ベルロイのバックパック(リュック)は大容量かつスマートで機能満載!

2020.3.30 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのバックパック(リュック)は大容量かつスマートで機能満載!


通勤、通学、小旅行や荷物が多いお出かけなど、何かと必要で何かと便利なバックパック(リュック)。

パソコンや筆記用具、本も手帳もメイクポーチも着替えもペットボトルも入ってしまうし、両手もあくし、ビジネスマンにも、学生さんにも、ジム通いをしている方にも、小さなお子さんがいるママたちにも重宝しますよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「ベルロイ」のバックパックには、最先端の機能が詰まっています!

ベルロイのバックパック(リュック)は、たくさんの荷物をすっきりスマートにまとめたい方、自転車をよく利用する方、常に両手は開けておきたいという方にオススメのアイテム。

外見はシンプルでクラシックなので、年代や性別問わずに使えます。

一見、よくあるバックパック(リュック)だけれど、ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダー、A5サイズの書類が収納できるパッドの入ったポケット&ペンホルダー付き。

日常生活で頻繁に手に取るタオルやペットボトル、サングラスやメガネ、充電器や財布などの必須アイテムたちを効果的に収納できるポケットが、絶妙な位置に配置されています。

大きめのバッグは、たくさんの物が入る分、しっかり整理しないとどこに何をしまったかわからなくなってしまうこともありますよね。

ベルロイのバックパック(リュック)は、メッシュ素材のファスナー付きポケットのおかげで中身が一目瞭然。
スムーズに大切なものが見つけられます。

また、背中を包み込むような背面パネルも使い手にはありがたいポイントです。

荷物をたくさん入れても負担のかかりにくいようにデザインされた背面パネルとショルダーストラップは、一人一人の身体にしっかりフィット。

さらに、毎日使っても、耐久性に優れたナイロン素材が使用されているので、ちょっとの雨ならへっちゃらです!中に入れたノートパソコンや電子機器をしっかり守ってくれます。

ベルロイのバックパック(リュック)の容量は22リットルと大容量ですが、飛行機にも持ち込める大きさなので、旅行好きの方にもピッタリです。



▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:ベルロイのバックパック(リュック)は大容量かつスマートで機能満載!

ベルロイの財布。店舗や取扱店は?

2020.3.27 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの財布。店舗や取扱店は?


オーストラリアはメルボルンで誕生した本革財布ブランド、ベルロイ。

クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、ポイントカード、診察券など、財布の中で増え続けるカード類で、いつのまにかお財布がパンパン!という方も多いのではないでしょうか。

ベルロイの財布には様々なタイプがあり、どれもスリムにまとめられるようにデザインされていることが特徴です。
バッグに入れても、ポケットに入れてもかさばらないスマート&スリム&コンパクトなベルロイのアイテムは、オーストラリアからアメリカを経由し老若男女問わず、モノにこだわる世界中のファッショニスタやクリエイターに愛されています。

世界のいろいろな所に取扱店があるベルロイが愛されている理由は、いろいろなタイプのものがあるということ。

スリムなだけではなくたくさんカードを入れても取り出しやすいプルタブがカード収納部に付いているものや、ちょっと隠しておきたいお金やカードを入れられるプロテクションスペースがお財布内にあるもの。

取り外し可能なミニウォレットが付いていたり、一つで二役こなせるもの。

パスポートが収納できたりマイクロ・ペンが付いている利便性に長けているもの等、種類がとても豊富なのです。

デザインや機能だけではなく、その素材にもこだわりが詰まっているベルロイ。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングという特殊な技法でなめされたレザーは高級感があり、使えば使うほど手に馴染み、味がある色に変化していきます。
天然素材のレザーは耐久性に優れながらも柔らかく、手触りも最高です。

中には、耐水レザーや防水ジッパーが用いられているアイテムもあり、アウトドアにはもちろん急な天候の変化に襲われても大丈夫です。

そんなベルロイのアイテムの取扱店や店舗は、日本でも少しずつ増えつつあります。

まだ全ての県に存在するまでには至っていませんが、北海道、岩手、宮城、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、静岡、愛知、大阪、兵庫、奈良、岡山、広島、高知、福岡、大分、沖縄…と各地方に存在します。

もしお近くにベルロイの店舗、取扱店がなくても、オンラインのベルロイ財布正規販売店を利用するのが一番便利。

日本の実店舗で取扱いが無いものなど、ベルロイの全商品を手軽に購入できます!



記事:ベルロイの財布。店舗や取扱店は?

ミニマリスト長財布 ベルロイ Folio Wallet




BELLROYスナップからミニマリスト長財布をご紹介☆


Bellroy Folio Wallet
ベルロイ フォリオウォレット


Bellroy Folio Wallet(ベルロイ フォリオウォレット)は、ベルロイシリーズのスリムさと機能性はそのままに、女性らしい上品なデザインを追加したレディースシリーズの長財布です。
スリムなシルエットながらスマートフォンまで入る収納力と、上品でエレガントなルックスを併せ持つ、オールインワンウォレットで、財布はたっぷり入る長財布が好きという方やスマホも入る財布なら便利だなとお感じの方、上質で高級感のある財布をお探しの方にオススメです。

お財布に入れておきたいものは知らぬ間にどんどんと増えていきます。
お札や小銭はもちろん、クレジットカードや電子マネーといったカード類、定期や身分証、そしていろいろなお店のポイントカードなど。ついつい詰め込んでしまいます。
小銭入れやカードケースを別にするのも良いけれど、できればひとつにまとめたい。
そんな要望に応えてくれるBellroy Folio Walletは、長財布ならではの大容量でさらにスマホまで一緒に入るデザインです。
たっぷり入る大容量なのに、中身をたくさん入れてもスリムなシルエットは崩れません。
その秘密は機能的に備えられた多くのポケット。
お札は紙幣入れに、コインは小銭入れに、カード類はスロットに、すべてぴったり収まります。
さらに、スマートフォンを入れるための大きめのポケットも。
これらすべてを入れてもまだ余裕があるので、中身の出し入れにもストレスを感じません。

必要なものがすべて入るので、他に小銭入れやカードケースを持つ必要がありません。
スマホも一緒に収納できるから、ちょっとした外出ならこれだけで大丈夫。
バッグを持てないパーティーや、オフィスでの打ち合わせのための移動でも活躍するオールインワンのデザインです。また、ルックスはシンプルかつエレガントなので、ビジネスからパーティーまで使うシーンを選びません。
また、Bellroy Folio Walletは大きなラウンドファスナーで周囲をすべて閉じられるので、中身がしっかり保護できます。
ファスナーを閉じると、クラッチバッグのように一体感を感じられるスリムな形に。
そしてファスナーを開けると、すべてが入っている大容量なのに、180°大きく開くので出し入れもスムーズ。
安心感と便利さを両立させています。

Bellroy Folio Walletは、最高級のレザーを使っているので、上質さが伝わります。
また、素材の良さを最大限に活かす、レザー面を大きくとったシンプルなデザインが優雅さも演出します。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ミニマリスト長財布

bellroy(ベルロイ)とは

2020.3.21 by BELLROYの財布まとめ


bellroy(ベルロイ)とは


ファストファッション旋風が巻き起こり、身に着けるファッションアイテムが次々と消費されていく時代もひと段落。
昨年からはSDGs(Sustainable Development Goals)「持続可能な開発目標」という目標が世界で掲げられ、多くの人が「未来の地球に繋がること」に意識を持つようになってきました。

モノをどんどん消費し捨てていくよりも、環境に良い素材のものを大切に長く使うことの大切さが、多くの人に浸透してきたのです。

数ある本格レザーアイテムを取り扱うショップの中でも、bellroy(ベルロイ)のレザーアイテムは「一つのアイテムを長く大切に使いたい」「環境に良い素材を身に付けたい」と考える人の心に寄り添うものが揃っています。

bellroy(ベルロイ)では機能性と耐久性、時間が経てば経つほど美しく変化していく絶妙なバランスにこだわった素材を厳選。

そして、余計なプラスチックをゴミ処理地・海などの自然から無くすために、環境に配慮したサステナブルな生産方法、リサイクルできる織布の追求に取り組んでいます。

さらに、世界トップクラスの管理基準をもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーはbellroy(ベルロイ)の代名詞。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーは、使えば使うほどそのアイテムを使用するオーナーの手に馴染んでいき、毎日使用しても弱らない強度と耐久性、柔軟性を備えています。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーを作っていく過程には手間と時間がかかるため、コストはファストファッションブランドのアイテムのように決してお手頃ではありません。

しかし、天然成分を使っているためエコにも繋がり、そのコストに値する価値ある素材なのです。

長く大切に使えば使うほど、環境との距離も縮まりSDGsにも繋がる。

bellroy(ベルロイ)のアイテムは、毎日の生活の中で手に取るたびにそんな事を思い出し、なんだか嬉しい気持ちになってしまうものばかりです!

bellroy(ベルロイ)のアイテム、こだわりが詰まっているのは素材だけではありません。

その無駄を省いたシンプルでスタイリッシュなデザインは、ビジネス・プライベート・旅行・アウトドアなどどんなシーンにもマッチ。

カラーも、ブラック・キャメル・ネイビー・チャコールなどのベーシックカラーが揃えられています。

老若男女、どんな世代の人のライフスタイルにも寄り添えるデザイン&カラーなので、大切な方のプレゼントにもピッタリです。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:bellroy(ベルロイ)とは

カード専用キャッシュレス財布 ベルロイ Slim Sleeve Wallet




BELLROYスナップからカード専用キャッシュレス財布をご紹介☆


Bellroy Slim Sleeve Wallet
ベルロイ スリムスリーブウォレット

「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」


気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。

カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。

プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!

名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!


Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。

頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。

プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。

左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。

スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。

手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


カード専用キャッシュレス財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ