人とは違う海外ブランドの財布ならBELLROYで

2017.7.31 by BELLROYの財布まとめ


人とは違う海外ブランドの財布ならBELLROYで


取り出しやすくかさ張らない、スマートなデザインのBELLROY製品。

オーストラリアで誕生した革財布ブランドです。


世界中の何千人もの人々が、

「レンガのような財布」でポケットをぱんぱんに膨らませている状況を改善したい
という職人の思いからBELLROY製品の製作が始まりました。

最小限のパーツときめの細かい牛皮革や羊革を使用することにより、伝統的な工芸品の良い部分を持ちながら、効率的でありながらも強度・耐久性と弾力性を併せ持った財布を作ることに成功しました。


また、できるだけ長く愛される製品を作るために、

・耐久性(強い縫製、頑丈なライニング、品質ジッパー&コンポーネント)

・飽きのこないクラシックなデザイン

・環境有害物質や発がん性物質などの人体に影響のある毒素の排除

に努めています。


万人に愛されるようなシンプルなデザインと色合い、そして現代人の財布への悩みを解決する機能性とレザーの質にもこだわりを持った財布はBellroyの傑作品です。

現在は、オーストラリアを始めアメリカ、そして日本にも上陸し、多くの人に愛される財布となりました。


まるでクラフトの世界の喜びと、現代的な進化を結合した美しい作品の様なBELLROYの財布は、きっとあなたのライフスタイルに新しい色彩を差し込むでしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:人とは違う海外ブランドの財布ならBELLROYで

超薄型カードケース BELLROY カードスリーブウォレット







BELLROYスナップから超薄型カードケースをご紹介☆





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



超薄型カードケース



VOL.139 2017年07月29日

BELLROYスナップ

パスポートが入る財布ならBELLROYのトラベルウォレット

2017.7.27 by BELLROYの財布まとめ


パスポートが入る財布ならBELLROYのトラベルウォレット


海外旅行に行く時に、気になってしまうのがパスポートの扱いです。

専用のポーチなども販売されているのですが、基本的に持ち歩くことを考えると、手荷物が増えてしまうのは歓迎したくありませんよね。

最低でも財布、パスポート、その他の小物、といったようにすべて別々に持ち歩くのは煩わしく感じてしまうものです。

折角、海外まで旅行したのなら楽しみたいでしょうから、そこで提案があります。


bellroyというブランドが販売しているトラベルウォレットを利用してみてください。

このbellroyのトラベルウォレットなのですが、実に良くできているのです。

まずパスポートなのですが、しっかりと収納することができます。

また、トラベルウォレットの種類によってはコの字型のジップつきのものもあり、そちらですとスマートフォンも一緒に収納できるのです。

財布にパスポートが収納できれば、出入国の時の手続きも簡単に済ませることができるでしょう。


また、2つ折りタイプのトラベルウォレットもあるのですが、こちらの収納力も馬鹿になりません。

かなりワイドに作られていますので、紙幣だけではなく、ちょっとした書類くらいなら収納することができるのです。

税関書類などを扱うこともあるビジネスマンにとっては嬉しい機能だと言えるでしょう。

国によって紙幣のサイズも違うので、場合によっては使っている財布には入らないというケースもあるのですが、bellroyのトラベルウォレットであれば問題なく利用できます。

また、財布の見えない部分に収納ギミックもあるので、防犯のための機能も問題ないでしょう。

▼▽BELLROYの財布を購入できるお店はこちら▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:パスポートが入る財布ならBELLROYのトラベルウォレット

大人気おしゃれな本革スマホポーチ BELLROY エブリデーフォンポケット







BELLROYスナップから大人気おしゃれな本革スマホポーチをご紹介☆





Bellroy Everyday Phone Pocket

ベルロイ エブリデイフォンポケット



「携帯したいすべてのアイテムが収まるBellroy Everyday Phone Pocket」





ジッパー付きスマートフォンケースなので大切なスマートフォンを保護すると共に貴重品もしっかりキープ。

サイズは9.2cm x 15.5cm のスリム設計。iPhone4-6に対応しています。



ジッパーを開くとすぐにスマートフォン用ポケットがあるので出し入れがスムーズ!



左サイドには紙幣用ポケットを装備。折り畳んだ紙幣を収納可能。



その後ろ側には深めのポケットがあるのでコインや名刺などが入り、

ちょっとした外出はEveryday Phone Pocket一つでカバーできます。



右サイドにはカードスロットを用意。

頻度の高いカードはこちらに収納。



その後ろ側に最大8枚まで収納できるカードポケットがあるのでカードのみならず名刺を入れても便利です。



内側にはキーポケットにSIMカード、SIMピン用ポケットを装備。



普段用としてもビジネス用としても大活躍間違いなしのEveryday Phone Pocketです。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



大人気おしゃれな本革スマホポーチ



VOL.138 2017年07月23日

BELLROYスナップ

30代40代におすすめのBELLROYの財布

2017.7.22 by BELLROYの財布まとめ


30代40代におすすめのBELLROYの財布


最近、話題を集めているのがbellroyというブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきますと、オーストラリア発のメーカーで本格的な皮革素材を使った小物の作成をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ取扱店も少ないので、知っている人はファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

収納力がたっぷりとあるので、財布は薄いまま、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきた技術が使われており、非常にシンプルに利用することができるのです。

また、bellroyの財布で使われている皮革素材は世界でもトップクラスの管理基準をクリアしたもののみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点でしょう。

高級感のある財布という分けではないのですが、触った時点でその皮革素材の違いに気づくことができるほど、良い品質のものが使われています。

30代40代ともなってくると、財布1つにもこだわらないといけないケースもあるので、そうした時にbellroyの財布はお勧めですね。

▼▽BELLROYの財布を購入できるお店はこちら▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:30代40代におすすめのBELLROYの財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ