カードが入るスマホケース ベルロイ アイフォン6/6sケース 1カード







BELLROYスナップからカードが入るスマホケースをご紹介☆





Bellroy Phone Case 1 Card for iPhone6/6s

ベルロイ フォンケース-1カード iPhone6/6s対応



「財布を兼ねたフォンケースBellroy Phone Case 1 Card for iPhone6/6s」





スマートフォン一つで外出が出来ちゃう優秀なBellroy Phone Case 1 Card for iPhone6。

ケースの中に紙幣、カード、そしてSIMカードまで収納可能。



素材は衝撃に強いポリカーボネートと高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。耐久性はもとより高級感溢れるフォンケースです。





マイクロファイバーを内側に施しスマートフォンを優しく保護。上部にはSIM専用スロットを装備。



スマートフォンをセットする際に折り畳んだ紙幣を収納しておけるので現金が必要なときはここから取り出せます。



背面にはカードホルダーが装備されています。指1本で出し入れできるイージーアクセス設計なのでスムーズに対応できます。





Phone Case 1 Card for iPhone6/6s一つで身軽に外出してみませんか!







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









カードが入るスマホケース



VOL.119 2017年03月30日

BELLROYスナップ

スマホが入るBellroyの財布

2017.3.29 by BELLROYの財布まとめ


スマホが入るBellroyの財布


スマホを利用している人の悩みとしては、どこに収納するかではないでしょうか。

ポケットに入れるには少し大きいですし、かと言ってかばんの中に入れてしまうと電話などがあった時の対応が遅くなってしまいます。

必然的にスマホを入れる場所にこまることになり、専用のケースを購入する人も少なくありません。

そこで1つ提案なのですが、スマホケースと財布が1つになっていればどうでしょう。
かなり便利に利用できると予想できますよね。


でも、スマホケースと財布が1つになったアイテムなんてあるのと思う人もいるでしょう。
そこでお勧めしたいのがbellroyの財布です。

bellroyとは本格的なレザー製品を作っているメーカーで、日本ではあまり知名度が高くないので他人とかぶるということも少ないでしょう。

bellroyでスマホの財布が入るのは、コの字型にジップがついたタイプのものです。

質の高いレザーで作られているので品質そのものも高く、見た目にも高級感があります。

良くあるような安っぽい作りの財布ではないので、ビジネスマンの人でも安心して利用できるでしょう。


bellroyの財布が優れているのはスマホが入るだけではありません。

収納力そのものに優れており、財布としての使い勝手だけではなく、スマホケースとしての機能性も考えられている点です。

防水機能もついていますので、不意に大雨が降った時にもスマホが濡れて使い物にならないということはありません。

財布と一緒にスマホも保管できるので、特別に場所をとることもなく、非常に機能的だと言えるでしょう。

▼BELLROY商品情報サイト▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スマホが入るBellroyの財布

オーストラリアの財布ブランドベルロイ

2017.3.26 by BELLROYの財布まとめ


オーストラリアの財布ブランドベルロイ


財布には沢山のブランドがありますよね。

その人の年齢にあわせて使う財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時にどのブランドを選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここではオーストラリア発のブランドであるbellroyを紹介していきましょう。


bellroyは上でも触れたようにオーストラリアのブランドです。

財布のみを作っているのではなく、皮革素材を利用して小物を作っているメーカーだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしてもベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

これは自然にあるものを使って、皮革をなめしているという製法のことです。

天然素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーでは強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしているのもポイントでしょう。

簡単に書いてしまうと、1つの製品を作るのに皮革素材のみにこだわっていると言えます。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:オーストラリアの財布ブランドベルロイ

財布をスリムにしたい人必見!BELLROYの薄型財布

2017.3.23 by BELLROYの財布まとめ


財布をスリムにしたい人必見!BELLROYの薄型財布


◎Bellroyで財布をスマートに整理

日々の食事や買い物などで、ふと気が付いてみると知らないうちに財布にポイントカードやレシートが貯まっていませんか?

その財布、デブ財布になっていませんか?

お金が貯まる分には構いませんが、物が入りすぎてぶ厚くなった財布は見た目が悪い上に、そのまま放置しておけば財布そのものが変形してしまうことも多々あります。


でも財布の中身を整理する時間がないし、持っておきたいカードも沢山ある・・・

そこで、今、通販で話題になっているオーストラリア発の財布ブランド、BELLROYのアイテムで財布をスリム化してみませんか?


BELLROYの財布は薄いのに、オドロキの収納力と機能性に優れ、質の良いレザーを使用。

Bellroyでは、使う人の目的や用途に合わせた財布を豊富に取り揃えています。

どれを選べばいいのか迷っても大丈夫。

Bellroyがどの財布があなたに合っているか丁寧に導てくれます。


財布がスリムになるだけで毎日の外出の足取りも身軽になることでしょう。

膨れ上がった煩わしい財布からスリムでおしゃれなBellroyの財布に今すぐ乗り換えてみませんか?

Bellroyのスリムな財布に出会えたことがライフスタイルまでも変えてくれるかもしれません。



▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:財布をスリムにしたい人必見!BELLROYの薄型財布

財布代わりになるiPhoneケース BELLROY アイフォン6/6sケース 3カード







財布代わりになるiPhoneケースのご紹介−BELLROYスナップ





Bellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s

ベルロイ フォンケース 3カード iPhone6/6s対応



「最低限の必需品をまとめてくれるスマートフォンケースBellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s」





7.0cm x 14.0cm x 1.0cmのスリムなボディに紙幣、カード、SIMカードをすっきり収納してくれるPhone Case 3 Card for iPhone6/6s。

手ぶらで外出したい方や外出時は出来るだけ荷物を少なくしたい方におススメです。



素材は衝撃に強いポリカーボネートと高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。

耐久性はもとより高級感溢れるフォンケースです。





背面のカードスロットは中央の窓を指でスワイプするだけで取り出しできるユニーク構造。

下部のスロットにはメインカード2枚を、上部のスロットには予備カードを収納できます。



内側にはマイクロファイバーを施しスマートフォンを優しく保護。

その上部にSIM専用スロットを装備しているのでビジネスシーンでも大活躍。



また、スマートフォンをセットする際に折り畳んだ紙幣を収納しておけるので現金が必要なときはここから取り出せます。



シンプル且つ高級感のあるデザインはどんなシーンにもマッチ!



Phone Case 3 Card for iPhone6/6sと共に身軽に外出しませんか。







BELLROYの最新情報はこちらから!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









財布代わりになるiPhoneケース



VOL.118 2017年03月22日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ