ベルロイ コインウォレット




ベルロイ コインウォレット−ベルロイスナップ



カード4-8枚を収納できる上、紙幣も折らずに収納可能。
さらに、小銭入れやRFIDプロテクション機能も搭載していて、こだわりの素材には環境認定プレミアムエコレザーを使用しています。

このBellroy Coin Walletは、メンズミニマリスト財布のニュートラディショナルなデザインで、小銭入れ付きの薄型二つ折り財布として人気です。

最近はカード払いが主流ですが、たまに現金を使うこともある方や、ちょっとした買い物でお釣りを収納したい方にもおすすめ!

コンパクトさと収納量のバランスを重視し、厚さわずか1cmのスリムな財布です。

日常生活に必要なものがしっかり収納できるので便利。

さらに、自動的に閉まるマグネットフラップと小銭が滑り落ちないスマートなストッパーが付いているため、小銭を取り出す際にもスムーズに操作できます。

プルタブ機能も魅力の一つで、利用頻度の低いカードをまとめて収納できます。

タブを引けばカードが一覧でき、見つけやすく実用的。
使い終わったカードも簡単にしまえるため、便利さが評価されています。

収納スペースもバリエーション豊富で、札入れ内部にはカードポケット。

頻繁に出し入れしないカードや名刺、スペアキーを収納するのに便利で、さらに、日本円紙幣を含む各国紙幣に対応しているため、海外旅行や出張にも適しています。

安心のRFIDスキミング防止素材を採用しており、予備のカードを忍ばせられる隠しスロットも備えている機能性も万能。

かわいらしさとクラシックな大人なデザインなので、男性でも女性でも使いやすい二つ折り財布に仕上がっています。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ コインウォレット

スリムなスタイルと機能性を兼ね備えたベルロイの極薄Card Sleeve

2023.9.29 by BELLROYの財布まとめ


スリムなスタイルと機能性を兼ね備えたベルロイの極薄Card Sleeve


食材を買いに行ったり、同僚とランチに行ったり、生活用品を揃えたり・・・と、生活の中で「お金を支払う」場面は切っても切り離せませんよね。

お金を支払う場面で誰もが利用する生活アイテム「財布」ですが、こんな思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか?

お財布がパンパンで恥ずかしい、バッグが重い、お財布を入れたズボンのポケットがパンパンになってしまう!

中のカード類が取り出しにくい、整理しづらい!

bellroyのcard sleeveはそんなお財布の問題を解決してくれる一品です。

bellroyはオーストラリア・メルボルン発の本格レザー専門ブランド。

「財布をスリムのすること、それが私達の使命」というポリシーを持っています。

設計や素材の選び方で財布がスリムになるように考え抜く、というこだわりを持ったブランドなのです。

財布がかさばる原因となっていた仕切りをなくし、カードをまとめて収納する構造が採用されたのがbellroyのcard sleeve。

bellroyのアイテムの中でも最薄といわれるカードケースです。

card sleeveの両面に斜めに入ったカードスリットが付いていて、2枚-8枚のカードを収納することができます。

片側にはプルタブが付いているので、ここを引っ張ると中身が取り出せる仕組みになっていて、それもcard sleeveがスリムな秘密。

例えば、お財布に入れたままでも利用できる交通ICカードは、プルタブが付いていない側のスリットへ収納。

そして、頻繁に出し入れが必要なクレジットカードなどをプルタブが付いている側のスリットへ収納。

そうすることで、たくさんあるカードから必要なものを慌てて探す必要もなくなり、スリムなままのお財布もキープできるのです。

また、bellroyのcard sleeveは名刺入れとしても使えるので、ビジネスシーンでも大活躍。自分の名刺と、相手からもらった名刺を上手に整理整頓して収納することができます。

紙幣も折りたためば収納できるので、いざという時の現金も忍ばせておけますし、海外旅行・海外出張にも利用できます。

パッケージにも、土に還せる素材、またはリサイクルできる素材のみを使うこだわりぶり。

3年間の保証もついているので、上質なレザーの経年変化を楽しみながら長く大切に使いたくなります。

エレガントで高級感がありながら機能性も備えているアイテムです。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スリムなスタイルと機能性を兼ね備えたベルロイの極薄Card Sleeve

スリムなデザインに収納力満点!ベルロイのトートバッグは耐久性と機能性を兼ね備えた最高のアイテム

2023.9.23 by BELLROYの財布まとめ


スリムなデザインに収納力満点!ベルロイのトートバッグは耐久性と機能性を兼ね備えた最高のアイテム


ベルロイは、スリムながらも収納力に優れた見事な設計・デザインのお財布が有名なオーストラリア・メルボルン生まれのブランドです。
高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのもベルロイの特徴で、耐久性と柔軟性に優れた本格派レザーのアイテムは世界中から支持されています。

ベルロイではお財布、カードケースだけではなく、様々なタイプのバッグも取り扱っています。
その中でも多くの方にオススメなのが、トートバックです。
ベルロイのトートバックは、オフィス使いも普段使いもできるデザインのものや、容量もコントロールできる変幻自在なものも!

ベルロイのトートバッグも、お財布など他のアイテムと同様に素材にこだわって作られています。
使用されているのは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアム・レザー。
このレザーは、時が経てば経つほど柔らかく手に馴染み、独特の風合いや味わいが出てきます。

カラーも深みが出てくるので、経年変化を楽しめます。
他にも、バッグに使用されている織布は、高性能ポリエステル。
耐水性があるため、小雨程度であればタオルで軽く拭くだけでも問題ありません。
急な天候の変化にもある程度耐えられるため、アウトドア派にもピッタリですね。

もちろん耐久性にも優れているので、ノートパソコンやタブレットを入れて持ち歩いても大丈夫。
素材が軽くできているので、水筒やお着替えなど、小さなお子さんがいて荷物が多くなるママさんにもオススメです。

ベルロイのトートバックの便利ポイントは他にもあります。
それは考え抜かれて配置されたポケット。
使用頻度の高いお財布やイヤホン、ペンなどを出し入れしやすい場所、いざという時に役立つ手帳、メモ用紙、女性に必須なポーチを入れやすい場所にポケットが付けられており、日々の生活の中ですんなり使い勝手が良くなっていくこと間違いなしです。

ベルロイのトートバックには、バッグパックとして2wayで使えるものもあるのです!ビジネスシーンではトートバック、日常ではバックバックとして使えるので、自転車に乗る機会が多い方や学生さんにも便利ですね!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:スリムなデザインに収納力満点!ベルロイのトートバッグは耐久性と機能性を兼ね備えた最高のアイテム

ベルロイ トーキョートートパック




ベルロイスナップからベルロイ トーキョートートパックをご紹介☆


Bellroy Tokyo Tote Packは、トートバッグとしても使用可能な2wayバックパック。リサイクル素材で耐久性と耐水性を備え、環境に配慮したエコタンニングレザーを使用、正規3年保証がついています。

多機能で収納力も抜群。柔軟性とシンプルさに富んでいて、トート型バックパックは一日の様々なシーンに対応してくれます。

トートにも早変わりする軽量バックパック。
ベルロイ トーキョートートパックは、以下のような方にオススメです。

・出張や旅行で、いろんな場所に訪れることが多い方
・自転車での移動が多い方
・どんな場所でも適応できるバッグを探している方
・カジュアルにもスマートにも見えるバッグを探している方

容量は20リットルまたは14リットル(コンパクト版)、収納可能なPCのサイズは15インチ以下または13インチ以下(コンパクト版)です。
20Lの大容量は、仕事も遊びもこれひとつでOK。
見た目はすっきりとスリムなのに、20Lの大容量だから、仕事の必需品もアフターの必需品も、これひとつでたっぷり収納できます。

Bellroy Tokyo Tote Packは、シンプルでユニークなスタイルなので、毎日の通勤・通学はもちろん、ストラップをさっとしまえば、ビジネスシーンにも通用するトートバッグに早変わりします。

大小様々なポケットで、中の物をしっかり保護してくれ、バッグの内側には、PCを収納できるポケットも。
持ち手は柔らかくて心地よい肌触りのナイロンハンドルで、
手にかかる負担が最小限になるよう設計されています。

マウスやケーブル類などの小物を収納できる内ポケットや、
両サイドにあるポップポケットなど、中身をきっちり整頓できるようになっている見た目も機能性も大充実したおしゃれな2WAYバッグです。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


ベルロイ トーキョートートパック

スリムながら秘密のお札隠しと多機能性が魅力なベルロイのハイドアンドシーク

2023.9.17 by BELLROYの財布まとめ


スリムながら秘密のお札隠しと多機能性が魅力なベルロイのハイドアンドシーク


ベルロイはオーストラリアで誕生した、コンパクトで薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布、カードケースやキーケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

その中でも画期的なのが、ベルロイのハイドアンドシーク。

ハイドアンドシークは日本語にすると「かくれんぼ」という意味で、なんとお札が隠せる財布なのです。

ハイドアンドシークは、優れた収納力を持ちながらわずか7ミリという薄さの二つ折り財布で、収納力と携帯性にこだわりがある方にオススメ。

お札、小銭の他にもカード類は最大12枚も収納できる設計になっています。

ハイドアンドシークの秘密は、通常のお札入れの他にもう一つ、お札入れの後ろのフラップをめくると、お札入れがもう一つ現れることです。

お札が入っているのをあまり人に見せたくない時、いつもより多めにお札を持っている時など隠して収納しておきたい時にとっても便利です。

日本よりも治安の悪い国へ旅行や出張に行く時にも、上手く現金を隠すことができますね。

ジャラジャラとかさばりがちな小銭がある時も安心。

小銭入れとなるコインポケットが隠しポケット内にあり、収納可能です。

このコインポケットはフリーポケットとして、カード入れとしても使用可能です。

日常で使う頻度が高いメインで利用するクレジットカード、パスモやスイカなどの交通系ICカードなどをメインのカードポケットに一枚ずつ入れておけば、ハイドアンドシークを開いた時にすぐに使用できます。

逆に、たまにしか利用しない免許証や保険証、診察券や会員カードはまとめてサブカードポケットにしまっておけば効率の良い収納ができます。

ベルロイのハイドアンドシークは、このようにたくさんのカード類を入れても厚みが出ないのも特徴なのです。

ベルロイのハイドアンドシークも、その他のベルロイのアイテム同様にフルグレイン・ベジタブルタンドレザーという上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必須。

その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。


▼▽Bellroy財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スリムながら秘密のお札隠しと多機能性が魅力なベルロイのハイドアンドシーク
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ