ベルロイ フォンウォレット







BELLROYスナップからベルロイ フォンウォレットをご紹介☆





Bellroy Phone Wallet

ベルロイ フォンウォレット





Bellroy Phone Walletは、背面だけでなく前面にもカバーが付いて大切なiPhoneをしっかり守れる手帳型レザーiPhoneケースで、クレジットカードや定期などが5枚、さらに紙幣も収納可能。

これ一つで財布も兼ねられるので、ちょっとした外出の際も身軽で楽々便利。

iPhoneの機能を拡張する、他にはないおしゃれなデザインのスマートフォンケースです。



iPhoneケースにカード類や紙幣を入れて1つにまとめて財布替わりに持ち歩きたい方や厚すぎる手帳型のiPhoneケースに不満がある方、液晶も保護できるケースを探している方にオススメ。



Bellroy Phone Walletは、iPhoneにぴったりフィットした見た目のスリムさからは想像できない驚きの収納力で、カード類が5枚、紙幣、マイクロSIMカード、そしてSIMピンまですべて収納可能。

その秘密はフロントに2枚、裏側に3枚と分けてカードを収納する分散収納デザインで、非常にわずかなスペースを無駄なく使い切っています。

iPhoneだけを持っているような身軽な感覚で外出できる、可能な限り持ち物を減らしたいミニマリストに嬉しいスマホケースです。



フロントカバーを開けるとすぐに取り出せる位置に2枚のカードが入るポケットがあり、頻繁に出し入れするカード類もこの位置にあればストレスなく使えます。

そしてiPhoneの裏側には3枚のカードや紙幣の入るポケットが。しなやかに曲がるレザーカバーなので、こちらに収納したカードも出し入れに手間取ることはありません。



フロントカバーにはiPhoneのマイクとスピーカーに当たる部分にきちんと専用ホールが開けられているので、閉じたままでも通話が可能。液晶側のカバーがぶらぶらしてしまう手帳型ケースの不満も解消されています。また、フロントカバーを後ろまで開いて固定すれば、そのままiPhoneスタンドになるので、動画を見たりビデオ通話をするときにも快適です。



使われている本革レザーはビジネスシーンでも映える最高級レザー。

使い込むほどに馴染んでいき、さらに味わいのある深い風合いが増していきます。



Bellroy Phone Walletは、ビジネスシーンにも馴染むシックなカラーだけでなく、カジュアルなファッションにも合うカラーバリエーションも豊富です。

iPhoneX、8、7、6s/6の対応サイズが発売されています。












BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



ベルロイ フォンウォレット



VOL.226 2019年02月28日

BELLROYスナップ

パスポートが入る長財布 BELLROY

2019.2.26 by BELLROYの財布まとめ


パスポートが入る長財布 BELLROY


最近では財布にカードがたくさん入る様な収納力の高い長財布が多く販売されるようになりました。

もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも利用しやすいデザインで販売されるようになり、メンズ諸君に選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした中で話題になっているのが、bellroy(ベルロイ)というブランドの長財布です。

bellroyの長財布の何が話題になっているのかと言うと、スリムさに反比例する収納力の高さです。

このベルロイの長財布にはパスポートまでそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時も個別に旅行用の財布やパスポートケースなどを用意する必要が無く、普段通りの財布でそのまま出かけられるというのは便利です。

さらに、財布の中にスマートフォンまで入れることができます。

ラウンドファスナータイプの長財布ですので、うっかり財布から落下してしまうといったトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに天然のヌメ革で作られた高級感のある財布ですので、大人の男性が利用していても全くおかしくありません。

プライベートでもビジネスでもおしゃれに馴染みます。

反対に、女性が利用できるやわらかいカラーやデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。

パスポートやスマートフォンが入るbellroyの長財布には、もう1つ嬉しいモデルがあります。

それは防水機能がついているモデルです。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、大切な財布の中身が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、この防水レザーと防水ファスナーを装備したbellroyの長財布であれば、大切な貴重品が濡れてしまう心配がありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:パスポートが入る長財布 BELLROY

ベルロイ マイクロスリーブウォレット







BELLROYスナップからベルロイ マイクロスリーブウォレットをご紹介☆





Bellroy Micro Sleeve Wallet

ベルロイマイクロスリーブウォレット





Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)は、カード収納に機能を絞り込んだ、究極のミニマルなデザインのカードケースです。

数枚のカードだけあれば困らない、というミニマリストの方には、とにかくシンプルな財布として。

クレジットカードや電子マネー類に加え、数枚の紙幣を折りたたんで入れておけば、外出時にも十分使えます。また、高級感ある素材とデザインなので、ビジネスシーンでも活用できます。

名刺と定期やIDなどを、形を崩さず保護しながら持ち歩けるベルロイシリーズらしい、シンプルにして応用も利く、極薄タイプのカードケースです。



BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、持ち歩くものは最小限に絞り込んでいるミニマリストやカードや名刺の出し入れにストレスを感じたくない方、大きなカードケースで服やポケットのシルエットを崩したくない方、個性的で目を引くカードケースをビジネスに活かしたい方などにおススメ。



クレジットカードや電子マネーだけでも日常生活での支払いには十分で、現金はほとんど持ち歩かなくても困らないようになりました。
財布の中身を必要最小限にするミニマリストの方も増えています。

BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、カード類の収納に役割を絞って、デザインが最適化されているため、財布に入れるのはカードと紙幣だけという方に最適。

ぜひこのコンパクトさでこれまでにない身軽さを体験して欲しいウォレットです。



BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、IDケースのように本当にスリムなデザインですが、その見た目に反して、カード類6枚と紙幣も入る収納力を持っています。

中央には数枚のカードや紙幣がまとめて入る大きなポケット、そして外側にはカードが4枚ほど入るスロットが用意されているので、カードの役割や使用頻度に合わせて分けて収納でき、使用感も抜群です。

大口径の中央ポケットは、両側の縁を持つことで簡単に開くことができ、中身もよく見え指も無理なく入るほど大きく開くので出し入れも非常にスムーズ。支払いの際など、カードを使うときにも慌ててしまうことなく自然とスマートな振る舞いが身につきます。



ベルロイシリーズの中でも最も薄いのデザインの製品の一つなのでワイシャツの胸ポケットに入れても形が崩れないスリム設計。

小物にも気を配る、こだわる方にぜひオススメしたい財布です。













BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



ベルロイ マイクロスリーブウォレット



VOL.225 2019年02月22日

BELLROYスナップ

BELLROY(ベルロイ)財布のラインナップをさらっとご紹介

2019.2.20 by BELLROYの財布まとめ


BELLROY(ベルロイ)財布のラインナップをさらっとご紹介


BELLROY(ベルロイ)の財布には、コインケースのようなコンパクトなものからパスポートも入れられるトラベル用の財布まで、幅広いラインナップがあります。

マット感があり深みのある色のレザーに施された色違いのステッチがおしゃれなアクセントになっている商品が豊富です。

主に、
・とことん薄さにこだわったスリムな普段使い用の財布
・防水レザーで全天候に対応したアウトドアにも使える財布
・パスポートや渡航書類が丸ごと入ってしまう旅行用財布
の3つの商品カテゴリで展開されています。


近年、新たに加わえられたBELLROYのスマホケースシリーズには、スマートフォンと鍵・紙幣・カードなどをひとまとめに収納可能なポシェットタイプがあり、ちょっとその辺まで外出したい時や、男性の間で人気のクラッチバッグ・ハンドバックに入れる貴重品ケース・サブの財布としてもピッタリです。

Bellroyのスマートフォンケースの人気の秘密は、スマホだけの収納にとどまらず、現金、カードや鍵まで入る製品もあるのが魅力的なところ。


また、防水レザー仕様のAll Conditionsシリーズは、アウトドア派におすすめしたい財布。

フィッシングやサイクリング、ショギング、スノーボードなど、アクティブなシーンにも対応できるのがAll Conditionsシリーズです。

スマートフォンやカード・現金といった日常生活で手放せない貴重品を、防水性の高いレザーと止水ファスナーがしっかりと水濡れ・蒸れから保護してくれます。


定番の普段使い用の財布シリーズは目的や用途によって選べます。

中でも男性に人気のNote Sleeveは安定の定番人気財布です。

あなたに合った理想的な財布がBellroyできっと見つかる事でしょう。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:BELLROY(ベルロイ)財布のラインナップをさらっとご紹介

ベルロイ オールコンディションズウォレット







ベルロイ オールコンディションズウォレット−BELLROYスナップ





Bellroy All Conditions Wallet

ベルロイ オールコンディションズウォレット





Bellroy All Conditions Wallet(ベルロイ オールコンディションズウォレット)は、手のひらにすっぽり収まる必要最小限のコンパクトサイズなのにカード類はもちろん、紙幣や小銭まで入れられる実は大容量の小さな防水財布。

L字ファスナータイプだから口が大きく開いて出し入れにストレスもありません。

普段使いの財布としてもアウトドアでの貴重品ケースとしてもボーダーレスに幅広く使えます。



ポケットに入れても邪魔にならないコンパクトな財布を探している方やサブの財布として大容量のカード入れが欲しい方、アウトドアでも使える財布や防水貴重品ポーチをお探しの方にはBellroy All Conditions Walletがオススメです。



Bellroy All Conditions Walletはクレジットカードにジャストサイズのとてもコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり入る大きさ。でもそのコンパクトな見た目とは裏腹に、適度に厚みを持たせてあるので実はとっても大容量。

クレジットカードや電子マネー、定期といった必需品はもちろん、紙幣やコイン、鍵まで収納できるので日常的に必要になるものはすべて持ち歩けます。



使われているレザーは世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない、プレミアムレザーで、布地部分には耐水加工が施されています。

しっかり水を弾き、さらにレザーの質感が長持ちする様に設計されていので、使い込むほどにベジタブルタンドに特有の雰囲気のある質感と風合いが増します。

適度に手に馴染んだレザーは、アウトドアにもぴったりに仕上がっていきます。

また、ファスナーは信頼感抜群のYKKのアクアガードファスナーなので、内部への水の侵入を防ぎ、アウトドアが趣味の方が雨や水しぶきが不安な川、海、山へでも持っていけ、幅広いシーンで活用できる財布です。



カード類が最大で12枚も入る大容量。必要最小限のカードだけでなくポイントカードや会員証なども入れておける自由に使える余裕あるデザイン。

両側にポケットが備えられているので、紙幣、コイン、鍵あるいは名刺なども分けて整理しながらしまうことができ中身がごちゃごちゃになることもありません。

紙幣や頻繁に使うカードを入れたメインの財布を別に持つなら、Bellroy All Conditions Walletには他のカード類をたっぷり入れてサブの財布兼カードホルダーや小銭入れとして使えます。

鍵や貴重品をまとめておくにもジャストサイズ、耐久性も十分なので安心です。

高品質レザーと上品な外観デザインはファッションに敏感な方へのプレゼントとしても最適です。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ オールコンディションズウォレット



VOL.224 2019年02月17日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ