ビジネスマンにおススメ ベルロイのペンケース

2020.11.29 by BELLROYの財布まとめ


ビジネスマンにおススメ ベルロイのペンケース


現代人の必須アイテムと言えば、スマートフォン。

最近ではメモやスケジューリングも全てスマートフォンで済ませることが増えてきた、という方も多いかと思います。

それでも、消えることのない「直筆」の大切さや必要性。

どんなにスマートフォン社会が進んでも、筆記用具を完全に手放すこということは無いかもしれません。


ベルロイは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用し、ハイクオリティデザインのアイテムを提供しているオーストラリアのブランドです。

ベルロイではお財布、カードケース、バックパックやトートバック、スマートフォンケースなど生活に沿った数々のアイテムを取り扱っていますが、ペンケースもイチオシのアイテムです。


ベルロイのペンケースは、ただのペンケースではありません。

ペンだけのためではなく、スマートフォンの充電器やメイクアップツール、イヤホンなども収納できるスリムポーチです。

必需品を一つにまとめて持ち歩ける、女性にも嬉しい機能性を持ち合わせています。

耐水性にも優れているので、水に濡れては困ってしまうものも安心してしまっておけます。

また、ベルロイのペンケースは、ファスナーを全て開き両端を折り返すと固定できる作りになっており、トレイとしても利用できるのも大きな特徴。

会社の机などに置いておいても卓上整理に使えてとっても便利です。


ベルロイは、「お財布をスリムにすること」をモットーに掲げているブランド。

そのモットーはこのペンケースにも反映されており、スリムな設計でカバンにもスマートに収めることができます。

そして、環境にも配慮された素材が使用されているのもベルロイらしさ。

パッケージには、土に還る、もしくはリサイクル可能な素材のみを使用しています。

「サステナブル」というテーマが大きく掲げられている昨今の社会にも寄り添うベルロイのペンケースは、持っているだけでちょっぴり誇らしい気分にも。

そして、長く使えば使うほど美しく柔軟に変化していくレザーの手触りに、このペンケースを長く使いたくなること間違いなしです。

時には直筆で手紙を書いてみたくなるかもしれません。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:ビジネスマンにおススメ ベルロイのペンケース

ブリーフタイプの2WAYメンズバッグ Bellroy Duo Work Bag




BELLROYスナップからブリーフタイプの2WAYメンズバッグをご紹介☆


Bellroy Duo Work Bag
ベルロイ デュオワークバッグ


Bellroy Duo Work Bagは、生活シーンの場面によって使い方を変化させられる2ウェイバッグです。ビジネスシーンではブリーフケースとして、移動時や荷物が多くなった時にはショルダーバッグとして使えます。また、マチの幅もワンタッチで変えられるので、バッグの容量とシルエットもその時々の使い方に合わせられます。マチを大きくして使えばちょっとした出張にも対応できるので、もう複数のバッグを使い分けたり、いちいち中身を入れ替えたりする必要はありません。

ビジネスバッグとショルダーバッグを使い分けている方やパソコンやバッテリーなどの重い荷物が増えてしまう方、デザインと機能性が両立したバッグを探している方におススメの機能的なワークバッグです。

ビジネスマンとしての生活では、様々なシーンに対応する必要があります。
取引相手と会う時や、ミーティングに赴く時には、バッグから荷物を出し入れすることも多いので、バッグは手に持つブリーフケースタイプが適しています。
スーツ姿にマッチするバッグとしても、やはり手持ちのビジネスバッグが好まれるでしょう。

ただ、通勤時や移動時など、ノートパソコンやタブレット、それに加えてバッテリーやハードディスクなどのガジェットを持ち歩く必要がある方は、常にバッグを手に持っているのは体への負荷が大きくなってしまいます。書類などのハードコピー類を持ち歩く方なら、さらに大変です。
通勤時や移動時には、ショルダーバッグを使えれば負荷を軽減することができます。

Bellroy Duo Work Bagなら、ビジネスバッグとショルダーバッグ両方の使い方ができるので、常にシチュエーションに合わせて変幻自在に対応できます。

整理して収納できる多種の内蔵ポケットもたくさん用意されているので、荷物を整理しながら収めることができます。バッグの中央には、ノートパソコン用のポケット、ジャストサイズなのでガタガタせずに固定でき、パッドもついているので保護力も十分で安心です。また、内部の外周側に備えられたポケットにはマウスやハードディスクといったパソコン周辺機器、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類などがまとめられます。
大小様々なポケットが用意されているのでバッグの中で小物類がぐちゃぐちゃになってしまうこともありません。

Bellroy Duo Work Bagのカラーバリエーションははモス・グレイとブラックの2色。
シンプルでシックなカラーなので、ビジネスシーンにもおしゃれに馴染みます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ブリーフタイプの2WAYメンズバッグ

使えば使うほど手に馴染むベルロイの薄い財布

2020.11.22 by BELLROYの財布まとめ


使えば使うほど手に馴染むベルロイの薄い財布


日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつ、財布。
生活の中で、お金を支払う場面というのは切り離せません。

財布は、お金を支払う以外にも、病院で診察券を出したり、免許証や保険証、マイナンバーカードなどの身分を証明するものを収納したり、お気に入りのお店のポイントカードを貯めたり・・・とあらゆる場面で利用するものですよね。

巷に溢れるファッション誌にも、トレンドの財布特集は欠かせない記事。

高級ブランド・高級素材のエレガントな財布や、ファッションブランドならではの華やかでオシャレなデザインの財布、風水を意識したお金が貯まりそうな財布が今でも根強い人気を誇りますが、最近では“スマートな財布”が注目され始めています。

多くのメーカーでスリムな薄い財布がデザインされ市場に出てきており、電子マネー化などの世相が伺えます。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイの財布も、その他のブランドに負けない薄さを誇ります。


ベルロイの薄い財布の秘密は、ベルロイの製品開発部が導き出した1つのアイディアから。

「カードとカードの間のレザー(仕切り)が少なければ少ないほど財布はスリムになる!」

仕切りのレザーでカード全てを区切ると、財布のボリュームはかなりアップしてしまいます。
そこに気づいたベルロイの作り手たちは、カードの仕切りとなるレザーを排除して、薄い財布を実現させました。

しかし、いくら薄い財布であっても使いづらくては仕方ないですよね。

ベルロイの薄い財布は、使いやすさにも工夫が詰まっているのです。

よく使うカード、たまにしか使わないカードに分類することができ、たまにしか利用しないカードは財布の奥のプルタブ式収納スペースにしまうことができます。

いざ使用する時には、プルタブを引っ張ればサッと取り出すことが可能なのです。

さらには、スマートフォン収納、鍵収納、さらにはSIMカード収納など薄い財布といっても侮るなかれ、十分な収納力を備えています。

ベルロイの薄い財布は、上質なレザーが使用されており使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:使えば使うほど手に馴染むベルロイの薄い財布

都会的でスマートなトートバッグ bellroy Melbourne Tote




BELLROYスナップから都会的でスマートなトートバッグをご紹介☆


Bellroy Melbourne Toteは都会的でスマートなシルエットが目を引くシンプルを極めたスタイリッシュなデザインにたっぷり入る大容量と中身を整頓しながら収納できる機能性を両立し、ベルロイらしさがつまった工夫を凝らした構造が隠れたトートバッグです。

Bellroy Melbourne Toteは、大きな書類や荷物などを余裕を持って入れられるバッグが欲しい方やクリエイティブな仕事に馴染むスタイリッシュなバッグを探している方、多くの荷物を整理して持ち運びたい方におすすめです。

ベルロイ メルボルン トートは名前の通りオーストラリアのメルボルンをイメージしてデザインされたトートバッグ、メルボルンの自由でアーティスティックな雰囲気がバッグのスタイリッシュでエレガントな印象に反映されています。

スマートでシンプルなルックスだからビジネスにも馴染み堅過ぎないのでカジュアルでも使えます。
スリムで重さを感じさせない印象なので、男女問わずユニセックスで使用可能。
いつでもどこでもどんなスタイルにも応用できるオールマイティーなデザインです。
ベルロイが作ってきた財布やバッグの哲学をそのまま詰め込んだ、使う人の生活をさらに便利に華やかにするトートバッグです。

仕事に必要なものだけでなく、会社帰りにジムに寄ったりパーティーやデートにも対応できる収納力を持ちながら中のものが片手でも簡単に取り出せる秘密がマグネットストラップ。
「ストリップスナップ開閉構造」がベルロイ メルボルントートの最大の特徴で、バッグのトップの開閉構造部分は独特の柔らかいレザーでつくられ、肩にかけたままでも持ち手の片方を引っ張れば上部マグネットが外れて大きくバッグの口が開きます。
バッグの中をすべて見渡せるので片手でも取り出したいものがすぐに見つけられます。
トートバッグの多くは口が開きっぱなしなので不安になる構造ですが、ベルロイ メルボルントートならトートバッグの便利な快適さに加えバッグ上部が閉じられる安全性も魅力です。

収納力たっぷりで便利なトートバッグ。その反面で中身がバッグの中で動いて散らかってしまう問題点がありましたが、ベルロイ メルボルントートはその問題も解決。
内側に多くの小物用ポケットが配置され、整頓しながら収納できます。
もうバッグの中の小物を手探りで探さなくても大丈夫。
スマートフォンやバッテリー、ケーブル類などの散らかりやすいアイテムもサングラスや本といった傷がついたり痛みやすいアイテムもそれぞれすっきりまとめて持ち運べます。

もちろんトートバッグならではの大きなアイテムをすっぽり収納するのも得意で、メインのポケットはランチ用のお弁当箱でもジム用のシューズでも入るたっぷりサイズ。
また内部の両面には薄型スロットがあり、13インチのノートPCやA4サイズの書類がぴったり入ります。
大きすぎるポケットではPCがバタバタ暴れてしまったり書類が折れ曲がったりしてしまいますがこれなら安心。
カジュアルな見た目ながらビジネスにもしっかり対応できるトートバッグです。

ショルダー部分はバッグの重さが体に直接影響する役割を担っていますが、メルボルントートはベルロイの他のバッグと同様すべてのパーツにこだわっています。
レザーストラップには厳しいユーロッパの基準をクリアして環境認定を受けた最高品質エコレザーを使用しているので、柔らかいだけでなく毎日の使用にも耐える耐久性を持ち、使うほどに体に馴染み味わいが増していきます。

ベルロイ メルボルン トートは、デザインとともにカラーもオールマイティーに使える定番のブラックとスモークブルーの2色です。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


都会的でスマートなトートバッグ

わずか7ミリの薄い二つ折り財布 ベルロイ ハイドアンドシーク

2020.11.16 by BELLROYの財布まとめ


わずか7ミリの薄い二つ折り財布 ベルロイ ハイドアンドシーク


ベルロイはオーストラリアで誕生した、コンパクトで薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布、カードケースやキーケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

その中でも画期的なのが、ベルロイのハイドアンドシーク。

ハイドアンドシークは日本語にすると「かくれんぼ」という意味で、なんとお札が隠せる財布なのです。

ハイドアンドシークは、優れた収納力を持ちながらわずか7ミリという薄さの二つ折り財布で、収納力と携帯性にこだわりがある方にオススメ。

お札、小銭の他にもカード類は最大12枚も収納できる設計になっています。

ハイドアンドシークの秘密は、通常のお札入れの他にもう一つ、お札入れの後ろのフラップをめくると、お札入れがもう一つ現れることです。

お札が入っているのをあまり人に見せたくない時、いつもより多めにお札を持っている時など隠して収納しておきたい時にとっても便利です。

日本よりも治安の悪い国へ旅行や出張に行く時にも、上手く現金を隠すことができますね。

ジャラジャラとかさばりがちな小銭がある時も安心。

小銭入れとなるコインポケットが隠しポケット内にあり、収納可能です。

このコインポケットはフリーポケットとして、カード入れとしても使用可能です。

日常で使う頻度が高いメインで利用するクレジットカード、パスモやスイカなどの交通系ICカードなどをメインのカードポケットに一枚ずつ入れておけば、ハイドアンドシークを開いた時にすぐに使用できます。

逆に、たまにしか利用しない免許証や保険証、診察券や会員カードはまとめてサブカードポケットにしまっておけば効率の良い収納ができます。

ベルロイのハイドアンドシークは、このようにたくさんのカード類を入れても厚みが出ないのも特徴なのです。

ベルロイのハイドアンドシークも、その他のベルロイのアイテム同様にフルグレイン・ベジタブルタンドレザーという上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必須。

その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:わずか7ミリの薄い二つ折り財布 ベルロイ ハイドアンドシーク
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ