bellroy Pocket Mini




bellroy Pocket Mini−BELLROYスナップ


Bellroy Pocket Mini
ベルロイ ポケットミニ


コンパクトな財布の品質に定評のあるベルロイに誕生した新しいレディースウォレットシリーズの一つ、Bellroy Pocket Miniは、ミニマルタイプのレディース財布です。
ミニ財布というと男性やアウトドア向けが多い分野でしたが、これなら女性が日常的に使えます。他にはないベルロイならではの機能性と上品な女性向けのデザインのミニ財布は、身軽なライフスタイルを楽しむ方にぴったりです。

持ち物を減らして身軽に外出したい方、バッグやポケットに入れてもかさばらない財布が欲しい方、女性向けのコンパクトなミニ財布を探していた方やミニ財布にも機能性だけでなくおしゃれさも求める方におススメです。

Bellroy Pocket Miniは、手のひらに収まるコンパクトなサイズなのに、紙幣はもちろん小銭類もちゃんと入るので、他に小銭入れを持つ必要がありません。クレジットカードや電子マネー、定期券などのカード類も最大10枚も入る十分な収納力を持っています。
できるだけ荷物を減らしたい方であれば、普段持ち歩く必需品を選んですべてこの財布一つにまとめることができる収納力です。

Bellroy Pocket Miniはレディース財布シリーズの1つとはいえ、機能性に優れたベルロイの良さをしっかり継承してコンパクトに保たれた財布内部のポケットや仕切りは考え抜かれた設計です。
カード用のポケットはもちろんジャストサイズ。小銭入れにできる中央のポケットはマグネット式で、指で簡単に開閉でき、コインが財布の内部で散らかることもありません。両サイドには紙幣や頻繁に使うカード類、あるいは名刺なども自由に収納できるスロットが備えられ中身を整理できる構造なので、ただのポーチとは違ってきれいに使い分けることができます。

ミニマルサイズの財布というと、機能性を前面に押し出したものが多く、女性向けのものはあまりありません。荷物を減らしたいけれど、デザイン面からミニ財布を諦めていた女性も多いのではないでしょうか。Bellroy Pocket Miniならレザーの風合いや色味も上品で、全体的にふんわりと丸みを帯びた可愛いデザインなので、日常的に持ち歩いても、ビジネスバッグの中から取り出しても違和感がありません。シンプルかつコンパクトなデザインは、レディースシリーズとは言え性別を問わずユニセックスに使えるので、アウトドア向けの印象の強いミニ財布には少し抵抗のあった男性にもぴったり。カップルがプレゼントしあってペアで使うのもオススメです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Pocket Mini

どんな年代にもフィットするベルロイの名刺入れ

2022.9.25 by BELLROYの財布まとめ


どんな年代にもフィットするベルロイの名刺入れ


ビジネスシーンに欠かせないアイテムのひとつ、名刺入れ。

オーストラリア発・レザー財布専門店のベルロイの名刺入れは、荷物は出来るだけかさばらず、身軽にスマートに動きたい!というミニマリストにもオススメなスリムなデザインが特徴です。

パンパンに膨らんだ財布によって、ポケットやバッグが占領されてしまう…という煩わしさから解放されて欲しい!という想いから誕生したというベルロイのアイテム。

ベルロイの名刺入れはその想いの通り、胸ポケットにすっぽり収まり、名刺交換・支払いもスマートにこなすことができるデザインになっています。

メンズだけでなくレディースアイテムとしても使用でき、さらに学生さんから20代、30代、40代 …と年代も問わず、ビジネスシーンでもプライベートでもお使いいただけるシンプルさ。

さらに、世界トップクラスの管理基準の元、伝統的な手法で作られたベジタブルタンニングレザーは、使い込むほど味わいが増し、使う人の手に馴染んでいきます。
3年の保証も付いているため、何かあった時も安心です。

深みのあるレザーの雰囲気と質感は、退職祝いや父の日・母の日などの目上の方へのプレゼントにも適しており、カラーはキャラメル・ネイビー・チャコール・ブラックなど飽きのこない定番色のラインナップ。

どれも落ち着いたカラーでありながら、その洗練されたシンプルなデザインとハイクオリティな本革で存在感を出せるカードケースとなっています。

まさにどんな年代、ファッション、シーンにもフィットし、トレンドに流されないベーシックが追求されている名刺入れなのです。

もちろん名刺入れとしてだけではなく、クレジットカードや各種交通系ICカード入れとしても利用可能。

お札を折りたたんで収納すればマネークリップ代わりにもなり、海外へ行かれることが多い方、いくつかの国の紙幣を手にすることが多い方にも便利。

使う人のどんな生活スタイルにも、自由自在に寄り添ってくれるカードケースです。

ベルロイのアイテムは、素材や梱包材から有害物質が除かれていたり、リサイクル可能な素材を利用するなど、環境に配慮されて作られていることも特徴です。

ベルロイのアイテムが長く愛用したくなる素材とデザインである、ということも環境や次世代への配慮が感じられますね。

ベルロイの名刺入れは何気ない日々の生活で、手に取った瞬間ふと幸せな気持ちになれる“パートナー”になり得るはすです。



当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:どんな年代にもフィットするベルロイの名刺入れ

bellroy Pocket




BELLROYスナップからbellroy Pocketをご紹介☆


Bellroy Pocket
ベルロイ ポケット


スリムでコンパクトなウォレットが人気のベルロイが、女性向けの財布シリーズとして中身を詰め込んでも膨らみすぎない長財布をつくりました。
Bellroy Pocket(ベルロイ ポケット)は長財布でありながらスリムなデザインが特徴のレディースシリーズのウォレットで、見た目はスマートかつ、全体的に丸みのある上品な印象を与えるルックス。でも、細身のイメージからは想像できないほどの容量を持ち、小銭やスマートフォンまで入れても財布が膨らまないベルロイシリーズらしい機能性も持った上品に身軽さを保てるレディースウォレットです。

Bellroy Pocketは、長財布が好きだけど大きすぎるのは避けたい方やスリムなレディースウォレットを探している方、必要なものは財布ひとつにまとめたい方にオススメです。
やっぱり長財布が良い、でも大きすぎるお財布は膨らんでしまって、持ち歩くのも大変になってしまう。そんな悩みを解決する、ベルロイシリーズらしい機能性十分のレディースウォレットです。
スリムな見た目なのに意外なほどたくさんのものが入れられ、それでも手に馴染む大きさを保てるので、スマートに持ち歩けます。

Bellroy Pocketの第一印象は、こんなに薄い財布では必要なものが入りきらないのでは、と思うほど。確かに、これまで大きな財布を使い続けてきた方にとっては、これで平気だろうかと感じるコンパクトデザインです。でも、その収納力は十分。お札や小銭に加えて、カード類もたっぷり8枚も入り、さらにスマートフォンやアイライナー、リップまで入れられる余裕があります。それが持ち歩くのに無理のないサイズにまとまる。財布とともに新しい身軽な生活も始められます。

いろいろ入れてもスリムな秘密は、そのデザイン設計にあります。
お札入れ、カード入れ、小銭入れに使えるポケット、スマートフォンも入る中央のスペースそれぞれが考え抜かれたジャストサイズでつくられています。無駄な隙間がほとんどないから、余分に膨らむことがなく、たくさん入れてもすっきりスリムなまま。素材のレザーは最小限しかカットせず、縫製もできるだけ少なくして厚みを減らす、職人技が生み出したスマートさです。

Bellroy Pocketは財布としてはもちろん、スマートフォンや鍵、コスメも入れてポーチやクラッチバッグの役割も兼ねられます。デザインも女性らしい上品でエレガントな印象なので、ビジネスの場面にも馴染み、フォーマルからカジュアルまで、使うシーンを選びません。
ちょっとした外出ならこれ一つで十分。仕事中の移動でもこれだけで身軽にこなすことができます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy Pocket

ベルロイのペンケース

2022.9.19 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのペンケース


財布を選ぶ時に何を重視しますか?

デザイン、色、それともカードの収納量やサイズ、財布の厚みでしょうか?

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性も見た目はもちろん、使いやすさや機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroy(ベルロイ)というブランドの財布です。

このbellroyの財布ですが、実は財布ごとにユニークな仕掛けが搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだあまり聞き馴染みのないブランドだけに、「どんなブランドなの?」と気になる人も多いでしょう。

簡単に紹介すると、ベルロイは自然と芸術色の濃いオーストラリア・メルボルン発のブランドであり、天然素材にこだわった革製品の製造と販売を行っているブランドです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、男女問わずに万人に好まれる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな仕掛けが搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、特に収納の仕方や形に斬新なアイディアが施されています。

Bellroyの財布はとても遊び心があり、持ち運びに快適な薄さと使う楽しさを演出してくれます。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはカードや現金だけではありませんよね。

そうした沢山のカードを入れてしまうと、財布がどんどん分厚く膨らんでしまいますが、bellroyの財布では利用頻度に合わせて取り出しやすい位置にカードポケットを配置したり、隠しポケットやSIMカード専用ホルダーが用意されているなど、一風変わったありそうでなかったアイディアが満載です。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのペンケース

bellroy Slim Sleeve Wallet




BELLROYスナップからbellroy Slim Sleeve Walletをご紹介☆


Bellroy Slim Sleeve Wallet
ベルロイ スリムスリーブウォレット

「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」


気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。

カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。

プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!

名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!


Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。

頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。

プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。

左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。

スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。

手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy Slim Sleeve Wallet
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ