超薄型二つ折り財布(小銭入れ無し) bellroy The Tall Wallet




超薄型二つ折り財布(小銭入れ無し)−BELLROYスナップ


Bellroyのスマートな二つ折り財布ザ・トール
モダンでシンプルな多くの人がイメージするオーソドックスな財布を具現化したのがベルロイの二つ折り財布ザ・トールです。
不要なものを削ぎ落としたミニマルなデザインだから上質さが際立ちベルロイシリーズでも最もスリムな扱いやすさが特徴。
ベルロイの得意なシンプルでありながら快適に使うための工夫を詰め込んだ無駄のないシルエットと機能性を兼ね備えています。
薄さと使いやすさを追求するためにバックルやジッパー、ボタンなどは排除されています。
レザーと糸だけで作られた究極のシンプルウォレット、ザ・トールはスリムなシルエットが崩れません。

親しみやすい伝統的なモダンデザインなのでどなたにも好き嫌いなく使ってもらえます。
日本円やユーロなどの大きめの通貨専用に設計されているのでお札類の出し入れも快適。
ワイドに余裕を持って作られたお札入れには、紙幣を折りたたむことなく入れられ、カード類は縦に収納するようにデザインされていて、トールの名前の通り背の高いすっきりしたシルエットが崩れません。
カード類は最大で12枚ほど。
日常生活に必要なクレジットカード、定期や交通系カードに加えてよく使うポイントカードなどもしっかり持ち歩けます。
カードのポケットには角度がつけられていて出し入れがスムーズ。
頻繁に使うカードを入れるためのスロット3つの他、持ち運びたいカード類や名刺などをまとめて10枚ほども入れられる隠しポケットもあり、収納力も十分です。

最高級プレミアムレザーを使っているのでプレゼントにも最適。
もちろんベルロイ製品に共通した素材へのこだわりも受け継ぎ最上級レザーだけが使われています。
ゴールドランクの環境認定を受けたレザー・ワーキング・グループのもとで丁寧になめされ染められたプレミアムレザーだけを使用。
耐久性、軽量構造、全てを兼ね備えたレザーです。
上質でオーソドックスなルックスなのでビジネスシーンにも馴染みます。
ベルロイ、ザ・トールは、プロダクト自体はもちろんオリジナルパッケージもおしゃれなので、上品なものを好む方へのギフトにもぴったり。
贈る方のセンスも伝わります。

二つ折りにした時のサイズはわずか 94mm×102mm で、ズボンのポケットにも上着の内ポケットにもすっぽり収まりファッションのシルエットの邪魔もしません。
最もオーソドックスなBELLROY THE TALL BLACK
レザーの風味がダイレクトに伝わるBellroy ザ トール ウォレット キャラメル
落ち着いた大人の雰囲気を持つBELLROY THE TALL JAVA
個性派やカジュアルなファッションにも合うBellroy ザ トール ウォレット ネイビー



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




超薄型二つ折り財布(小銭入れ無し)

世界各国で取扱店舗が急増中のベルロイについて

2021.2.26 by BELLROYの財布まとめ


世界各国で取扱店舗が急増中のベルロイについて


オーストラリアはメルボルンで誕生した本革財布ブランド、ベルロイ。

クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、ポイントカード、診察券など、財布の中で増え続けるカード類で、いつのまにかお財布がパンパン!という方も多いのではないでしょうか。

ベルロイの財布には様々なタイプがあり、どれもスリムにまとめられるようにデザインされていることが特徴です。
バッグに入れても、ポケットに入れてもかさばらないスマート&スリム&コンパクトなベルロイのアイテムは、オーストラリアからアメリカを経由し老若男女問わず、モノにこだわる世界中のファッショニスタやクリエイターに愛されています。

世界のいろいろな所に取扱店があるベルロイが愛されている理由は、いろいろなタイプのものがあるということ。

スリムなだけではなくたくさんカードを入れても取り出しやすいプルタブがカード収納部に付いているものや、ちょっと隠しておきたいお金やカードを入れられるプロテクションスペースがお財布内にあるもの。

取り外し可能なミニウォレットが付いていたり、一つで二役こなせるもの。

パスポートが収納できたりマイクロ・ペンが付いている利便性に長けているもの等、種類がとても豊富なのです。

デザインや機能だけではなく、その素材にもこだわりが詰まっているベルロイ。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングという特殊な技法でなめされたレザーは高級感があり、使えば使うほど手に馴染み、味がある色に変化していきます。
天然素材のレザーは耐久性に優れながらも柔らかく、手触りも最高です。

中には、耐水レザーや防水ジッパーが用いられているアイテムもあり、アウトドアにはもちろん急な天候の変化に襲われても大丈夫です。

そんなベルロイのアイテムの取扱店や店舗は、日本でも少しずつ増えつつあります。

まだ全ての県に存在するまでには至っていませんが、北海道、岩手、宮城、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、静岡、愛知、大阪、兵庫、奈良、岡山、広島、高知、福岡、大分、沖縄…と各地方に存在します。

もしお近くにベルロイの店舗、取扱店がなくても、オンラインのベルロイ財布正規販売店を利用するのが一番便利。

日本の実店舗で取扱いが無いものなど、ベルロイの全商品を手軽に購入できます!



記事:世界各国で取扱店舗が急増中のベルロイについて

ノートPCが欠かせないビジネスマンのブリーフケース bellroy Classic Breif




BELLROYスナップからノートPCが欠かせないビジネスマンのブリーフケースをご紹介☆


Bellroy Classic Brief(ベルロイ クラシックブリーフ)は、スタイリッシュな印象を与えるビジネスバッグで、シンプルで伝統的なルックスのブリーフケースでありながら、素材や丸みを帯びたシルエットからくる柔らかいイメージと、縦にベルトの入ったデザイン。常に軽快で活動的でありたい、身軽さは失いたくないという都会的なビジネスマンにぴったり。お仕事からプライベートまであらゆる場面で使えます。

Bellroy Classic Brief(ベルロイ クラシックブリーフ)はノートPCが欠かせないビジネスマンや、固くなりすぎたくない、でもラフすぎないバッグを探している方、ビジネスからプライベートまで常にアクティブな方、仕事だけでなくアフターファイブまで必要なものはすべて入るバッグをお探しの方におすすめです。

Bellroy Classic Briefは、どこか可愛さも感じさせるコンパクトなデザインなのに、実は1日に必要なものがすべて入る驚きの収納力を持っていて、仕事のためのパソコンやデジタルグッズ類だけでなく、長時間の活動にも対応できるバッテリーや着替えまで持って、オンオフを飛び越えられるビジネスバッグです。

Bellroy Classic Briefは見た目のデザインとは裏腹に、考え尽くされた内部構造は非常に機能的に仕上がっています。
ノートパソコンや手帳などの定番グッズだけでなく、ケーブル類やwifiルーターといったついつい増えてしまう小物類もバッグの中で散らかりません。
ノートPCのためには専用のポケットを設置。柔らかい裏地で傷つかず、保護パッドつきなので衝撃からも守ります。
パソコン用ポケットには小物用のポケットが2つと、ペン専用スロットも。ノートとペンがいつでもすぐに取り出せます。

反対側にはジッパー付きのポケットが2つ用意されていて、伸縮性があるポケットなので中身にフィットし、ジッパー付きだから小さいものも貴重品も安心して入れられます。もちろん中央のスペースも着替えや水筒なども収納でき、これだけ入れてもまだスマートなシルエットが崩れません。
メインのジッパーは外側3面にまたがるラウンドファスナーなので、バッグ半分以上大きく開いて中を見渡すことができます。大きなノートPCから小物まで、すべての出し入れがとてもスムーズでストレス知らず。
また、バッグの外側のポケットはバッグを持ったままでも出し入れが簡単なので、頻繁に使う財布や定期などのカード類を入れておくのに便利です。

たっぷりの収納力を持つBellroy Classic Briefですが、それだけについつい荷物が増えて重たくなってしまうことも。そんなときには、ショルダーストラップをつければ体の負担を減らせます。
簡単に取り外し可能なので、すぐに手持ちタイプにしてビジネスモードに戻ることも可能。また、底面はテーパーカットのフラットな構造になっているので、デスクや床に置いても簡単には倒れません。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ノートPCが欠かせないビジネスマンのブリーフケース

ベルロイの小銭入れは小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテム

2021.2.18 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの小銭入れは小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテム


キャッシュレスが進み、クレジットカードや電子マネーでの支払いをする方も増えてきました。

しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだあり、海外旅行・海外出張に行った際にも小銭が必要な場面は多くありますよね。

小銭は、たくさん貯まるとジャラジャラと重くなってしまうのが悩みの種。

小銭入れを開けて欲しい金額を見つけるのが大変だったり、うっかりこぼれ落ちてしまった経験は誰にでもあるのではないでしょうか。


ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインのお財布が特徴の本格派レザーブランド。

ベルロイでは、お財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っています。

小銭入れもその中のひとつ。

ベルロイの小銭入れは、かさばりがちな小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。


ベルロイの小銭入れは、お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっています。

そのため、スムーズに手のひらに小銭を広げることができ、自分が探している金額を速やかに手に取ることができます。

奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというお悩みを一刀両断した設計になっているのです。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-15枚と十分な枚数を入れられます。

小銭入れとしてだけではなく、カード入れとしても使用できるので状況や場面に応じて使い分けられます。

ジッパータイプになっているので、中に入れた小銭やカードがバラバラと落ちてしまう心配もありません。


小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいという問題もありますよね。

ベルロイの小銭入れは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られているため、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れているため、長年愛用することが可能です。

上質なレザーということで、時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイの小銭入れは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入る設計になっているのも特徴です。

全体のごわつきが抑えられ、小銭を収納してもデコボコせずスマートさをキープできるのです。

胸ポケットやジャケット裏ポケットにもスッキリしまうことができます!


━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:ベルロイの小銭入れは小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテム

高級レザー仕様の薄い二つ折り財布 Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition




高級レザー仕様の薄い二つ折り財布−BELLROYスナップ


Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition
ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション


BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」

BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。


SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。

お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。


ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。
できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。

内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




高級レザー仕様の薄い二つ折り財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ