メンズのおすすめ財布ブランド「ベルロイ」

2020.6.30 by BELLROYの財布まとめ


メンズのおすすめ財布ブランド「ベルロイ」


財布には人気のブランドが沢山あるのですが、最近注目されているのは知名度の高いところではなく、本当の意味で使えるメーカーです。

そうしたブランドの1つにbellroyがあります。

bellroyとはオーストラリアはメルボルンが発祥の地であり、本格的な皮革素材と機能性を重視したブランドです。

bellroyは運ぶということにスポットをあてたアイテム作りをコンセプトにしており、機能性を追求しているのが特徴です。

また、bellroyのアイテムは天然素材にこだわりを持っており、最高級のベジタブルタンニンレザーのみを使用しています。

ベジタブルタンニンというのは革をなめす時に使われるのが、自然素材であるという製法のことで、独特の雰囲気や質感をもたらしてくれるのです。

天然素材となる皮革を利用することで長期間の使用にも耐えうる頑丈さがあり、さらには時間の経過とともに風合いが増していきます。

長く使えば使うほど手に馴染んでいき、自分だけの財布になってくれるでしょう。


もう1つ、bellroyの財布に言えるのは定番のカラーしかないという点です。

他のブランドでは皮革素材と言っても、染色技術が発達したことからビビッドなカラーを利用するようになりました。

しかし、bellroyでは定番のカラーである、ブラックやブラウンをベースとしたクラシカルなものしかありません。

また、デザインにしても余計な装飾を施すのではなく、皮革素材が全面的に押し出されたシンプルなものとなっています。

これは長く使うことを前提にしたもので、飽きのこない作りを目指しているからです。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:メンズのおすすめ財布ブランド「ベルロイ」

どんなファッションにも合わせやすいカジュアルなリュック bellroy Campus Backpack




BELLROYスナップからどんなファッションにも合わせやすいカジュアルなリュックをご紹介☆


Bellroy Campus Backpack (ベルロイ キャンパスバックパック)は、スリムなシルエットなのに大容量のバックパックです。
機能性も高く、荷物をたっぷり持っても身軽なイメージのままで行動できます。

Bellroy Campus Backpack (ベルロイ キャンパスバックパック)は
・両手を自由にしていたい方
・長距離の移動や、自転車で移動することが多い方
・ノートパソコンを持ち歩いている方
にオススメです。

Bellroy Campus Backpackはクラシックなデザインだから、どんなファッションにも合わせやすいカジュアルなルックス。
しかも素材は上質なものだけが使用されているので、長く愛用してもへたらずに使い続けられます。
コンパクトなルックスなので、女性でも大きすぎるバッグという印象を与えず、ユニセックスに使えます。

Bellroy Campus Backpackは、最大15インチのノートPCが収納可能です。
バッグの中、背中側にはノートパソコン用の衝撃吸収素材入りの専用スリーブがあるので安心。荷物へのショックを和らげるとともに背中にも優しいので疲れも軽減されます。
しかもスロットはパソコンだけでなく、ちょっとした小物やポーチ、外付けハードディスクなどのガジェットも一緒に入る深さたっぷりの設計です。

メインの収納部分も階層型の構造になっているので、バッグ底面からくる衝撃にも強く、耐水性のフードもついているので、中身をしっかり守れます。
ノートパソコンやバッテリー、マウスなどのガジェットだけでなく、手帳や文房具などの入ったポーチも楽々収納。
雑誌や書類などの資料に加えて、さらに外出用の上着や水筒まで入れても余裕たっぷりです。
小物を整理して入れられるジッパー付きポケットもあるので、バッグの中がごちゃごちゃになってしまう心配がありません。

バッグの外側にはすぐに中身が取り出せるポケット付き。
しかもこのポケットのジッパーはアクアガード(止水性)なので、多少の雨なら中身が濡れる必要はありません。シンプルでバランスが良いだけでなく、必要なものをポケットからすぐに取り出せる快適さも追求したデザインなので、大きな力を入れなくても楽に使いこなせます。

また、ショルダーストラップと背面はパッド入りなので長時間背負っていても疲れ方が違います。
素材も最上級。柔らかくて軽量なのに耐久性十分の織布が使用されています。
また、レザー部分は世界トップクラスの管理基準のもとで加工された最高級の環境認定レザーです。
だから使い心地も抜群。

Bellroy Campus Backpackのカラーバリエーションは豊富な6色。
カラーによって全く異なる雰囲気を持つので、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


どんなファッションにも合わせやすいカジュアルなリュック

プレゼントにおすすめの財布ブランドなら「ベルロイ」

2020.6.24 by BELLROYの財布まとめ


プレゼントにおすすめの財布ブランドなら「ベルロイ」


オーストラリア発の皮革小物専門ブランドがbellroyです。

日本語にするとベルロイと読みます。

bellroyは近年注目を集めているブランドの1つであり、財布をメインとして販売しているメーカーです。
そんなbellroyのブランドコンセプトについて見ていきましょう。

bellroyのブランドコンセプトは、ずばり薄い財布を作ることです。

気がつくと、財布がパンパンに膨れているというのは、誰しもが一度は経験したことがあるはずです。

財布が分厚くなってしまうと、カバンにしまっていたとしても取り出し難くなり、いざ使うときにも落としそうになったりと良いことはありません。

しかし、現代社会においては財布とはお金を持ち運びするだけのものではなく、様々なカード類も一緒に入れてしまうものです。

結果、財布は使っていないにもかかわらず、パンパンに膨れがってしまうことがあります。


こうした不満というのは、誰しもが思っていてもなかなか解決できないものでした。

しかし、そこに一筋の光明を与えたのがbellroyの財布です。

bellroyの財布はそのブランドコンセプト通りに、多くのものを収納しても財布は薄いままということを実現しています。

長年の研究結果によって、財布の形を崩さないままに、分散して収納させる方法を確立させたからです。

結果、通常の財布では膨れ上がってしまう量を収納させたとしても、財布は買った時のように薄いままですみます。

これだけでも非常に欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

bellroyの財布は男女どちらでも使えるようになっていますので、お互いにプレゼントとして選ぶのも良いかもしれません。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:プレゼントにおすすめの財布ブランドなら「ベルロイ」

オーストラリアの財布ブランド「bellroy」について

2020.6.18 by BELLROYの財布まとめ


オーストラリアの財布ブランド「bellroy」について


財布には沢山のブランドがありますよね。

その人の年齢にあわせて使う財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時にどのブランドを選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここではオーストラリア発のブランドであるbellroyを紹介していきましょう。


bellroyは上でも触れたようにオーストラリアのブランドです。

財布のみを作っているのではなく、皮革素材を利用して小物を作っているメーカーだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしてもベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

これは自然にあるものを使って、皮革をなめしているという製法のことです。

天然素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーでは強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしているのもポイントでしょう。

簡単に書いてしまうと、1つの製品を作るのに皮革素材のみにこだわっていると言えます。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:オーストラリアの財布ブランド「bellroy」について

シンプル&スマートな長財布 Bellroy Folio Wallet




BELLROYスナップからシンプル&スマートな長財布をご紹介☆


Bellroy Folio Wallet
ベルロイ フォリオウォレット


Bellroy Folio Wallet(ベルロイ フォリオウォレット)は、ベルロイシリーズのスリムさと機能性はそのままに、女性らしい上品なデザインを追加したレディースシリーズの長財布です。
スリムなシルエットながらスマートフォンまで入る収納力と、上品でエレガントなルックスを併せ持つ、オールインワンウォレットで、財布はたっぷり入る長財布が好きという方やスマホも入る財布なら便利だなとお感じの方、上質で高級感のある財布をお探しの方にオススメです。

お財布に入れておきたいものは知らぬ間にどんどんと増えていきます。
お札や小銭はもちろん、クレジットカードや電子マネーといったカード類、定期や身分証、そしていろいろなお店のポイントカードなど。ついつい詰め込んでしまいます。
小銭入れやカードケースを別にするのも良いけれど、できればひとつにまとめたい。
そんな要望に応えてくれるBellroy Folio Walletは、長財布ならではの大容量でさらにスマホまで一緒に入るデザインです。
たっぷり入る大容量なのに、中身をたくさん入れてもスリムなシルエットは崩れません。
その秘密は機能的に備えられた多くのポケット。
お札は紙幣入れに、コインは小銭入れに、カード類はスロットに、すべてぴったり収まります。
さらに、スマートフォンを入れるための大きめのポケットも。
これらすべてを入れてもまだ余裕があるので、中身の出し入れにもストレスを感じません。

必要なものがすべて入るので、他に小銭入れやカードケースを持つ必要がありません。
スマホも一緒に収納できるから、ちょっとした外出ならこれだけで大丈夫。
バッグを持てないパーティーや、オフィスでの打ち合わせのための移動でも活躍するオールインワンのデザインです。また、ルックスはシンプルかつエレガントなので、ビジネスからパーティーまで使うシーンを選びません。
また、Bellroy Folio Walletは大きなラウンドファスナーで周囲をすべて閉じられるので、中身がしっかり保護できます。
ファスナーを閉じると、クラッチバッグのように一体感を感じられるスリムな形に。
そしてファスナーを開けると、すべてが入っている大容量なのに、180°大きく開くので出し入れもスムーズ。
安心感と便利さを両立させています。

Bellroy Folio Walletは、最高級のレザーを使っているので、上質さが伝わります。
また、素材の良さを最大限に活かす、レザー面を大きくとったシンプルなデザインが優雅さも演出します。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


シンプル&スマートな長財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ