ベルロイの薄い財布:使いやすさとスリムなデザインが融合した魅力的なアイテム

2023.11.30 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの薄い財布:使いやすさとスリムなデザインが融合した魅力的なアイテム


日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつ、財布。
生活の中で、お金を支払う場面というのは切り離せません。

財布は、お金を支払う以外にも、病院で診察券を出したり、免許証や保険証、マイナンバーカードなどの身分を証明するものを収納したり、お気に入りのお店のポイントカードを貯めたり・・・とあらゆる場面で利用するものですよね。

巷に溢れるファッション誌にも、トレンドの財布特集は欠かせない記事。

高級ブランド・高級素材のエレガントな財布や、ファッションブランドならではの華やかでオシャレなデザインの財布、風水を意識したお金が貯まりそうな財布が今でも根強い人気を誇りますが、最近では“スマートな財布”が注目され始めています。

多くのメーカーでスリムな薄い財布がデザインされ市場に出てきており、電子マネー化などの世相が伺えます。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイの財布も、その他のブランドに負けない薄さを誇ります。


ベルロイの薄い財布の秘密は、ベルロイの製品開発部が導き出した1つのアイディアから。

「カードとカードの間のレザー(仕切り)が少なければ少ないほど財布はスリムになる!」

仕切りのレザーでカード全てを区切ると、財布のボリュームはかなりアップしてしまいます。
そこに気づいたベルロイの作り手たちは、カードの仕切りとなるレザーを排除して、薄い財布を実現させました。

しかし、いくら薄い財布であっても使いづらくては仕方ないですよね。

ベルロイの薄い財布は、使いやすさにも工夫が詰まっているのです。

よく使うカード、たまにしか使わないカードに分類することができ、たまにしか利用しないカードは財布の奥のプルタブ式収納スペースにしまうことができます。

いざ使用する時には、プルタブを引っ張ればサッと取り出すことが可能なのです。

さらには、スマートフォン収納、鍵収納、さらにはSIMカード収納など薄い財布といっても侮るなかれ、十分な収納力を備えています。

ベルロイの薄い財布は、上質なレザーが使用されており使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!


▼▽Bellroy財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:ベルロイの薄い財布:使いやすさとスリムなデザインが融合した魅力的なアイテム

Bellroy トーキョートート




Bellroy トーキョートート−ベルロイスナップ


ベルロイ Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は、プライベートからビジネスまであらゆるシーンで活躍するオールマイティーなトートバッグ。
抜群の収納力を備えているので、プライベートで必要なものはもちろん日常業務から出張まで対応可能です。

ベルロイ Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は収納力たっぷりの通勤用バッグを探している方や物の量が日によって異なる方、ファッションの趣味的にバックパックは合わないと感じる方におススメです。

ベルロイ Tokyo Toteはたっぷり余裕のある収納力なので普段より少し荷物が多くなっても問題なし。
出張にも楽々対応できるからいつでもどこでもそのまま使えます。
もちろん日常の通勤にもぴったりなスリムなシルエットなので、荷物が少なければすっきり身軽に持ち歩けます。
どんなシチュエーションでも活躍するオールマイティーなデザインで使い勝手は最高。
シンプルながら柔らかい印象を与えるフェイスなのでユニセックスに幅広く使えます。

ベルロイ Tokyo Toteはただ大きいだけでなく工夫を凝らしたユニークなポケット構造
たくさんの荷物でも整理しながら収納できます。
13インチまでのノートパソコンは専用のスロット、すぐに取り出せるようにしておきたいスマホやタブレットなどのガジェットは内側のポケット、小物を分けて入れられる複数のポケットだけでなくトートバッグには珍しいジッパー付きのポケットも備えています。
頻繁に取り出したいけれどなくなっては困る財布や鍵などは耐水性のジッパーのついたポケットへ。
アイテムに合わせて安心して仕舞える設計です。
もちろんメインの収納部分はマチもたっぷりなのでランチボックスやジム用シューズなどのかさばる荷物もすっぽり収まります。

バッグの主な部分の素材となるベンチャー・ポリエステルは軽さと耐久性が抜群で耐水性も十分なのでどんな天気でも安心です。
ストラップは手に持っても肩にかけても柔らかく馴染んで負担が少ないナイロン製。
レザー部分に使われているのはベルロイの製品に共通して使われているゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで生産されたプレミアムレザー。
バッグの取り出し口にも耐水性抜群のアクアガードジッパーが設置されているので多くのトートバッグと異なり中が簡単に見えてしまうこともなく防犯性にも優れています。

ベルロイ Tokyo Toteのカラーバリエーションは3色でメインカラーが前面に出るシンプルなデザインなのでカラーによって印象が大きく変わってきます。
使う人の個性やファッションの趣味に合わせて定番の落ち着いたカラーから個性的で目立つカラーまで選べます。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy トーキョートート

機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】

2023.11.24 by BELLROYの財布まとめ


機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】


朝、通勤・通学している人々を見渡せば、誰もがある程度の大きさのカバンに必要なものを詰め込んで移動していますよね。

毎日の生活で、持ち歩かなくてはならない物は色々あります。

お財布、鍵、イヤホン、筆記用具、女性ならメイク用品、書類や教科書などなど、時にはカバンの中が大混雑してしまうこともありますよね。

そんな時、カバンの中を整理するのに大活躍するのがポーチです。


ポーチはこの世に五万とある生活雑貨ですが、bellroyのclassic pouchは、一度使ったら手放せない!といわれています。

シンプルで控えめなルックスですが、その見た目に反してビックリするような機能的なポーチなのです。

充電器、家や車の鍵、女性のメイクアップツールなど、バッグの中にそのまま入れると散らかって汚くなってしまうものを、classic pouchならまとめて収納することができ、いつでもスムーズにバッグの中から取り出すことができます。

bellroyのclassic pouchの特徴は、半円型であること。

開け口が大きく開くため、中身が取り出しやすくなっています。

さらに、メイン収納の他に、両側に合計3つのポケットが付いています。

このポケットがあることにより、用途によって便利に使い分けることができます。

大き目のポケットにはマグネットも付いているので、小さいものを入れてもしっかりホールド、中から飛び出さずに安心です。


bellroyのclassic pouchは素材にもこだわりが詰まっています。

耐久性と軽量にこだわった織布が使用されており、毎日使ってもそう簡単にくたびれません。

bellroyのclassic pouchは使わない時には小さく畳んで収納することもできるので、日常使いのポーチとしてはもちろん、旅行や出張の際に使うポーチとしても大活躍。

普段はあまりポーチを利用しないという方、カバンに付いているポケットのみを利用しているという方にも、bellroyのclassic pouchならその機能性の高さや便利さから、一度使ってみれば手放せなくなるアイテムになること間違いなしです。


bellroy(ベルロイ)は、オーストラリアのメルボルンで生まれた本格的なレザーウォレットのブランドです。

「財布をスリムにすること、それが私達の使命。

」というポリシーを掲げ、お財布がスリムになるように設計や素材を選び考え抜いています。

classic pouchもそんなこだわりの元に作られているため、他のポーチとは一味違う特別感があるのですね!


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】

Bellroy ノートスリーブ ウォレット




ベルロイスナップからBellroy ノートスリーブ ウォレットをご紹介☆


ベルロイ Note Sleeve Wallet
ベルロイ ノートスリーブ ウォレット

ベルロイの人気定番商品、Note Sleeve Wallet。
ベルロイ商品は初めてという方にはこちらのノートスリーブウォレットがおすすめです。

それは、多くのベルロイシリーズの中でも、最もベルロイらしさが詰まったウォレットだから、スリムでコンパクトなのに、とことん使いやすくするための工夫がたくさん!
一見してこれだけ沢山のものが入るとは想像もつかないノートスリーブウォレットですが、カード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまで装備。
機能性と効率性の絶妙なバランスがNote Sleeve Walletの魅力です。

薄くて軽いデザインなのに、お札と小銭が入り、カード類はなんと11枚も収納可能で、必需品を充分に入れても、2つ折りにすると大きさは103mm × 90mmという驚きの小ささ。
厚さもたった10mmでジャケットやパンツにスムーズに収まります。

財布が大きくなりすぎて行動が制限されては本末転倒です。ただ、あまりに携帯品を削りすぎてもできないことが発生してしまいます。自分の生活を見直して、必要なものだけを持ち運ぶ、財布をスマートに持ち歩きたい方におすすめ!
ベルロイ Note Sleeve Walletなら、身軽にして十分なライフスタイルが実現できます。

ベルロイ Note Sleeve Walletには最高級レザーが使用されているので、見た目も手触りも最高。
また、レザーの耐久性は毎日持ち歩く財布にも最適です。
スリムだからといって小銭の収納もあきらめません。最近はクレジットカードや電子マネーの使用頻度が高まっていますが、最低限必要なだけの小銭も一緒に入れられます。

ベルロイ Note Sleeve Walletの一番の工夫がプルタブ式カードポケット。
スリムなのにカード類をたくさん収納できる秘密です。
使用頻度の低いカードは重ねて収めるデザインにする事で、究極に薄い財布を実現しました。
プルタブを引くと数枚重ねられたカードがするっと出てきます。しまうときも指で押し戻すだけ。

名刺用のスロットは、カード類とは別に紙幣入れの裏側に配置されています。
他の収納物と分けて入れる事で折れないように保護でき、ビジネスシーンでも大活躍。
おしゃれなルックスと豊富なカラーバリエーションでプレゼントにも最適です!





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


Bellroy ノートスリーブ ウォレット

機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック

2023.11.16 by BELLROYの財布まとめ


機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック


皆さんはどんな基準でバッグやお財布を選びますか?

使い勝手が良い、見た目が良い、他の人と被らない、値段が適当など、様々な理由に優先順位をつけて選ばれるかと思います。

バッグやお財布を販売しているブランドは世の中に数多くありますが、機能性とシンプルさを求める方にオススメしたいのがオーストラリア発のブランドbellroyです。

bellroyは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出された、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用したスリムかつ素晴らしい収納力を備えたお財布が有名なブランドです。

そしてbellroyはお財布だけではなくバッグも優秀です。
bellroyでは様々なタイプのバッグがあります。その中でもbellroyのcampus backpackは、両手を自由にしていたい方、長距離の移動や自転車での移動が多い方、ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメです。

bellroyのcampus backpackはクラシックでシンプルなデザインのため、どんなファッションにも合わせやすいルックスになっています。
大きさもコンパクトでスッキリしているため、女性が背負っても「背負われている」感が出ずユニセックスで利用できます。

ノートパソコンは15インチのものまで収納可能。
バッグの背中側にノートパソコン用の衝撃吸収素材が入っている専用ポケットがあるため、大事なノートパソコンをしっかり守ってくれます。

また、その素材のおかげで背中にも優しくフィットして疲れを軽減してくれます。
メインの収納部分も階層型の構造になっており、campus backpack底部分からくる衝撃にも強く、耐水性のフードもついているので急な天候の変化からも中の荷物を守ってくれます。

筆記用具や女性のお化粧ポーチ、パソコン・スマートフォンに必要な充電器やコード類、外付けハードディスクなどのガジェット類もたっぷり一緒に収納できる設計になっています。

雑誌や書類の資料も入るのでお仕事や学生さんにもピッタリ。

外出用の上着、着替えや水筒まで入れても余裕があるので、小さなお子さんがいるママさんにもオススメできます。
内部には、小物を整理して入れられるジッパー付きポケットもあるので、イヤホンや鍵など細々したものも整理して入れられます。

campus backpackの外側にも速やかにバッグの中身が取り出せるポケットがついているため、いつでもどこでもスマートに必要なものを取り出せます。

campus backpackは素材も上質なものが使用されているので、へたることなく長く使用できます。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ