スリムスリーブウォレット by BELLROY







BELLROYスナップからスリムスリーブウォレット by BELLROYのご紹介です。





Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイ スリムスリーブウォレット



「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」





気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。



カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。



プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!



名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!





Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。



頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。



プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。



左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。



スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。



手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。






BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








スリムスリーブウォレット by BELLROY



VOL.40 2016年01月28日

BELLROYスナップ

bellroyの財布がスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

2016.1.27 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの財布がスゴイヽ〔゚Д゚〕丿

・パスポートまで入ってしまうBELLROYの財布


最近では財布にも収納力があるものが販売されるようになりました。
もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも使うことができるデザインで販売されるようになり、選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした現状で話題になっているのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布の何が話題になっているのかと言うと、その収納力の高さです。
パスポートをそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時には使い勝手良いでしょう。

また、収納力という点では財布の中にスマートフォンを入れることができます。
ジップを使っているタイプの財布ですので、落としてしまうなどのトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに本格的なレザーで作ってある財布ですので、大人の男性が利用していてもおかしくありません。
反対に、女性が利用できるやわらかいデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。

パスポートが収納できるbellroyの財布には、もう1つ嬉しい機能があります。

それは防水機能がついている点です。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、財布の中が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、bellroyの財布ですと防水機能がついていますので、財布の中が濡れてしまうことはありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。

▼BELLROY販売店▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

bellroyのスリムな財布が話題!

2016.1.24 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのスリムな財布が話題!

・スリムな財布ブランドBELLROYがアツい!


財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だという人は多いでしょう。
しかし、レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっているのが財布です。

そうした時に薄い財布にするには、どうしたら良いのかと考える人も多いでしょうが、1つの答えがあります。

それは薄さを保ったまま収納力がある財布を選ぶことです。

そんな財布あるの?と疑問に思う人に提示したいのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布は非常にスリムであり、多くのものを収納することができます。
そのために一般的な財布にはないギミックを搭載しており、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布がスリムでないと、どうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

何をどうやってもスリムな財布を実現するには、カード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。
しかし、手荷物を増やしてしまうと、それだけカード類の使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの財布の出番です。

bellroyの財布には一般的な財布にあるのと同じ収納の他にも、隠しポケットなどがつけられており、収納力が段違いにあります。
そのため、他の財布なら分厚くなってしまうケースでも、bellroyの財布ならスリムさを保つことができるのです。

本格的なレザーが使われた製品ではあるのですが、価格的にもお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

エレメンツフォンポケットウォレットプラス by BELLROY







BELLROYスナップからエレメンツフォンポケットウォレットプラス by BELLROYのご紹介です。





Bellroy Elements Phone Pocket Plus

ベルロイ エレメンツフォンポケットプラス



「パスポートまで入る!大きめスマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket Plus」





超軽量・薄型設計のElements Phone Pocket Plusはアクティブシーンで大活躍!



スマートフォン、紙幣、コイン、カード類はもちろん、パスポートまで収納できる大容量。

旅行にも最適です。



サイズ10.8cm x 17.5cmのElements Phone Pocket Plusは各社スマートフォンにも対応。



また、Elements Phone Pocket Plusは耐水加工を施しているので、普段使いから海・山・川などのアクティブシーンにも安心して貴重品を持ち運べます。





耐水性ジッパーを開けるとまずスマートフォン用ポケットが用意されているので出し入れラクラク。

その左側には大き目のポケットがあるのでパスポートを。後ろ側のポケットには紙幣やコインが入ります。



また、右側には頻繁に使用するカード用専用ポケットを装備。

アクティブシーンや旅先でもスマートに行動できます。

その後ろ側には最大10枚まで収納可能なカード入れがあるので、カードだけでなく名刺も入れておけばビジネスシーンでも大活躍!



横にはSIMカードポケットとSIMピンポケットも装備。

プラス、キーポケットもあるので旅行中使用ないハウスキーも失くす心配がありません!



スリムな見た目には想像もつかない収納力と機能性を網羅したスマートフォンケースElements Phone Pocket Plus。



アクティブライフをスマートにしてくれる逸品です。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








エレメンツフォンポケットウォレットプラス by BELLROY



VOL.39 2016年01月23日

BELLROYスナップ

プレゼントに最適なBELLROY

2016.1.20 by BELLROYの財布まとめ


プレゼントに最適なBELLROY

・ bellroyの財布にはユニークな機能が満載!


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。
例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。


bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。


bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。
そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ