鍵はキーケース派?それとも財布に入れる派?

2018.4.30 by BELLROYの財布まとめ


鍵はキーケース派?それとも財布に入れる派?


日々持ち歩く貴重品の中で、意外と邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、外出時に鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

じつは、そうした悩みを解消してくれるbellroy(ベルロイ)というブランドの財布があります。

bellroyはオーストラリアの革製品ブランドで、薄さとユニークな収納機能を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルでおしゃれなデザインをしていて、プライベートでもビジネスでも使える財布なのも魅力ですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納しておけるポケットが付いた財布があります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

バッグの中で迷子になってしまいがちな鍵も、財布の専用スペースに入れて置けば見失う事なくスマートに取り出せます。

鍵が入る財布を探している方はBELLROYをチェックしてみてはいかがでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
クリック募金byJWord www.jword.jp
sumabo www.dff.jp


記事:鍵はキーケース派?それとも財布に入れる派?

メンズ本革二つ折り財布 ベルロイ ノートスリーブデザイナーズエディション







メンズ本革二つ折り財布−BELLROYスナップ





Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition

ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション





BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」



BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。





SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。



お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。

Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。





ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。

できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。



内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









メンズ本革二つ折り財布



VOL.182 2018年04月27日

BELLROYスナップ

素材にとことんこだわる財布ブランド

2018.4.24 by BELLROYの財布まとめ


素材にとことんこだわる財布ブランド


今日はBELLROYが徹底的にこだわる財布のマテリアルと構造設計に注目してみたいと思います。

Bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用してコンパクトで機能的な財布を展開しているブランドです。

BELLROYの財布は、流行に左右されない伝統的なデザインを採用する一方、

「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」

という遊び心満載なコンセプトのもとで制作されており、この思想がBELLROYの財布の素材と設計にも映し出されています。

BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性に富んだ高品質な本革を100%使用していますが、これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、合成素材や有害物質が含まれておらず、環境と人体に安全な財布であると言えます。

また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなどなど、驚くほど数多くのパーツから組まれていますが、BELLROYは「使用するレザーの量を減らせば減らすほど財布は薄くなる」と考え、シンプルに極限までパーツを排除する事でゴミの量を減らし、一部のパーツを除けば土に還せるといった環境へのインパクトまで考えられた地球にも優しい財布となっています。

BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にする事で軽量&スリム化を実現して財布本体のボリュームをダウン。

同じ枚数のカードや紙幣を入れてもスリムで薄い財布を作る事に成功したのです。

今あなたが使っている財布の中身をBellroyの財布に移してみると、こんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。

せっかくなので財布に入れるカードなども本当に必要なものだけに断捨離してみると、さらにコンパクトな財布になり気分もすっきりする事間違いなしですよ!

財布の整理をしたい、と思いつつも忙しい日々に追われて手付かずの方は、是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみてはいかがでしょうか。

おそらく「もっと早くこんな財布に出会いたかった!」と思うことでしょう。


▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:素材にとことんこだわる財布ブランド

薄型二つ折り財布 BELLROY ハイドアンドシークウォレット







薄型二つ折り財布−BELLROYスナップ





Bellroy Hide And Seek Wallet

ベルロイ ハイドアンドシークウォレット



「ユニーク構造の二つ折り財布Bellroy Hide And Seek Wallet」





一見シンプルな二つ折り財布ですがその名の通り多彩なトリックが施されたHide And Seek。



防犯性、機能性に優れ且つカード類は最大12枚、紙幣は折り畳まずに収納可能なワイド設計なので

ワールドワイドに活躍するビジネスマンにも人気があります。



しかもサイズは9.5cm x11.5cm、薄さわずか0.7cm とスリム。



ジャケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。





Hide And Seekを開くと左右にカード用スロットがあり、使用頻度の高いカード類を収納。



あまり使わないカード類はまとめて後ろ側のポケットへ収納できます。



紙幣用ポケットは日本の紙幣はもちろんのこと、海外紙幣も折り畳まずに収納できる様余裕をもたせた構造になっています。



そしてここに一見しては分からない隠しポケット、タック付プロテクションスペースを装備。



紙幣、名刺、コイン、SIMカードを忍ばせることが出来ます。



Hide And Seekはビジネスシーンや海外出張などで威力を発揮すること間違いなし!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









薄型二つ折り財布



VOL.181 2018年04月21日

BELLROYスナップ

オーストラリア産まれの本革財布ブランド

2018.4.20 by BELLROYの財布まとめ


オーストラリア産まれの本革財布ブランド


財布には高級ブランドから低価格路線のプチプラブランドまで、国内外問わず様々なブランドがありますよね。

流行りや年代に合わせて選ぶ財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時、自分がどのブランドの財布を選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここでは最近話題のオーストラリア発のブランド、「BELLROY(ベルロイ)」を紹介していきましょう。


bellroyはオーストラリア産まれの本革財布ブランドです。

財布のみを作っているのではなく、上質なレザー素材を利用して革小物製品を作っているブランドだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしても厳選された上質なベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

ベジタブルタンニングレザーとは、天然の皮を植物を使って、皮革加工する製法のことです。

出来る限り化学薬剤を使わず自然に還る素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーではそういった意識が強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしてゴミの削減に努めている点もポイントでしょう。

極端に言えば、革と縫い合わせるステッチのみで財布を作っています。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。

▼▽BELLROYの正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:オーストラリア産まれの本革財布ブランド
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ