ベルロイ Classic Tote




BELLROYスナップからをご紹介☆


Bellroy Classic Tote(ベルロイ クラシック トート)は収納力と出し入れの簡便さを重視した横長タイプのトートバッグ。シンプルなシルエットと、縦にベルトの入ったデザインにより、非常にスリムでスタイリッシュな印象を与えます。

ついつい荷物が多くなってしまうけれど身軽さは失いたくない、お仕事からプライベートまで常にアクティブな方にぴったりです。

Bellroy Classic Tote は、
・荷物の量が多くても少なくても快適なバッグを探している方。
・15インチのノートパソコンや大型の資料を持ち運びたい方。
・ビジネスにもカジュアルにも使えるオールマイティな大型バッグが欲しい方。
にオススメです。

Bellroy Classic Toteは大きいけれど重さを感じさせないデザイン
トートバッグの一番の魅力は、その収納力。ベルロイ クラシック トートは特に収納力に優れたトートバッグです。仕事からアフターファイブまで、1日に必要なものをすべて入れても大丈夫。
横長タイプだから大きすぎる印象は与えず、スリムな設計と縦に入ったショルダーストラップのラインがルックスをとてもスマートにしています。
荷物が多くても軽やかに行動するアクティブな方にぴったりのシルエットを保ちます。

ベルロイ・クラシックトートならあれもこれも入れてもまだ入るたっぷりの収納力。大型の15インチノートパソコンも、A4サイズよりも大きな資料でも余裕を持って収納できます。
さらにお弁当箱や水筒といった職場に持っていきたいもの、あるいは外付けハードディスクやバッテリーといったガジェット類、一眼レフカメラも大丈夫。

さらに仕事帰りにジムに寄るための着替えなども入ります。
大きな荷物が増えてしまいがちなクリエイティブなお仕事をしている方でも、お仕事の後にも予定を詰め込みたい活動的な方でも、1日に必要なものをすべて持ち運べるたっぷりの収納力が魅力です。

横長デザインだから、オープンタイプのメインコンパートメントの開き口はとてもワイド。荷物の出し入れが非常にスムーズです。中も見渡せるので必要なものを探すのにストレスを感じません。
また、バッグ内部には複数のポケットが配置されています。ノートパソコンや本などを収納することを想定されたポケットには、内側に裏地がついているので収納したものを傷つけません。
さらにジッパー付きだから汚れも防げて安心です。

反対側には小さなポケットが並んで設置されています。モバイルバッテリーやケーブル類など、整頓して入れておきたいアイテムに最適。
スマホや財布を入れることを想定したポケットにはジッパーが付いているので、セキュリティ面も安心です。

さらに外側にはジッパー付きの隠しポケットも。トートバッグを肩にかけたままでも簡単に中身を取り出せるので、スマホなどの使用頻度の高いアイテムを入れておくのに便利です。
鍵をつけておく専用のストラップもあり、小物の扱いにも親切な、トートバッグの不便なところを解消した工夫が溢れています。

Bellroy Classic Toteは使い勝手と耐久性を両立させた構造で、スリムなシルエットを保ったデザインながら、底面はマチを大きくとり、置いたときにも倒れないようになっています。
さらに底面の摩耗を防ぐためにエッジ部分にはテーパーカットが施されていて、擦れや痛みからバッグを保護します。

ビジネスにもカジュアルにもユニセックスで使えるルックス。シンプルで上品なデザインだからビジネスシーンでも使用できます。
それだけでなく、適度にストリートの雰囲気が取り入れられているので、カジュアルなファッションにも馴染み、隠しポケットなどの遊び心もたっぷり。
やや丸みを帯びたシルエットだから性別に関わらずユニセックスにどなたでも、いつでもどこでもオールマイティーに使えるトートバッグです。

ショルダー部分はバッグの重さが体に直接影響する役割を担っています。クラシックトートバッグは収納力が大きいからこそ、そこにもこだわりが。
ショルダーストラップには、丈夫で柔らかく体に馴染むナイロン素材を使用していて、毎日の使用でも問題ない十分な耐久性と、疲れにくさを持っています。

カラーバリエーションも豊富なので、自分のファッションや雰囲気に合わせてお気に入りのカラーを選べます。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroyのパスポートが入る財布がとっても便利と話題!

2021.5.27 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのパスポートが入る財布がとっても便利と話題!


海外旅行や出張でパスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のパスポートポーチも販売されていたりしますが、頻繁に海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい。

どこかにパスポートを収納できる便利な場所が無いかという方には、bellroyのパスポートが入る財布はいかがでしょうか。


bellroy(ベルロイ)は、革小物を専門に作っているオーストラリアのブランドで、財布が最も代表的です。

このbellroyにはパスポートが入る財布というのが存在しています。

Bellroyのトラベルシリーズにはパスポートケースそのものもありますが、パスポートが入る財布、財布の他にもスマートフォンが入るケースがあったり、いずれもパスポートが収納できます。

しかもこのパスポートが入る財布は、二つ折りタイプのコンパクトな設計のため、普段使う財布としても全く問題ありません。

また、防水加工が施されているアウトドア兼用タイプであれば、海外に着いたら大雨だったというケースでも、パスポートや大切な貴重品を濡らさなくてすみます。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、貴重品ケースは財布1つに減らすことができるでしょう。

bellroyの財布に利用されているレザーは全て上質な本革が使われているので、ビジネスシーンで使っていても全く見劣りしません。

特に海外への出入国時には頻繁にパスポートの出し入れが必要となるので、そうした時にbellroyのパスポートが入る財布を利用していれば、焦らずスマートに通過することができるでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:bellroyのパスポートが入る財布がとっても便利と話題!

ベルロイ Coinfold Wallet




ベルロイ Coinfold Wallet−BELLROYスナップ


Bellroy Coin Fold Wallet(ベルロイ コインフォールドウォレット)は、小銭・カード・紙幣を必要なときに簡単に取り出せ、使わないときはしっかりしまっておける画期的な財布です。
コインは重くてかさばるので出来るだけ持ち歩かずに外出したいもの。でも度々必要なシーンに遭遇します。
そこでベルロイは独自の技術で薄さをキープしたままコインが収納できる財布を開発しました。

Bellroy Coin Fold Wallet(ベルロイ コインフォールドウォレット)は、手のひらにすっぽりと収まる11.5cm x 9cm。
ジャケットのポケットに入れてもシルエットを崩しません。
しっかりとした作りのラッチ付きフラップで開閉もラクラク。
使い勝手もバツグンです。

紙幣は折り畳まずに収納でき、スムーズに出し入れできます。
頻繁に使うカードは見開きの専用ポケットに。
その他のカード類は後方のポケットに3-8枚まとめて収納。
コインの取り出しはコインポーチを手で少し握るだけ。コインが飛び出さないようにストッパーが装備されています。
SIMカードポケットは紙幣ポケット内にあるので、ここなら紛失する心配がありませんね。

Bellroy Coin Fold Walletは、素材は環境認定プレミアムエコレザー。厳選された上質なレザーを使用しています。プレゼントにもオススメ!
Bellroyオリジナルのオシャレなパッケージで届きます。

Bellroy Coin Fold Walletのカラーバリエーションは、コーデの引き締め役にもぴったりなジャワ、シーンを問わず取り入れやすいネイビーとブラックの3色展開です。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイの小銭をスマートに持ち歩ける財布

2021.5.21 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの小銭をスマートに持ち歩ける財布


キャッシュレスが推奨され始めた昨今。
しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだありますよね。

持ち歩かなくてはならない現金の中でも特にかさばってしまうのが小銭です。

ジャラジャラと重くなってしまう小銭の扱いに困ったことがある方も多いのではないのでしょうか。

ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインの財布が自慢の本格レザーブランド。

ベルロイには財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っていますが、その中のひとつであるコインフォールドは、小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。

ベルロイのコインフォールドは、見た目はスリムな二つ折り財布なのですが、小銭が必要な時はその形が素早く変身!お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっているのです。

多くの小銭入れは奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというのが多くの方の抱える問題点ですが、ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単、全体像が見えやすくなっています。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-8枚と十分な枚数を入れられます。
お札は折りたたまずに入れられる設計になっていて、こちらも見やすくお会計もスムーズです。

小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいのも問題の一つ。

しかし、ベルロイのコインフォールドは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られており、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れ、長年愛用することができます。

もちろん、上質なレザーということで時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイのコインフォールドは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入るため、全体のごわつきが抑えられているのもスリムな秘密。

貴重品はまとめて一つで持ちたいという方にぜひ手に取っていただきたいアイテムとなっています。

カラーはブラック、ジャワ、ネイビーと洗練されたベーシックカラー。
どんなファッションでもどんなシーンにもぴったりです!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイの小銭をスマートに持ち歩ける財布

ベルロイ Phone Case




ベルロイ Phone Case−BELLROYスナップ


Bellroy Phone Case(ベルロイ フォンケース)はレザー素材のiPhoneケース。
Bellroyで一番スリムなスマホケースでシンプルライフを送るミニマリストにぴったりです。
機種はiPhoneX、XS、XR、XSMaxに対応しています。

Bellroy Phone Case (ベルロイ フォンケース)は薄型で軽量なiPhoneケースを探している方やレザー素材のiPhoneケースを持ちたいという方、スリムなiPhoneケースが欲しい、スリムで素材にもこだわりたい人のためのiPhoneケースです。

Bellroy Phone Caseの素材は環境認定のプレミアムエコレザーを使用していて、高級感があり使うほどに味が出てくるのが魅力。
薄型でiPhoneとの一体感もありレザーが手に良く馴染みます。
iPhoneケースの厚さは11ミリ。iPhoneの薄さをそのままにポケットに入れても膨らみが気になりません。
内側はクッション性のあるマイクロファイバーなのでスリムなシルエットを保ちながらiPhoneもしっかり保護してくれます。

iPhoneケースはたくさんの種類がありますがBellroyのスマホケースはデザイン性と素材、機能性を兼ね備えています。
全体的に丸みのあるフォルムだけでなく側面の電源や音量ボタンのくり抜きも美しいデザイン。
また、iPhoneケースの内側に紙幣をコンパクトに収納。
少ない持ち物で外出したいときにも便利ですね。
スリムでシンプル、それでいておしゃれ。
バランスの良い設計がBellroy商品の人気の理由です。

Bellroyはオーストラリア生まれのレザーブランド。
確かな品質とこだわりのシンプルなデザインで男性だけでなく女性にも利用されています。
スマホをスタイリッシュにスマートに持ち運べるように仕上げられていて、Bellroy Phone Caseはカラーバリエーションも豊富なので男性、女性問わずプレゼントにもぴったりです。
シンプルなデザインを好む人に喜ばれる人気商品です。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ