2024.4.17 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの魅力溢れるバッグコレクション!耐久性とデザインの融合


ベルロイは、スリムながらも収納力に優れた見頃な設計・デザインのお財布が有名なオーストラリアはメルボルン生まれのブランドです。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのもベルロイの特徴で、耐久性と柔軟性に優れた本格派レザーのアイテムたちは世界中から支持されています。

ベルロイではお財布、カードケースだけではなく、様々なタイプのバッグも取り扱っており、そのデザイン力や機能性も抜群です。

ビジネスマンはもちろん、学生さんの通学や、ママたちの日常にも、アクティブな年輩の方にも寄り添うアイテムが勢ぞろい!
斜めがけボディバッグは両手が空くので、自転車を利用する方やアウトドアが好きな方にもオススメです。

ノートパソコンや本、着替えや上着など何でもすっぽり収納できるクラシックなバックパックは、ママさんたちにも大好評!小さなお子さんとのお出かけには着替えや水筒などの必需品を十分に収納できます。

トートバッグはカジュアルファッションが好きな方にも、コンサバなスタイルが好きな方にも、どちらの方でも選べるデザインの豊富さ。

軽くて丈夫な織布でできたトートバッグは、友達とのお出かけやデートにもピッタリ。

ビジネスシーンに使える光沢あるレザーで丁寧に作られたトートバッグは、高級感抜群です。

トートバッグとしてもリュックサックとしても使える2wayタイプもあり、色々なシーンに合わせて使いこなせます。

ベルロイの各バッグも、お財布など他アイテムと同様に素材にこだわって作られています。

使用されているのは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアム・レザー。

このレザーは、時が経てば経つほど柔らかく手に馴染み、独特の風合いや味わいが出てきます。

カラーも深みが出てくるので、変化を楽しむのも乙ですね。

レザー部分以外にも、バッグに使用されている織布には、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわったものになっています。

特にバックパックやトートバッグには荷物を多く入れるため、肩が凝ってしまうこともありますよね。

素材が軽くできていることは使用する側にはとってもありがたい大切なポイント。

環境にも身体にも優しいバッグなら、自然と長く使いたくなってしまいますよね。


▼▽Yahooショッピングのbellroy取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイの魅力溢れるバッグコレクション!耐久性とデザインの融合