スリムでスタイリッシュなバックパック Bellroy Slim Backpack




BELLROYスナップからスリムでスタイリッシュなバックパックをご紹介☆


Bellroy Slim Backpack
ベルロイ スリムバックパック


Bellroy Slim Backpackは、シンプルで性別を問わず使える可愛らしいデザインのバックパック。
軽くてスリムなのにノートパソコンと周辺機器がたっぷり入る大容量。
内部はポケットたっぷりで整理しながら収納でき、外側は耐水性も抜群で荷物をしっかり保護できます。
デザインと機能性が両立した、わがままを叶えるバッグです。
スリムで軽いバックパックが欲しい方やノートパソコンを持ち歩くことが多い方、ついついバックパックの中で荷物がごちゃごちゃになってしまう方にオススメです。

これ以上ないほどシンプルにまとめられたデザインが特徴のBellroy Slim Backpackは、無駄な装飾や外側に突き出たポケットなどをすべて排除してすっきりしたシルエットを実現しています。
それでいてレザーのストラップや持ち手がアクセントとなりデザイン性も損なわずスタイリッシュなイメージ。
しかも、実は様々な機能を兼ね備えています。

丸みのあるデザインなので女性にも似合い使いこなせます。
また、ショルダーストラップは、バックパックを背負ったままで長さ調整ができるので、細かく調整して肩に負担をかけずに持ち運ぶことができます。

Bellroy Slim Backpackは単なる筒型のバッグのようなシルエットですが、内部には多くのポケットが備えられていて、荷物を整理しながら収納できます。
15インチまでのノートパソコンが入れられるパッド付きのポケッと、iPadなどのタブレット端末にぴったりのA5サイズのポケットを装備。バックパックの中でもっとも安定する場所なので、パソコンやタブレットがしっかり保護できます。
その他にも小物をまとめて収納できるポケットも。裏地は柔らかい素材が使われているので、サングラスなどを入れても、他の荷物とぶつかって傷つくことなく持ち運べます。

キャンパス素材の大きな一枚布で、中身を包み込むように設計されたシームレスデザインで、側面にも布地の継ぎ目がなくすっきりしたルックスを実現しています。
また、使われている生地は撥水素材。
多少の雨が降っても染み込むことはなく、中身を包み込むように保護できます。
水に弱いパソコンや電子機器、大切な書類をしっかり守ってくれるおしゃれかつ機能的なリュックサックと言えるでしょう。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


スリムでスタイリッシュなバックパック

旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布

2020.7.31 by BELLROYの財布まとめ


旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布


旅行に行く時、なるべくなら荷物は減らしたいものですよね。

手荷物が多くなってしまうと、移動をするのも大変ですので、できるだけ1つにまとめられるものはまとめてしまうのが旅行のコツだとも言えます。

そうした時に役立ってくれるのが、bellroyの財布です。


財布の役割はお金をしまっておくだけではありません。

近年ではお金以外の物についても入れておくのは利便性を考えると必須です。

bellroyの財布は収納力に優れているだけではなく、その携帯性についても考慮されているのがポイントになります。

スーツの内ポケットに入るサイズでありながらも、パスポートなどを収納することもでき、さらには旅行のチケットなども入れられるという高機能ぶりです。

旅券などは急に提示を求められることもあるので、いつでも取り出せる場所に入れておきたいものですが、一般的な財布には入りませんよね。

しかし、bellroyの財布であれば問題なく入れることができます。


また、余裕をもって作られているので、パスポートだけではなく、外国の紙幣であっても問題なく収納できるのが特徴でしょう。

札入れの部分には仕切りが作られていますので、自国のお金と旅行先のお金というように分けて使うことができます。

クレジットカードなども収納できる作りになっていますので、bellroyの財布が1つあれば面倒な手荷物を減らすことができるでしょう。

旅行が好きな人であれば持っていて損はない財布だと言えます。

見た目にしても本格的なレザーで作られていますので、大人が持つのに相応しい品格があるでしょう。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布

素材にもこだわりたい。上質で長く使えるトートバッグ bellroy Melbourne Tote Designers Edition




素材にもこだわりたい。上質で長く使えるトートバッグ−BELLROYスナップ


Bellroy Melbourne Tote デザイナーズエディションは上品で高級感あふれるトートバッグ。
シンプルで必要最低限の機能のバッグですが、収納力抜群で日常で必要なものをスマートに持ち歩くことができます。

Melbourne Tote Designers Editionは日常で必要なものをスマートに持ち歩きたい人や整理整頓しやすいトートバッグを探している方、シンプルだけど機能性が高いバッグが欲しいという人やデザインだけでなく素材にもこだわりたい、上質で長く使えるバッグを選びたいなど、シンプルライフを楽しむ大人の男性、女性のこだわり双方に応えてくれるトートバッグです。

メルボルントート デザイナーズエディションはマグネット式の開閉で、片手でも簡単にバッグの開け閉めができます。
トートバッグは大容量なところが魅力ですが、バッグの中身が丸見えになってしまうのは大人として避けたいですよね。
メルボルントート デザイナーズエディションは必要なものをサッと取り出した後エレガントに閉まるので、バッグの中身が見えてしまう心配がありません。

メルボルントート デザイナーズエディションはシンプルで洗練されたデザインでありながら驚きの収納力を誇ります。
13インチのノートPC、お財布、鍵、折りたたみ傘、水筒の他ちょっとした着替えまで収納可能で、バッグを上から見てもすっきりコンパクト。
その秘密はポケットのデザインにあります。
ノートPCはサイドのポケット、ノートや手帳の収納スペースもあります。
ファスナータイプのポケットもあるので貴重品の収納も安心です。

トートバッグのデメリットは整理整頓しにくいところですが、メルボルントート デザイナーズエディションは機能性に優れたデザインのため整理整頓が簡単です。
小物がバッグの底にいってしまい見つからないということもありません。

メルボルントート デザイナーズエディションの素材はベルロイがこだわり抜いた最高級品のレザーが使用されているので、なめらかな質感と手触りは使う人の心をグッと掴んでくれるでしょう。
カラー展開はレザーの風合いが引き立つ温かみのあるバーントシエナ、高級感溢れるブラックの2色。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




素材にもこだわりたい。上質で長く使えるトートバッグ

bellroyのレザー素材について

2020.7.24 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのレザー素材について


bellroyの財布には本格的なレザーが使われています。

価格的にそこまで高いブランドではないので、フェイクレザーなのではと思ってしまう人も多いのですが、本物の天然素材のみを使っているのです。

特にbellroyの場合は、自身のブランドで利用するレザーに強いこだわりを持っており、環境への影響も少ない本格的ななめしを行っている工場のものしか使いません。

もう少し詳しく書きますと、Leather Working Groupという評価機関があるのですが、ここで評価されているなめし工場で作られたレザーしか使わないという話です。

本格的ななめしで作られたレザーの品質は高く、思わずうっとりするくらい触っていたくなる感触だと言われています。


また、bellroyのレザーでは余計な染色はほとんど行っていません。

近年では皮革製品でも染色技術が上がっていることから、ビビッドなカラーのものも増えており、他ブランドでは人気も高いことから良く使われています。

しかし、そうしたカラーの財布は長年使うまでもなく、飽きてしまうものです。

bellroyでは長年使うための財布作りをしていることから、クラッシカルな定番カラーしか販売していません。

正しくレザーの手入れをすれば、何十年も使えるものですので、伝統的な皮革製品の良さを感じるためにも、余計な手は加えないのが信条だそうです。


本格的なレザーを熟練した技術を持つ職人さんが扱って作る、これが本物の財布作りであり、bellroy最大の魅力でもあるでしょう。

上でも触れたように価格的にはそこまで高いブランドでもないので、恋人へちょっとしたプレゼントをするにも良いかもしれませんね。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:bellroyのレザー素材について

大きいけれど重さを感じさせないトートバッグ bellroy Classic Tote




BELLROYスナップから大きいけれど重さを感じさせないトートバッグをご紹介☆


Bellroy Classic Tote(ベルロイ クラシック トート)は収納力と出し入れの簡便さを重視した横長タイプのトートバッグ。シンプルなシルエットと、縦にベルトの入ったデザインにより、非常にスリムでスタイリッシュな印象を与えます。

ついつい荷物が多くなってしまうけれど身軽さは失いたくない、お仕事からプライベートまで常にアクティブな方にぴったりです。

Bellroy Classic Tote は、
・荷物の量が多くても少なくても快適なバッグを探している方。
・15インチのノートパソコンや大型の資料を持ち運びたい方。
・ビジネスにもカジュアルにも使えるオールマイティな大型バッグが欲しい方。
にオススメです。

Bellroy Classic Toteは大きいけれど重さを感じさせないデザイン
トートバッグの一番の魅力は、その収納力。ベルロイ クラシック トートは特に収納力に優れたトートバッグです。仕事からアフターファイブまで、1日に必要なものをすべて入れても大丈夫。
横長タイプだから大きすぎる印象は与えず、スリムな設計と縦に入ったショルダーストラップのラインがルックスをとてもスマートにしています。
荷物が多くても軽やかに行動するアクティブな方にぴったりのシルエットを保ちます。

ベルロイ・クラシックトートならあれもこれも入れてもまだ入るたっぷりの収納力。大型の15インチノートパソコンも、A4サイズよりも大きな資料でも余裕を持って収納できます。
さらにお弁当箱や水筒といった職場に持っていきたいもの、あるいは外付けハードディスクやバッテリーといったガジェット類、一眼レフカメラも大丈夫。

さらに仕事帰りにジムに寄るための着替えなども入ります。
大きな荷物が増えてしまいがちなクリエイティブなお仕事をしている方でも、お仕事の後にも予定を詰め込みたい活動的な方でも、1日に必要なものをすべて持ち運べるたっぷりの収納力が魅力です。

横長デザインだから、オープンタイプのメインコンパートメントの開き口はとてもワイド。荷物の出し入れが非常にスムーズです。中も見渡せるので必要なものを探すのにストレスを感じません。
また、バッグ内部には複数のポケットが配置されています。ノートパソコンや本などを収納することを想定されたポケットには、内側に裏地がついているので収納したものを傷つけません。
さらにジッパー付きだから汚れも防げて安心です。

反対側には小さなポケットが並んで設置されています。モバイルバッテリーやケーブル類など、整頓して入れておきたいアイテムに最適。
スマホや財布を入れることを想定したポケットにはジッパーが付いているので、セキュリティ面も安心です。

さらに外側にはジッパー付きの隠しポケットも。トートバッグを肩にかけたままでも簡単に中身を取り出せるので、スマホなどの使用頻度の高いアイテムを入れておくのに便利です。
鍵をつけておく専用のストラップもあり、小物の扱いにも親切な、トートバッグの不便なところを解消した工夫が溢れています。

Bellroy Classic Toteは使い勝手と耐久性を両立させた構造で、スリムなシルエットを保ったデザインながら、底面はマチを大きくとり、置いたときにも倒れないようになっています。
さらに底面の摩耗を防ぐためにエッジ部分にはテーパーカットが施されていて、擦れや痛みからバッグを保護します。

ビジネスにもカジュアルにもユニセックスで使えるルックス。シンプルで上品なデザインだからビジネスシーンでも使用できます。
それだけでなく、適度にストリートの雰囲気が取り入れられているので、カジュアルなファッションにも馴染み、隠しポケットなどの遊び心もたっぷり。
やや丸みを帯びたシルエットだから性別に関わらずユニセックスにどなたでも、いつでもどこでもオールマイティーに使えるトートバッグです。

ショルダー部分はバッグの重さが体に直接影響する役割を担っています。クラシックトートバッグは収納力が大きいからこそ、そこにもこだわりが。
ショルダーストラップには、丈夫で柔らかく体に馴染むナイロン素材を使用していて、毎日の使用でも問題ない十分な耐久性と、疲れにくさを持っています。

カラーバリエーションも豊富なので、自分のファッションや雰囲気に合わせてお気に入りのカラーを選べます。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


大きいけれど重さを感じさせないトートバッグ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ