ベルロイ タブレットスリーブ




BELLROYスナップからベルロイ タブレットスリーブをご紹介☆


Bellroy Tablet Sleeve(ベルロイ タブレットスリーブ)は、持ち物を最小限に抑えて大切なデジタル機器をしっかり保護したい方におすすめのスリムな本革レザータブレットPCケースです。

iPadやGalaxyのタブレットケースをお探しの方、仕事でもプライベートでも利用したい方にぴったり。

驚くほどスマートなデザインと耐衝撃性能で、あなたの大切なデジタル機器をしっかり保護します。

Bellroy Tablet Sleeveは、タブレット端末向けのスリムな本革レザータブレットケースで、洗練されたデザインとミニマルなシルエットに加え、マグネット式の開閉が特徴的で、タブレットの出し入れも片手で簡単に行えます。

このタブレットケースは、最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用していて、外側からの汚れや傷からタブレットPCをしっかりと保護します。

内側にはバンパーとマイクロファイバーが施されていて、衝撃を吸収してくれます。
スリムでありながらも頑丈な衝撃吸収性を兼ね備えた、おしゃれなレザータブレットケースです。

開閉はマグネット式で、しっかりと固定されます。
また、ケース端の小さめな開閉口からタブレットを片手でスライドし収納できるため、ジッパーを使用していないのでひっかかりや傷の心配もありません。
開閉口にはタブレットの飛び出しを防止してくれるバンパーも施されています。

ベルロイタブレットスリーブは、ビジネスの打ち合わせやプライベートのお出かけにも最適で、洗練されたデザインと最高級本革の質感が、大人の余裕を漂わせるおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

男性も女性も、どんなシーンでも持ち歩きたい革小物アイテムです。

このタブレットケースは、最高級の素材とデザインにこだわりがあり、フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用することで、革本来の美しさや強度が引き出されています。
使い込むほどに馴染んでいく牛革は、しっとりと柔らかな手触りで、経年変化による味わい深さも楽しめます。

タブレットケース表面だけでなく、カバー裏のクッション構造までデザイン性に配慮され、ベルロイならではの細部のこだわりも光ります。

さり気なく刻印されたベルロイオリジナルロゴのフクロウマークは可愛さをプラスしています。

Bellroy Tablet Sleeveは、ビジネスシーンでもプライベートでも、あなたのデジタル機器を安心して持ち運べるスリムなデザインと耐衝撃性能を兼ね備えた、おしゃれな本革レザータブレットケース。

最高級の素材と細部まで凝ったデザインにより、使い込むほどに愛着が増していくことでしょう。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ タブレットスリーブ

スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!

2023.10.26 by BELLROYの財布まとめ


スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!


キャッシュレスが推奨され始めた昨今。
しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだありますよね。

持ち歩かなくてはならない現金の中でも特にかさばってしまうのが小銭です。

ジャラジャラと重くなってしまう小銭の扱いに困ったことがある方も多いのではないのでしょうか。

ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインの財布が自慢の本格レザーブランド。

ベルロイには財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っていますが、その中のひとつであるコインフォールドは、小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。

ベルロイのコインフォールドは、見た目はスリムな二つ折り財布なのですが、小銭が必要な時はその形が素早く変身!お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっているのです。

多くの小銭入れは奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというのが多くの方の抱える問題点ですが、ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単、全体像が見えやすくなっています。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-8枚と十分な枚数を入れられます。
お札は折りたたまずに入れられる設計になっていて、こちらも見やすくお会計もスムーズです。

小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいのも問題の一つ。

しかし、ベルロイのコインフォールドは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られており、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れ、長年愛用することができます。

もちろん、上質なレザーということで時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイのコインフォールドは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入るため、全体のごわつきが抑えられているのもスリムな秘密。

貴重品はまとめて一つで持ちたいという方にぜひ手に取っていただきたいアイテムとなっています。

カラーはブラック、ジャワ、ネイビーと洗練されたベーシックカラー。
どんなファッションでもどんなシーンにもぴったりです!



記事:スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!

ベルロイ スリング プレミアム




ベルロイスナップからベルロイ スリング プレミアムをご紹介☆


Bellroy Sling Premium ベルロイ スリング プレミアムは、都会の華やかさを演出する、シグネチャーレザーを贅沢に使用したラグジュアリーボディーバッグです。

容量7リットルで収納量に合わせてマチを調整可能。
さらに、キークリップも付いています。

ベルロイの大人気ボディバッグ「Sling」のプレミアム・エディションとして、おしゃれな革製ボディバッグをお探しの方や、ストリートスタイルにリュクス感をプラスしたい方におすすめです。

身軽に街へ出かけたい方や、ポケットに物を入れるのが苦手な方にも最適。

Bellroy Sling Premiumは収納力抜群のおしゃれなボディバッグ。

これ1つで手ぶらで街へ出かけましょう。
柔らかなレザーが持っていることを忘れさせ、心地よくフィットします。

ベルロイの財布で使用されているレザーよりもさらに柔らかく、肌触りの優しいレザーを使用している「Bellroy Sling Premium(ベルロイ スリング プレミアム)」は、体にフィットする軽快な感触をそのままに、素材にこだわったプレミアムバージョンです。

ストリートファッションに少しオトナなエッセンスを加え、エレガントなボディバッグにアップグレードされています。

たくさん入れても少ししか入れなくても、フォルムを乱さないアイデアが満載です。

異素材の組み合わせで、しなやかなスタイルが実現され、柔軟なプレミアムレザーとサステナブルなファブリックが一体化し、バッグのボディには環境認定エコレザーをベースにした独自開発のシグネチャーレザーを使用しています。

肌触りがやさしく、しなやかさを保ちながらも立体的なフォルムをキープし、心地よくフィット。

中央のファブリック部分との絶妙な一体感は違和感を感じさせません。
また、使用するごとにエイジングを楽しめるレザーで、毎日の使用で愛着が増していきます。

Bellroy Sling Premiumは収納性も抜群。
特徴的な「サイドガセット」を採用しており、持ち物の収納量やファッションのスタイルに合わせて伸縮自在に厚みを調整できます。

荷物が少ないときはストラップを引いてスリムに、荷物が多くなったときはストラップを長くすることで容量をアップできます。
どんな荷物の量でも柔軟に体にフィットする機能です。

さらに、ベルロイ スリング プレミアムには便利な機能も充実しています。
ストラップにはワンタッチで取り外せるマグネットクラスプが装備されており、女性にも人気。

マグネットを外せば簡単に着脱できるため、マフラーやスカーフを巻く際にもスムーズです。
また、バッグの内部にはキークリップやサングラス用のポケットが備わっており、鍵やデリケートな小物を整理するのに便利です。

コンパクトながら収納力は抜群で、水筒や着替え、カメラなどもスッポリと収納でき、その上、フロントのポケットにはスマホや財布・カードケースなどを収納できるファスナー付きポケットがあるため、頻繁に出し入れする貴重品もサッと取り出せます。

Bellroy Sling Premiumは、スタイリッシュなデザインと優れた機能性が融合したボディーバッグです。
ぜひ、おしゃれな街へのお出かけや快適な日常のパートナーとして、Bellroy Sling Premiumを試してみてはいかがでしょうか。




ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


ベルロイ スリング プレミアム

大切なiPhoneケースをベルロイの最高級レザーで守る

2023.10.18 by BELLROYの財布まとめ


大切なiPhoneケースをベルロイの最高級レザーで守る


現代人の必須アイテムとなったスマートフォン。

そしてその数あるスマートフォンの中でも圧倒的な支持率を誇るiphone。

iphoneは決して安いアイテムではないので、落としたりして傷つけたりしないよう、大切に使いたいですよね。

世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用し、ハイクオリティデザインのアイテムを提供しているベルロイでは、iphoneをはじめとした大切なスマートフォンを守るケースも揃っています。

ベルロイのiphoneケースは、財布とスマートフォンを一つにまとめたい、出来るだけ荷物を持ちたくないミニマリストにぴったりのデザイン。

スマートフォンはもちろんのこと、現金やカードもしっかり収まり、さらには現金や鍵も収納可能な、薄さも収納力も兼ね備えたデザインになっています。

そして、さらにスリムを追求した背面カード収納型のiphoneケースもあります。
こちらは、現金よりカード派という方にピッタリ。

高品質レザーでできた薄型のiphoneケースは、背面に3枚のカードが入るデザインになっており、キャッシュレスも進んできた今の時代にうってつけです。

このカード入れは、iphoneスタンドとしても利用できます。

さらにはSIMカードとSIMの出し入れの際に利用するSIMピンも収納できるポケット付き。
これは海外旅行、海外出張が多い方にはとっても便利で画期的ですよね!

どのタイプのiphoneケースも、男女兼用で使える、シンプル・イズ・ザ・ベストなデザインなので、プレゼントにもピッタリ。

お色もコーラル、キャラメル、ネイビー、グレー、ブラックなどの飽きのこないものを厳選。

どんなファッション、どんなシーンでも浮かないので、ビジネスシーン、旅行、デートなどでも万能に対応してくれます。

女性は、最近のトレンドであるミニマムバッグにもすっぽり入ってしまうデザインなので、結婚式などのパーティーにも使えます。

もちろん、男性ならシャツポケットにインできるのでスタイリッシュに、スマートに動ける良き相棒になってくれること間違いなしです!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:大切なiPhoneケースをベルロイの最高級レザーで守る

ベルロイ シティポーチ




BELLROYスナップからベルロイ シティポーチをご紹介☆


Bellroy City Pouch(ベルロイ シティポーチ)は、デイリーに活躍するスタイリッシュなショルダーポーチです。

ポケットのように身軽に使えるバッグをお求めの方にぴったり。
小物が迷子になりがちな方や、いつも電子書籍や小さめのタブレットを持ち歩いている方にもおすすめです。

Bellroy City Pouchの前面にはよく使うアイテムを収納できるファスナー付きポケットが装備され、体に沿うよう設計されたバックスリップポケットや、荷物の量に合わせてバッグを拡張できる魅力的な機能機能も備えています。

さらに、キークリップ付きのメインコンパートメントは収納力抜群で、スマートフォンやペンがすっきり収まるメッシュポケットもあります。

電子書籍や小さめのタブレットを入れる際も、滑らかなパッド入りディバイダーが衝撃から守ってくれます。

肩にフィットする幅広いデザインの柔らかいストラップも特徴的で、長時間のお出かけでも快適に使えるよう工夫されています。

Bellroy City Pouchは、コンパクトながらも多彩なポケットがあり、日々の必需品をスマートに収納できます。
メインポケットのキーフックで鍵を固定すれば、紛失の心配もありません。
また、外ポケットはすぐに取り出したいアイテムに最適です。

肩ベルトの幅広いタイプは長時間の背負いでも肩への負担を軽減し、バッグ全体が身体にフィットする形状なので疲れにくく持ち運びしやすい設計になっていて、ベルロイならではの洗練されたスリムなデザインは男女問わず日々の相棒にぴったり。

近所へのお出かけから観光まで、あらゆるシーンで活躍します。

さらに、横幅を広げることで収納力がアップし、さらに多くの荷物を収納できる「Bellroy City Pouch Plus(ベルロイ シティポーチ プラス)」も新たに登場しました。

Bellroy City Pouch(ベルロイ シティポーチ)は、身に着けていることも忘れるほどコンパクトでスタイリッシュなポーチ。

ぜひ、あなたのライフスタイルに合わせて日常の忙しい生活に必要なアイテムを整理整頓して収納できるBellroy City Pouchを試してみてはいかがでしょうか。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ シティポーチ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ