にももう少し声出して答えろよー!!」

まあ、とにかく嫌な客だった(゚Д゚;)
これは現実。。。

小さな?疑問

久々にプロフ変えてみた!

私の前から思っている疑問(?_?;
いつになったら今の仕事を辞める日が来るのか。子どもができたら辞めるとして、果たしてその日はいつくるのか?

将来子どもは欲しいけど、でも……って言う気持ちもあるけど、産むなら早く産みたい気持ちもあるし複雑ー(+_+)

周りの友達の不妊症話を聞いて、私は大丈夫かなー?って思ってみたり。たぶん大丈夫だろうと思ってるけど(笑)

でも、私が子ども産んでいいのかなーとかそういうのは誰も理解してくれないだろうし。

子どもが欲しくて悩んでる友達と、私の悩みがずれてるなぁっていつも思う。

まあ、子作りしてないので悩みがずれるのも当たり前かもしれないけど(笑)

不妊症だとか、病気でなかなか子どもができないっていうことを旦那は理解してなさすぎる!
言いたいことがまとまらないけど、この先どうなるんだろー。

結婚する前は結婚できないーとか悩んで、結婚したと思ったら違う悩み出てくるし、悩みは尽きないね。

ずっと思ってたことだけど、最近会う友達とはこういう話(聞くだけで自分のことは話さないから)、どこかで吐き出し口が欲しかった(笑)

少しスッキリしたー(●´ω`●)

ふぅ〜

三日連続揚げ物(^。^;)

ちゃんちゃん焼きの味付け失敗したせいで、それをカバーしようとコロッケとかにしたら全て揚げ物に…
じゃがいももすごくたくさん食べたなぁ


料理うまくなりたい

終わったー!

なんとか結婚式も終わり、新婚旅行から帰ってきましたー!
結婚式には万全な対策をとったつもりでしたが、結果は……って感じかな。なんの対策かは言えません。(笑)
でもたくさんの友達が来てくれて幸せだったなぁ(*^^*)
挙式は緊張して早歩き、周りも見れなかった。
挙式も披露宴もビデオか出来るの楽しみ♪
特別ダイエット頑張ったわけじゃないけど、人生で初めて色んな人に痩せたね!って言われた( ´艸`)
私はデコルテ部分や胸がやせやすいから、ちょうとドレス着たら露出する場所でちょっとラッキー!?でもないような?
ただでさえない胸がさらになくなりました(;_;)/~~~当日ドレスの下に着てたブラ、カップ余っちゃった。
ハワイ行ってとことん食べたから二キロくらい太って帰ってきたけど、ブラはサイズダウンしよう。。。AAとかになりませんように。。

ハワイで食べたオレオチョコ、すんごーい甘かった!チョコ好きな私でもムリ。生クリームもハンパない!旦那と二人で頑張って食べたけど、キレイに完食は出来なった(^-^;
でも、そのあとの私達は強くなった!味覚がマヒ(笑)
違う店にコース料理を食べに行ったら、デザートがチョコマフィン。で、その中に溶けたチョコ入ってるやつ。名前わかんない。
それも相当甘いんだけど、私達ヘッチャラ!!甘いけど、あのケーキに比べたらなんのその!(笑)
周りの人達は、「甘くてダメだ」とみんな残してた(笑)なんか、自分たちに笑っちゃった!
海ガメ見たとか書きたいけど、手が疲れたから終了。

あーまた行きたいな(^∧^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー