ベルロイのバッグは収納力に優れた見頃なデザイン設計

2020.9.29 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのバッグは収納力に優れた見頃なデザイン設計


ベルロイは、スリムながらも収納力に優れた見頃な設計・デザインのお財布が有名なオーストラリアはメルボルン生まれのブランドです。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのもベルロイの特徴で、耐久性と柔軟性に優れた本格派レザーのアイテムたちは世界中から支持されています。

ベルロイではお財布、カードケースだけではなく、様々なタイプのバッグも取り扱っており、そのデザイン力や機能性も抜群です。

ビジネスマンはもちろん、学生さんの通学や、ママたちの日常にも、アクティブな年輩の方にも寄り添うアイテムが勢ぞろい!
斜めがけボディバッグは両手が空くので、自転車を利用する方やアウトドアが好きな方にもオススメです。

ノートパソコンや本、着替えや上着など何でもすっぽり収納できるクラシックなバックパックは、ママさんたちにも大好評!小さなお子さんとのお出かけには着替えや水筒などの必需品を十分に収納できます。

トートバッグはカジュアルファッションが好きな方にも、コンサバなスタイルが好きな方にも、どちらの方でも選べるデザインの豊富さ。

軽くて丈夫な織布でできたトートバッグは、友達とのお出かけやデートにもピッタリ。

ビジネスシーンに使える光沢あるレザーで丁寧に作られたトートバッグは、高級感抜群です。

トートバッグとしてもリュックサックとしても使える2wayタイプもあり、色々なシーンに合わせて使いこなせます。

ベルロイの各バッグも、お財布など他アイテムと同様に素材にこだわって作られています。

使用されているのは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアム・レザー。

このレザーは、時が経てば経つほど柔らかく手に馴染み、独特の風合いや味わいが出てきます。

カラーも深みが出てくるので、変化を楽しむのも乙ですね。

レザー部分以外にも、バッグに使用されている織布には、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわったものになっています。

特にバックパックやトートバッグには荷物を多く入れるため、肩が凝ってしまうこともありますよね。

素材が軽くできていることは使用する側にはとってもありがたい大切なポイント。

環境にも身体にも優しいバッグなら、自然と長く使いたくなってしまいますよね。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:ベルロイのバッグは収納力に優れた見頃なデザイン設計

手のひらサイズのレディースミニ財布 Bellroy Pocket Mini




BELLROYスナップから手のひらサイズのレディースミニ財布をご紹介☆


Bellroy Pocket Mini
ベルロイ ポケットミニ


コンパクトな財布の品質に定評のあるベルロイに誕生した新しいレディースウォレットシリーズの一つ、Bellroy Pocket Miniは、ミニマルタイプのレディース財布です。
ミニ財布というと男性やアウトドア向けが多い分野でしたが、これなら女性が日常的に使えます。他にはないベルロイならではの機能性と上品な女性向けのデザインのミニ財布は、身軽なライフスタイルを楽しむ方にぴったりです。

持ち物を減らして身軽に外出したい方、バッグやポケットに入れてもかさばらない財布が欲しい方、女性向けのコンパクトなミニ財布を探していた方やミニ財布にも機能性だけでなくおしゃれさも求める方におススメです。

Bellroy Pocket Miniは、手のひらに収まるコンパクトなサイズなのに、紙幣はもちろん小銭類もちゃんと入るので、他に小銭入れを持つ必要がありません。クレジットカードや電子マネー、定期券などのカード類も最大10枚も入る十分な収納力を持っています。
できるだけ荷物を減らしたい方であれば、普段持ち歩く必需品を選んですべてこの財布一つにまとめることができる収納力です。

Bellroy Pocket Miniはレディース財布シリーズの1つとはいえ、機能性に優れたベルロイの良さをしっかり継承してコンパクトに保たれた財布内部のポケットや仕切りは考え抜かれた設計です。
カード用のポケットはもちろんジャストサイズ。小銭入れにできる中央のポケットはマグネット式で、指で簡単に開閉でき、コインが財布の内部で散らかることもありません。両サイドには紙幣や頻繁に使うカード類、あるいは名刺なども自由に収納できるスロットが備えられ中身を整理できる構造なので、ただのポーチとは違ってきれいに使い分けることができます。

ミニマルサイズの財布というと、機能性を前面に押し出したものが多く、女性向けのものはあまりありません。荷物を減らしたいけれど、デザイン面からミニ財布を諦めていた女性も多いのではないでしょうか。Bellroy Pocket Miniならレザーの風合いや色味も上品で、全体的にふんわりと丸みを帯びた可愛いデザインなので、日常的に持ち歩いても、ビジネスバッグの中から取り出しても違和感がありません。シンプルかつコンパクトなデザインは、レディースシリーズとは言え性別を問わずユニセックスに使えるので、アウトドア向けの印象の強いミニ財布には少し抵抗のあった男性にもぴったり。カップルがプレゼントしあってペアで使うのもオススメです。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


手のひらサイズのレディースミニ財布

パスポートが入る財布 ベルロイ トラベルウォレット

2020.9.23 by BELLROYの財布まとめ


パスポートが入る財布 ベルロイ トラベルウォレット


ベルロイは、オーストラリアのメルボルンで誕生した革製品のブランド。
収納力を十分に備えたスリムなお財布が有名で、世界中にファンを持つ新進気鋭のブランドです。
ベルロイはお財布だけではなく、生活に寄り添った様々なアイテムを創り出しています。

その中でも、多くのビジネスマンに愛されているのがベルロイのトラベルウォレットです。
トラベルウォレットは、海外出張・海外旅行が多く、パスポートや色々な国の紙幣を手にする機会が多い方や、出来るだけスリムでかさばらないお財布が

好きな方、お財布はジャケットの内ポケットに収納する派だという方、海外に行く時だけでなく普段使いもしたいという方にオススメのアイテム。

紙幣はもちろん、各種カードは10枚、さらにパスポートや搭乗券まで収納可能です。
さらに、海外に行く機会が多い方なら、現地でスマートフォンが使用できるようにSIMカードを入れ替える場合もありますよね。

ベルロイのトラベルウォレットは、SIMカードを収納できるポケットも兼ね備えています。

日本で普段使用しているSIMカードがなくなってしまった!なんてこともなくなりますね。

ちなみに、ベルロイのトラベルウォレットの紙幣を入れるスペースには、航空券や出入国証明書、税関書類も収納できるように長めに設計されています。
空港に到着後もスムーズに色々な書類を取り出すことができ、まさに“痒い所に手が届く”設計になっているのです。

もう一点、ベルロイのトラベルウォレットの特徴は、RFIDプロテクションがついていることです。
RFIDプロテクションとは、近距離の無線通信を使ってクレジットカードや電子マネーなどのカード情報を盗み取るスキミングを防止する機能です。

ベルロイのトラベルウォレットは、電波を遮断する特殊な素材が裏地に使用されているため、海外でも安心してカード類を持ち運ぶことができます。

もちろん、このトラベルウォレットもベルロイならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。
ベジタブルタンド特有の質感と風合いは、使用すればするほど味わいが増していきます。

環境認定プレミアムエコレザーなので、ベルロイのトラベルウォレットを使用することでちょっとだけ環境にも貢献できちゃいますね。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:パスポートが入る財布 ベルロイ トラベルウォレット

おしゃれなパソコンリュックサック Bellroy Classic Backpack




BELLROYスナップからおしゃれなパソコンリュックサックをご紹介☆


Bellroy Classic Backpack
ベルロイ クラシックバックパック


Bellroy Classic Backpackはシンプルでコンパクトなルックスなのにたっぷり入る収納力が魅力的なベルロイシリーズらしいバックパックです。内部にはたくさんのポケットが備えらえれていて、クッション性も十分で機能性も抜群。日常にぴったりフィットして生活がスマートに生まれ変わります。
自転車で移動することの多い方や荷物が多くなってしまいがちな方、日常的にノートパソコンを持ち歩いている方におすすめのおしゃれでシンプルなリュックサックです。

クラシカルなフォルムのBellroy Classic Backpackは、シンプルで可愛らしいシルエットがどこか使い慣れた懐かしさも感じさせるバックパックで、クラシックな雰囲気なのでファッションや年齢性別に関わらず誰でもいつでも使えるデザイン。
その中にノートパソコンもタブレット、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、マウスやメモリーといったパソコン用品、ハンドクリームや財布まで、たっぷり入れられる収納力と現代的な機能性をしっかり詰め込んでいるので、1つ持っていれば使い勝手も満点。非常に便利に使いまわせます。

縦横のサイズは490mm×370mmのコンパクトサイズながら、マチは70mmとたっぷりで容量は余裕の17リットル。内部は機能性抜群のポケットがたくさん用意されています。

バックパックの背中側には、ノートパソコンをしっかり保護する専用ホルダーも。15インチまでのPCをジャズとサイズで固定して、移動中でも動かないので安心です。
また、A5サイズの書類を傷めずに収納でき、iPadなどのタブレットもぴったり入るパッドつきのポケットもあり、ペンホルダーもついているので、ビジネス用品もすべてまとめられます。

Bellroy Classic Backpackには、さらに便利な隠しポケットも。
上部の持ち手の前、外側からは見えないところに、もう一つのポケットがあります。
ファスナーがついているので中身を落としてしまうこともありません。
サングラスや定期入れ、スマートフォンや小銭入れなど、頻繁に出し入れするものを仕舞っておけます。

シンプルな単色デザインのミッド・グレイとブラック、バイカラーの切り返しデザインが個性的なモス・グレイから、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


おしゃれなパソコンリュックサック

背面にカードが収納できるベルロイのiPhoneケース

2020.9.15 by BELLROYの財布まとめ


背面にカードが収納できるベルロイのiPhoneケース


現代人の必須アイテムとなったスマートフォン。

そしてその数あるスマートフォンの中でも圧倒的な支持率を誇るiphone。

iphoneは決して安いアイテムではないので、落としたりして傷つけたりしないよう、大切に使いたいですよね。

世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用し、ハイクオリティデザインのアイテムを提供しているベルロイでは、iphoneをはじめとした大切なスマートフォンを守るケースも揃っています。

ベルロイのiphoneケースは、財布とスマートフォンを一つにまとめたい、出来るだけ荷物を持ちたくないミニマリストにぴったりのデザイン。

スマートフォンはもちろんのこと、現金やカードもしっかり収まり、さらには現金や鍵も収納可能な、薄さも収納力も兼ね備えたデザインになっています。

そして、さらにスリムを追求した背面カード収納型のiphoneケースもあります。
こちらは、現金よりカード派という方にピッタリ。

高品質レザーでできた薄型のiphoneケースは、背面に3枚のカードが入るデザインになっており、キャッシュレスも進んできた今の時代にうってつけです。

このカード入れは、iphoneスタンドとしても利用できます。

さらにはSIMカードとSIMの出し入れの際に利用するSIMピンも収納できるポケット付き。
これは海外旅行、海外出張が多い方にはとっても便利で画期的ですよね!

どのタイプのiphoneケースも、男女兼用で使える、シンプル・イズ・ザ・ベストなデザインなので、プレゼントにもピッタリ。

お色もコーラル、キャラメル、ネイビー、グレー、ブラックなどの飽きのこないものを厳選。

どんなファッション、どんなシーンでも浮かないので、ビジネスシーン、旅行、デートなどでも万能に対応してくれます。

女性は、最近のトレンドであるミニマムバッグにもすっぽり入ってしまうデザインなので、結婚式などのパーティーにも使えます。

もちろん、男性ならシャツポケットにインできるのでスタイリッシュに、スマートに動ける良き相棒になってくれること間違いなしです!


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:背面にカードが収納できるベルロイのiPhoneケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ