bellroyの財布はどこの国のブランド?

2019.9.28 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの財布はどこの国のブランド?


bellroyはオーストラリア発のブランドです。

レザー製品を専門的に扱っており、ブランドの命題として機能性を重視しています。
財布は使っているほど、パンパンに膨れあがってしまうものです。

特にレシートをためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから開放したいという職人さんが集まってできたのが、bellroyの財布だと考えてください。


皮革製品を専門に扱っているメーカーだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、レザー製品らしい財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、インドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練の職人さんが沢山います。

そうした人たちがしっかりと作っているのがbellroyの財布だと言って良いでしょう。


レザーの財布と言うとゴツゴツとしていたり、派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは機能性を重視しており、デザインに関しては非常にシンプルだと言えます。

しかし、そのシンプルなデザインこそ長年飽きずに使えるポイントだと言えるでしょう。

また、本格的な皮革を利用していますので、手入れさえしっかりしていれば一生ものの財布として使うことができます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも味が出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも評判になっている理由の1つでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:bellroyの財布はどこの国のブランド?

スリムでスタイリッシュなバックパック Bellroy Slim Backpack




BELLROYスナップからスリムでスタイリッシュなバックパックをご紹介☆


Bellroy Slim Backpack
ベルロイ スリムバックパック


Bellroy Slim Backpackは、シンプルで性別を問わず使える可愛らしいデザインのバックパック。
軽くてスリムなのにノートパソコンと周辺機器がたっぷり入る大容量。
内部はポケットたっぷりで整理しながら収納でき、外側は耐水性も抜群で荷物をしっかり保護できます。
デザインと機能性が両立した、わがままを叶えるバッグです。
スリムで軽いバックパックが欲しい方やノートパソコンを持ち歩くことが多い方、ついついバックパックの中で荷物がごちゃごちゃになってしまう方にオススメです。

これ以上ないほどシンプルにまとめられたデザインが特徴のBellroy Slim Backpackは、無駄な装飾や外側に突き出たポケットなどをすべて排除してすっきりしたシルエットを実現しています。
それでいてレザーのストラップや持ち手がアクセントとなりデザイン性も損なわずスタイリッシュなイメージ。
しかも、実は様々な機能を兼ね備えています。

丸みのあるデザインなので女性にも似合い使いこなせます。
また、ショルダーストラップは、バックパックを背負ったままで長さ調整ができるので、細かく調整して肩に負担をかけずに持ち運ぶことができます。

Bellroy Slim Backpackは単なる筒型のバッグのようなシルエットですが、内部には多くのポケットが備えられていて、荷物を整理しながら収納できます。
15インチまでのノートパソコンが入れられるパッド付きのポケッと、iPadなどのタブレット端末にぴったりのA5サイズのポケットを装備。バックパックの中でもっとも安定する場所なので、パソコンやタブレットがしっかり保護できます。
その他にも小物をまとめて収納できるポケットも。裏地は柔らかい素材が使われているので、サングラスなどを入れても、他の荷物とぶつかって傷つくことなく持ち運べます。

キャンパス素材の大きな一枚布で、中身を包み込むように設計されたシームレスデザインで、側面にも布地の継ぎ目がなくすっきりしたルックスを実現しています。
また、使われている生地は撥水素材。
多少の雨が降っても染み込むことはなく、中身を包み込むように保護できます。
水に弱いパソコンや電子機器、大切な書類をしっかり守ってくれるおしゃれかつ機能的なリュックサックと言えるでしょう。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


スリムでスタイリッシュなバックパック

機能的で超スリムなbellroyの二つ折り財布

2019.9.23 by BELLROYの財布まとめ


機能的で超スリムなbellroyの二つ折り財布


人気ブランドであるbellroyの中でも定番と言えるのが二つ折り財布です。

どこのブランドでもそうだと言えるかもしれませんが、定番のアイテムであるだけに長年愛される魅力が詰まっています。

特にbellroyの二つ折り財布は、その収納力の面だけではなくデザイン的にも優れており、カジュアルでもフォーマルでも合わせることができる柔軟性が特徴です。


bellroyと言えば薄い財布として有名なのですが、その評判のすべてがこの二つ折り財布から始まったと言っても過言ではありません。

財布の見開き部分にはクレジットカードやICカードを収納するためのポケットがついており、片手でも簡単に財布を広げることができます。

タッチ機能がついた交通系のICカードなどでも、そのまま通過できるので非常に便利だと言えるでしょう。


また、機能面を重視しているbellroyならではの工夫といえるのが、プルタブです。

見開きの内側へとカードを収納することができる財布は多いです。

しかし、この内側へと入れてしまったカードはなかなか取り出せませんよね。

そこで心強い味方になってくれるのが、bellroyのプルタブです。

二つ折り財布のちょうど折れるところについており、このプルタブを引けば中央の内側にしまっておいたカードを簡単に取り出すことができるのです。

さらには札入れの部分にも隠しポケットがついており、ここに使用頻度の低いカードを入れておけば財布の中を圧迫することはありません。

かゆいところに手が届く二つ折り財布、それがbellroyの定番アイテムです。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:機能的で超スリムなbellroyの二つ折り財布

bellroyの財布が人気なワケ

2019.9.19 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの財布が人気なワケ


最近、話題を集めているのがbellroyというブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきますと、オーストラリア発のメーカーで本格的な皮革素材を使った小物の作成をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ取扱店も少ないので、知っている人はファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

収納力がたっぷりとあるので、財布は薄いまま、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきた技術が使われており、非常にシンプルに利用することができるのです。

また、bellroyの財布で使われている皮革素材は世界でもトップクラスの管理基準をクリアしたもののみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点でしょう。

高級感のある財布という分けではないのですが、触った時点でその皮革素材の違いに気づくことができるほど、良い品質のものが使われています。

30代40代ともなってくると、財布1つにもこだわらないといけないケースもあるので、そうした時にbellroyの財布はお勧めですね。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:bellroyの財布が人気なワケ

スマートな高級本革旅行財布 Bellroy Travel Wallet Designers Edition




スマートな高級本革旅行財布−BELLROYスナップ


Bellroy Travel Wallet Designers Edition
ベルロイ トラベルウォレットデザイナーズエディション


旅行のための工夫を詰め込んだBellroyトラベルウォレットにさらに改良を加てストレスフリーな旅を楽しめる上質な旅行財布「Bellroy Travel Wallet Designer Edition」

パスポート、航空券、出入国関連書類、さらにミクロペンも収納するためのポケットが設計されているので、これひとつで旅行がとてもスムーズになる、そんな便利な財布がBellroy Travel Wallet Designers Editionです。


海外旅行が好き、海外への出張が多い方や海外旅行の必需品、貴重品を忘れずまとめて管理したい方、機能性ばかりの旅行グッズではなく、デザインにもこだわりたい方におすすめ。

カード、ペン、SIMカード、パスポート、紙幣など、スリムなデザインなのに旅行に必要なものがすべてコンパクトに収まり、パスポートがジャストフィットする専用ポケットがありますので、常に慌てる事無く簡単に出し入れすることができます。また、Bellroy Travel Wallet Designers Editionは、紙幣入れに仕切りがあるので、日本と旅行先の紙幣を分けて入れておけるだけでなく、書類も一緒に収めて置くことができ、どこに入れたかなというストレスを防止できます。

さらには旅行中に必要になる渡航書類への記入や、ちょっとしたメモに便利なミクロペンや、旅行中に交換して使用するためのSIMを収納するためのスロットまで備えているので、旅行中という普段と違う状況でも、必要なときに必要なものをスムーズに取り出せます。


トラベルウォレットの機能性をさらに追求したのに加え、オランダの熟練職人によって加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使い、最上級ランクの旅行財布に仕上がっています。
いかにも旅行用の財布という無骨なデザインではなく、ヨーロピアンレザーの高級感あふれる外観と、上品でスリムなデザインなので、旅行中も上質な雰囲気で過ごせます。

デザイナーズエディションは一部のBELLROY店舗でしか販売されていないプレミアム商品なので、こだわりの逸品を好む方へのプレゼントにもぴったりです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




スマートな高級本革旅行財布

VOL.261 2019年09月19日
BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ