コンパクトな二つ折り財布 ベルロイ ジップウォレットデザイナーズエディション







BELLROYスナップからコンパクトな二つ折り財布をご紹介☆





Bellroy Zip Wallet Designers Edition

ベルロイ ジップウォレット デザイナーズエディション





見た目以上の収納力、ラウンドファスナータイプのコンパクト財布「Bellroy Zip Wallet Designer Edition」



ラウンドファスナーで大切な貴重品をしっかり包み込んで守り、手のひらに収まるコンパクトさなのに、ファスナーを開くと十分すぎる収納力。

ファスナー付きで中身をしっかり守れる財布が欲しい方やカード類がたくさん入ってもかさばらないデザインの財布を探している方、素材にはこだわった高級感のある財布が欲しいなど、財布へのこだわりがある方にオススメ!





Bellroy Zip Wallet Designers Editionは、通常持ち歩くときには、手のひらにすっぽり収まるほどのコンパクトなルックスで、ポケットにも無理なくスムーズに出し入れできて、ストレス知らず。

でも開いてみるとびっくりするほどの収納力があるのは、内部の仕切りのデザインを考え抜いて、必要最小限のステッチとカットだけで構成しているため。



コンパクトなのに自由度の高いフレキシブルな機能性を持ち、十分すぎる大容量収納力。

さらに、ベルロイのデザイナーズエディションに共通の上品さと、高級感も併せ持っているのが、Bellroy Zip Wallet Designers Editionです。



たっぷりの収納力とファスナーにより中身をしっかり守る安心感。収納スペースには余裕があるので、カード類を多少たくさん入れても大丈夫。ファスナーを閉じればコンパクトなシルエットを保て大切なものを落とす心配もありません。



いつでもストレスなく持ち歩けるコンパクトなサイズ感のボディーなのに、普段必要になるものをすべて入れても余裕ある収納力。

容量を重視する人にも、身軽さを求める人にも最適です。



ベルロイジップウォレット・デザイナーズエディションは高級感も満点、スタイリッシュなケースに入れられて届きます。

また、一部のBELLROY店舗でしか販売されていないプレミアム商品なので、こだわりの逸品を好む方へのプレゼントにもぴったりな財布です。












BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



コンパクトな二つ折り財布



VOL.191 2018年06月29日

BELLROYスナップ

メンズ・レディース兼用!旅行におしゃれなトラベルウォレット

2018.6.27 by BELLROYの財布まとめ


メンズ・レディース兼用!旅行におしゃれなトラベルウォレット


出張や旅行で海外に行く時に、気になるのがパスポートの扱いです。

パスポート専用のポーチなどもたくさん販売されてはいますが、手荷物が増えてしまうのは出来るだけ避けたいですよね。

財布、パスポート、そして航空券といったように、すべて別々に持ち歩くのは煩わしく感じてしまうものです。

海外でもまるで近所に出掛ける様に手ぶらで楽しめたら最高だと思いませんか?

そこで提案があります。

BELLROYというレザーブランドが販売しているトラベルウォレットをぜひ利用してみてください。

このbellroy(ベルロイ)のトラベルウォレットなのですが、実に良くできているのです。

まずパスポートなのですが、財布にパスポートを収納するための専用ポケットが用意されています。

また、トラベルウォレットの種類によってはコの字型のファスナー付きの商品もあり、そちらにはスマートフォンや充電ケーブルなど、細かい小物類も一緒に収納できるのです。

財布にパスポートが収納できれば、現地でもID替わりに必須となるパスポートを手軽に持ち歩くことができ、出入国の際もパスポートを取り出すために慌てる事無くスムーズに手続きを済ませることができるでしょう。

また、二つ折り財布型のトラベルウォレットもあるのですが、こちらの収納力も馬鹿になりません。

かなりワイドに作られていますので、世界各国の紙幣だけではなく、航空チケットや通関書類などちょっとした書類くらいなら楽々収納することができるのです。

コンパクトで邪魔にならず、普段使いもOKなサイズ感のため、頻繁に海外を飛び回るビジネスマンにとっては便利な財布だと言えるでしょう。

国によって紙幣のサイズも違うので、場合によっては使っている財布には入らないというケースもあるのですが、bellroyのトラベルウォレットであれば問題なく利用できます。

また、このトラベルウォレットにはSIMカードが入るポケットまで装備されているため、通話とデータ通信でSIMカードを使い分けている方や海外でSIMの差し替えを行う方には手放せない財布となるでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:メンズ・レディース兼用!旅行におしゃれなトラベルウォレット

パスポートが入るお財布

2018.6.22 by BELLROYの財布まとめ


パスポートが入るお財布


海外旅行や出張でパスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のパスポートポーチも販売されていたりしますが、頻繁に海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい。

どこかにパスポートを収納できる便利な場所が無いかという方には、bellroyのパスポートが入る財布はいかがでしょうか。


bellroy(ベルロイ)は、革小物を専門に作っているオーストラリアのブランドで、財布が最も代表的です。

このbellroyにはパスポートが入る財布というのが存在しています。

Bellroyのトラベルシリーズにはパスポートケースそのものもありますが、パスポートが入る財布、財布の他にもスマートフォンが入るケースがあったり、いずれもパスポートが収納できます。

しかもこのパスポートが入る財布は、二つ折りタイプのコンパクトな設計のため、普段使う財布としても全く問題ありません。

また、防水加工が施されているアウトドア兼用タイプであれば、海外に着いたら大雨だったというケースでも、パスポートや大切な貴重品を濡らさなくてすみます。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、貴重品ケースは財布1つに減らすことができるでしょう。

bellroyの財布に利用されているレザーは全て上質な本革が使われているので、ビジネスシーンで使っていても全く見劣りしません。

特に海外への出入国時には頻繁にパスポートの出し入れが必要となるので、そうした時にbellroyのパスポートが入る財布を利用していれば、焦らずスマートに通過することができるでしょう。


記事:パスポートが入るお財布

極薄カードケース ベルロイ カードスリーブウォレット







極薄カードケース−BELLROYスナップ





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









極薄カードケース



VOL.190 2018年06月21日

BELLROYスナップ

海外旅行におすすめの財布ブランド

2018.6.19 by BELLROYの財布まとめ


海外旅行におすすめの財布ブランド


インターネットの恩恵で、近ごろは海外を相手に商売する日本の企業も増えてきました。

特に近年では大企業だけではなく、中小企業であってもビジネスチャンスを求めて海外展開する時代です。

そうしたバックグラウンドもあってか、「財布」という身近なアイテムにもこれまでとは違った機能が求められるようになりました。

その1つが海外旅行や海外出張でも使える旅行財布です。

財布としての機能はもちろんですが、できればパスポートや航空券、人によってはスマートフォンまで、貴重品を一箇所にまとめて保管して持ち運びたいと考える人は少なくありません。

特に海外旅行や海外出張に行く場合は、少しでも手荷物を減らしてスッキリと整理整頓させておきたいものですよね。

そうした時にお勧めなのがbellroy(ベルロイ)の旅行財布です。

bellroyにはトラベルウォレットという製品があり、一般的な財布を少しだけ旅行用に最適化された財布が販売されています。

bellroyの財布全体的な特徴は、何と言ってもコンパクトさとその収納力の高さです。

ちなみに海外旅行や海外出張で必須とも言えるのはパスポートが入るかどうかですが、bellroyのトラベルウォレットには専用のパスポートポケットが付いています。

また、トラベルウォレットの中にはスマートフォンが収納できるものもあり、かなり余裕を持った設計になっているので、ちょっとした小物や海外の紙幣、ペン、パスポートなども全て一緒に保管可能です。

他にも旅行のチケットなども一緒に保管できますので、パスポートはこっち、チケットはこっちなど、散り散りに収納しなくても良いので便利です。

この1点だけでもbellroyのトラベルウォレットを購入する価値があると言えるでしょう。

プラスアルファとして防水加工がなされていたり、鍵を保管するための隠しスペースなどがある製品もあるため、自分のライフスタイルや主な使用用途に合わせて最適な財布を選びましょう。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:海外旅行におすすめの財布ブランド
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ