スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと色々

・お絵かきしてて、ほっぺや目を書けるようになった!(長女)前まではホントにぐちゃぐちゃ〜って感じだったけど、今はそれとなくほっぺの場所や、目なら2つをぐちゃっとそれなりの場所に書けるようになってて、知らぬ間に成長してた!

・久しぶりに友達とごはんに行って、お風呂場で頭洗う時に目を開けてるかって話になったんだけど、なんだか自分はいつもどうしてるのかわからなくなった(^^;昨日は目を閉じてたけど、今日は目を閉じてなくて、いつもどうしてるのか謎。無意識にどうしていたのか知りたい!

・ついにオキシクリーンを買った。ずっと気にはなってたものの、大きいし、先延ばしにしてたけど、洗剤売場に行ったらあったから買っちゃった!店頭価格では1300円くらいで書いてあったんだけど、会計したら1000円くらいだった!思ってたより安く買えて嬉しい!

・欲しいものがたくさんある!欲しいものは全て自分の服や化粧品だし、ムダ使いはできないと思うとなんだか買えない。そのうち結局買ってしまいそうな気もするけど(^^;
クレジットカードの支払いが今月は高くて、それを旦那に見られてしまった。別に何かをこっそり買ったとかではないんだけど、何に使ってるんだ??って思われてそう。電気代が二ヶ月分だとは言ったけど、それなりに買い物もしてるし、浪費家だと思われなくないから今月は見られたくなかったー。

懐かし〜い

次女が頭掻いてた?んだけど、長女の赤ちゃんだった頃も同じことしてて懐かしかった〜(*´ω`*)
手をグーパーグーパーさせて、しかも赤ちゃんの手が短い&小さいから、「あ〜こうやって掻くんだ〜!かわいい」と思っちゃう。
懐かしい〜(о´∀`о)
夜は添い乳で寝かすから、あまり万歳寝ではないけど、万歳寝もたまらない(*´∀`)
赤ちゃんって癒される〜〜!!

姉妹

長女と次女の赤ちゃんの写真を見せて、『これはどっちでしょう?』って問題を出すと、ばぁばもパパも間違える。
もしも将来、いつ撮った写真か日付がわからなくなったら、たぶん私も間違えそう(笑)
長女は面長、次女は丸顔だけど、二人とも似てる!
次女はお姉ちゃんを見て声出して笑ってることが結構あるから、子供同士の方がやっぱり楽しいのかな?このまま姉妹仲良くいてほしいな〜

そして最近は、下の歯二本が大きくなってきて、授乳中にかじられて痛い。長女の時もこうだったなぁって懐かしい。

最近のこと

・ついに?ネットで欲しかったものを購入。お値段高めなので効果がでますように

・結婚記念日に向けて、ダメもとでサプライズを要求したけど、叶えてもらえなかった。
サプライズしてって言ってる時点でサプライズじゃないんだけどね。(笑)
あと、これはワガママだけど、母の日に、気をきかせてなんでもいいから何かしてほしかった。娘にママの似顔絵書かすとか、カーネーション一本買って娘に渡させるとか。

・次女が飛行機ポーズをする。言葉は理解してないだろうけど、「飛行機だよ〜、ハイ!飛行機やって〜!」って言うとたまにしてくれる。かわいい!!そして、それを写真に撮ろうとすると長女もやってきて一緒に飛行機ポーズしてる。真似っこ大好きだから、私が携帯で写真撮ろうとすると、リモコンを携帯に見立てて写真撮る真似してる。たまにこっちに視線をもらおうと、口鳴らしたりしてて面白い。

・10月から幼稚園に通わすか、これからどうするか悩み中。

・上手く言えないシリーズ
軍手→うんて
コキンちゃん→ドキンちゃん
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー