ベルロイ スリムスリーブ ウォレット




ベルロイスナップからベルロイ スリムスリーブ ウォレットをご紹介☆


Bellroy Slim Sleeve Wallet
ベルロイ スリムスリーブウォレット

「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」


気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。

カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。

プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!

名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!


Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。

頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。

プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。

左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。

スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。

手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。




ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


ベルロイ スリムスリーブ ウォレット

Bellroyの財布一体型スマホケース

2023.4.29 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyの財布一体型スマホケース


スマートフォンの普及が広まるにつれて、様々なスマホ関連商品も販売されるようになりました。

中でもほとんどの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

どんなスマートフォンケースを使っているかで、その人のセンスを垣間見ることができます。

そこで、今回は30代以上の大人のためのスマホケースとして最適な、ベルロイ(BELLROY)というブランドのスマホケースを紹介してみます。

bellroyのスマホケースの特徴は、なんと言ってもスマートフォン以外にカードや現金を収納できる点です。

一般的な背面取り付けタイプのものの場合、特に何も収納することができません。

しかし、bellroyのPhoneケースならカードなどを収納できるのです。

一つ例を挙げると、背面に差し込む形でカードが3枚程度入り、スマートフォンの背面と接触する裏面にSIMカードや紙幣を収納できるスペースを備えたスマホケースがあります。

SIMカードに関しては通話用とデータ通信用で使い分けしている人も増えているので、時にナノSIMはサイズが小さいだけに紛失しないよう管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースならSIMカードをどこにしまったか忘れてしまう心配も無く、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。

もう1つのポイントは、表面に本革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースは強化プラスチッククが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまうものが大半です。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特に持ち物にこだわりを持つビジネスマンの人には重宝されるのではないでしょうか。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:Bellroyの財布一体型スマホケース

ベルロイの小銭入れ

2023.4.23 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの小銭入れ


財布には人それぞれの好みがありますよが、どんな財布にせよ共通の悩みとして、よほどこまめに財布の中身を整理する習慣がある人を除いていつの間にか財布が分厚く膨らんでカオス状態になってしまうというものがあります。

近年ではちょっと買い物をするだけでも会員カードや割引券が増えてしまったりしますので、定期的に整理整頓する習慣が無いとあっという間に財布がパンパンなるでしょう。

そこで財布自体の厚みをスリム化しようと「薄い財布」として話題になっているのがbellroy(ベルロイ)というオーストラリアブランドの財布です。

bellroyというブランド名は、世界でも有数のサーフィンスポットとしても知られているのでご存じの方も多い「Bells Beach」という海岸の「Bell」と、大都市メルボルンの郊外にある美しい自然を背景に芸術色の強いアーティスティックな街、知る人ぞ知る「Fizroy」の「roy」というオーストラリアにある2つの地名を組み合わせて作られたそうです。

この2つのスポットが混ざりあうことは、大自然と都会のアートの融合を表していると考えられます。

壮大なスケールを背景に遊び心のある仕様設計と、現代的でセンスの良いおしゃれなデザイン性。

「財布でパンパンに膨らんだポケットをスリムにしたい」そんな想いの詰まったBELLROYの財布は必見です。


記事:ベルロイの小銭入れ

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット




ベルロイ ノートスリーブ ウォレット−ベルロイスナップ


Bellroy Note Sleeve Wallet
ベルロイ ノートスリーブ ウォレット

Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet。
ベルロイ商品は初めてという方にはこちらのノートスリーブウォレットがおすすめです。

それは、多くのベルロイシリーズの中でも、最もベルロイらしさが詰まったウォレットだから、スリムでコンパクトなのに、とことん使いやすくするための工夫がたくさん!
一見してこれだけ沢山のものが入るとは想像もつかないノートスリーブウォレットですが、カード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまで装備。
機能性と効率性の絶妙なバランスがNote Sleeve Walletの魅力です。

薄くて軽いデザインなのに、お札と小銭が入り、カード類はなんと11枚も収納可能で、必需品を充分に入れても、2つ折りにすると大きさは103mm × 90mmという驚きの小ささ。
厚さもたった10mmでジャケットやパンツにスムーズに収まります。

財布が大きくなりすぎて行動が制限されては本末転倒です。ただ、あまりに携帯品を削りすぎてもできないことが発生してしまいます。自分の生活を見直して、必要なものだけを持ち運ぶ、財布をスマートに持ち歩きたい方におすすめ!
Bellroy Note Sleeve Walletなら、身軽にして十分なライフスタイルが実現できます。

Bellroy Note Sleeve Walletには最高級レザーが使用されているので、見た目も手触りも最高。
また、レザーの耐久性は毎日持ち歩く財布にも最適です。
スリムだからといって小銭の収納もあきらめません。最近はクレジットカードや電子マネーの使用頻度が高まっていますが、最低限必要なだけの小銭も一緒に入れられます。

Bellroy Note Sleeve Walletの一番の工夫がプルタブ式カードポケット。
スリムなのにカード類をたくさん収納できる秘密です。
使用頻度の低いカードは重ねて収めるデザインにする事で、究極に薄い財布を実現しました。
プルタブを引くと数枚重ねられたカードがするっと出てきます。しまうときも指で押し戻すだけ。

名刺用のスロットは、カード類とは別に紙幣入れの裏側に配置されています。
他の収納物と分けて入れる事で折れないように保護でき、ビジネスシーンでも大活躍。
おしゃれなルックスと豊富なカラーバリエーションでプレゼントにも最適です!



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ ノートスリーブ ウォレット

ベルロイのボディバッグ

2023.4.18 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのボディバッグ


近頃話題になっているBellroyという財布ブランドがあります。

まだまだ日本で販売している店舗が少ないため、知名度的にはさほど高くありません。

しかし、インターネットユーザーには高い人気を得ており、これから知られていく財布ブランドの1つだと言えるでしょう。

Bellroyとはオーストラリア発の革製品メーカーで、基本的には財布をメインとして製造・販売している会社です。

天然素材にこだわり、環境に優しいモノ作りをしています。

特に、主な製品の素材となる皮革素材については徹底したこだわりを持っていて、ベジタブルタンニンレザーという環境と人体に優しい素材を利用しています。

一般的に皮革素材というのは、動物の革をなめし、皮革加工してからでないと使えません。

この革をなめす製法にはいくつかの手段がありますが、ベジタブルタンニンレザーとはベジタブル(植物)を使って皮をタンニング(なめす)したものなのです。

自然な風合いがつくことでも知られており、皮革素材の中でも上質で手のかかる工程の1つだと言っても良いでしょう。

Bellroyではそうしたこだわりぬいた素材を作った製品を提供しており、ただ「使えるだけ」の財布は作っていません。

薄さ、軽さや利便性と機能性を重視した財布作りをコンセプトにしており、分厚い財布は持ちたくないという人にとっては嬉しいブランドだと言えます。

財布をスッキリと見せるには、やはり財布本体がスリムでないといけないのですが、現実問題としてなかなかそうはいきません。

そこでBellroyは従来の財布が持つ収納力を出来る限り損なわない、「スリムな財布」作りを追求して技術を開発しています。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:ベルロイのボディバッグ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ