ベルロイはこだわり派に見て欲しい財布ブランド

2016.2.29 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイはこだわり派に見て欲しい財布ブランド

・BELLROYのこだわる財布の素材と設計


本日はBELLROYがとことんこだわる財布の素材と設計に注目してみたいと思います。

Bellroyとは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用したスリムで機能的な財布を展開しているブランドです。

BELLROYの財布は流行に左右されないクラッシックなデザインを採用する一方、
「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」
というコンセプトのもとで制作されており、この考え方がBELLROYの財布の素材と設計にも表れています。

BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性のある本革を100%使用していますが、これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、合成素材や有害物質が含まれない良質で安全な財布であると言えます。

また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなど、数多くのパーツから組まれています。
一部のパーツを除けば土に還せるといった環境にも優しい財布となっています。

BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にし、余分にできたスペースによって、収納力がアップした軽量な財布になっているのです。

極限までパーツの利用を抑えたデザインで、軽量&スリム化を実現しています。

実際に今使用している財布の中身をBellroyの財布に移してみるとこんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。
つい増えてしまいがちなレシートやポイントカードは断捨離してみると本当に必要なものだけがBellroyの財布に収まり身も心もきっと身軽になることと思います。

財布の整理をしたい、と財布を開けてみては思うあなたは是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみるのもいいかもしれません。
恐らく早くこんな財布に出会いたかったと思うこと間違いありません。



当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

ベルロイってなんだ?

2016.2.26 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイってなんだ?

・BELLROYの商品ラインナップ


BELLROYの財布はコインケースのような小型のものから、パスポートも入れられるトラベル仕様の財布まで幅広いラインナップで、深みのある色のレザーに施された色違いのステッチがアクセントになっています。

主に、

・とことん薄さにこだわった普段使い用のスリムな財布
・防水レザー仕様で全天候に対応したアウトドアにもOKの財布
・渡航書類が丸ごと入ってしまう旅行用の財布

の3つの商品レンジで展開されています。

最近、新たに加わったBELLROYのフォンポケットシリーズは、スマートフォンと鍵・紙幣・カードなどをひとまとめに収納可能で、ちょっとその辺までお出かけしたいときや、男性の間でも使われているクラッチバッグ・ハンドバックに入れる貴重品ケースとして、サブの財布としてもピッタリです。

人気の秘密は、Bellroyのスマートフォンケースは、スマホだけの収納にとどまらず、現金、カードや鍵まで入る製品もあるのが魅力的なところ。
中でもiPhone6プラス対応のケースは、パスポートまで入る仕様となっているので旅行時は大変便利です。

防水レザー仕様のElementsラインでは、アウトドア派の人におすすめしたい財布。
フィッシングやサイクリング、ショギング、スノーボードなどアクティブなシーンにも対応できるのがElementsシリーズです。
いつもの必需品を耐水性レザーとファスナーがしっかりと中身を保護してくれます。

また、定番の日常使用の財布は目的や用途によって財布を選べます。
中でも男性に人気のNote Sleeveは安定の人気財布です。

あなたに合ったベストな財布がBellroyできっと出会えることでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp

エレメンツスリーブウォレット by BELLROY







BELLROYスナップからエレメンツスリーブウォレット by BELLROYのご紹介です。





Bellroy Elements Sleeve Wallet

ベルロイ エレメンツスリーブウォレット



「アクティブシーン対応の超薄型財布、Elements Sleeve Wallet」





サイズはベルロイ エレメンツリーズの中で最薄、最軽量の10cm x7.4cm。



ベルロイのユニークなプルタブ機能がこの薄さを生み出しました。



また耐水性レザーを使用しているので突然の天候の変化にも安心です。





レザーカバーを開けるとまとめてカードや紙幣が収納可能。



取り出しの際はプルタブ機能でスマートに引き出せます。



使用頻度の高いカードは外側のポケットに収納。



本体裏側にはキーポケットを装備。



これもプルタブ機能でラクラク取り出し。



本体に使われている耐水性レザーは水やほこり等の外的要因から中身をしっかり保護します。



スポーツウェアのポケットにスリムに収まるコンパクトサイズなので、スポーツやアウトドアでアクティブに活動する方に特におススメしたい商品です。






BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








エレメンツスリーブウォレット by BELLROY



VOL.47 2016年02月26日

BELLROYスナップ

BELLROYの取扱店舗が急増中らしい。

2016.2.23 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYの取扱店舗が急増中らしい。

・BELLROYの取扱い店舗と通販


ネットで話題のレザーのスリム財布、BELLROY(ベルロイ)。

テレビや雑誌ではまだ見かけることが少ないけれど、ネット上では密かに話題が上昇中です。

BELLROYの財布は薄くて小型なのに、中身が多くてもかさばらないという事が反響を呼び、実際の使用感や収納力をブログやソーシャルネットなどでも公開している愛用者の方も多いようですね。

日本国内でBELLROYの財布を取り扱っている店舗は首都圏を中心に急拡大中ですが、まだまだ全国の身近な店舗で入手することが困難な財布です。

実店舗では取り扱っている商品レンジもお店によってまちまちですので、通販なら日本の店舗では取り扱われていないレアなモデルを見つけることができるかもしれません。

Bellroyの財布は、オーストラリア生まれのブランドで今やアメリカにも上陸し、全世界で人気が出ること間違いなしの財布ブランドです。

インスタグラムで#bellroyと検索してみてください。

bellroyの人気度が垣間見えることでしょう。

飽きの来ないクラシックなカラーリングとソフトでこだわりを感じさせるレザーのスリム財布は、あなたのライフスタイルをおしゃれに演出します。

オンライショップの中には本拠地のオーストラリアよりBellroy製品を届けてくれるショップもあり、本拠地ならではの豊富な品揃えのショップもあります。

もちろん日本語対応で安心できるショップです。

自宅に居ながら、スマホで移動中にさくっと注文できるオンラインショップを利用するのも賢い選択です。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

エコ意識の高い財布ブランドBELLROY

2016.2.22 by BELLROYの財布まとめ


エコ意識の高い財布ブランドBELLROY

・BELLROYの環境への意識と取り組み


BELLROYが日々ユニークな機能とこだわりのある丁寧な製品を作り続けているのは、財布のスリム化だけが目的なのではありません。

Bellroyが目指しているのは、その先にある環境保護への取り組みというゴールを目指しながら製品作りに日々邁進しています。

ほぼ天然素材のみを使用して製作されたBELLROYの財布は、一部のパーツを除いて全て土に返すことができる環境にも優しい財布なのです。
未だかつて、自然に還すことのできる環境に優しいレザーの財布があったでしょうか。

様々なシーンで長く愛用できる、昔ながらの財布と言えるクラッシックデザインなら、気分に合わせて財布をいくつも用意したり、頻繁に買い替える必要もありません。
またそれも環境に優しい財布としての役割を果たしているとも言えます。

作り手の財布へのこだわりと環境への想いが財布を通して使い手に伝わるBellroyの財布。

こうした揺るぎない環境への意識とちょっとした行動が、良質な財布作りへとリンクしているのではないでしょうか。

環境・美・自然といった意味合いが凝縮されたBellroyの財布、ぜひお手に取ってこだわりを感じてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ