スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣いてるけど、私は邪魔

旦那がいなかったら断乳挫折しそう。
こんなに泣いて求めてくるならあげてしまおうかと思っちゃう。
泣けてくる。

明日から断乳

ついに明日から決行!
振り返ってみると、産まれたばかりの時はミルクも上手く飲めず、めっちゃこぼしながら飲んでたなぁ〜。それが少しずつ成長して、ミルク飲みながら足をプラプラさせたりと、飲みながら何か出来るようになったんだよなー。
今はもうとっくに哺乳瓶卒業してるけど懐かしい。
現在は、私の服を勝手にめくって自由自在にパイを飲む毎日(笑)
これも明日の朝で終わり。寂しいな。
これからどうやって寝かしつけしよう。昼寝はともかく、夜がおそろしい。しばらく寝不足覚悟しなきゃ。
明日からみも家は断乳頑張ります!

成長〜

ペットボトルをアンパンマンと犬のぬいぐるみに飲ませてた!
犬のぬいぐるみはおなかにスイッチがあって、スイッチ入れると動くんだけど、私がスイッチ入れるとスイッチ切ろうとしてくる。
なんだかなぁ(笑)

少し前から抱っこのことをママだと思ってて、ママといいながらしがみついてくる!

連日届いた!

絵本〜お米二キロ〜2000円の商品券〜お米二キロとカレールー!!
今年の運を全て使ったような気分(笑)
嬉しいな(^○^)

幸せ〜〜

絵本が届いたよ〜〜!嬉しいなぁ(^○^)
胃腸風邪でしんどかったけど元気出た!
治ったらプリクラ取りに行こ〜!
絵本が届く前は、旦那にプリクラ断られたけど、絵本が届いたから文句は言わせない(笑)
先月から体調崩してばっかりで前厄かと心配してたけど、昨日今日は嬉しいこともあって気分が復活!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー