BELLROYのオシャレな本革iphone6ケース

2015.9.28 by BELLROYの財布まとめ


・BELLROYのオシャレな本革iphone6ケース


日本ではスマホと言えばiPhoneと言っても良いほど、高い人気を誇っています。
最近ではiPhone6が販売されており、使っている人も少なくありません。

そんなiPhoneですが利用するときには、保護ケースを使う人も多いですよね。
何かあった時にiPhoneを保護してくれるケースですが、選ぶにもちょっとセンスが問われます。


多くの場合はポリカーボネイドであったり、プラスティックなどで作られている保護ケースですが、プライベートなら良いけれどビジネスの場で利用するのはちょっと安っぽいかもと考える男性も少なくありません。

そうした時に選択肢の1つになってくるのが、レザー製のケースでしょう。
しかし、一般的なレザーケースはほとんどフェイクレザーなので、見た目的にも安っぽくなってしまいます。

そこでお勧めしておきたいのが、iPhone6のデザインとも愛称が良い本格的なレザーケースです。

bellroyという皮革素材を利用した小物を作っているメーカーがあるのですが、ここのiPhone6ケースは秀逸なできだと言っても過言ではありません。

何故、秀逸と呼ばれるのかと言うと、機能性がかなり重視されているからです。

一般的なケースですと、収納力というのはほとんどありません。
ですが、bellroyのiPhone6ケースでは、ちょっとした部分にギミックが設けられていて収納力が格段にアップしているのです。


しかし、見た目的にはシンプルなものであり、パッと見たところでは収納力があるようには見えないのがポイントでしょう。

▼BELLROYの販売サイト▼
www.anelanalu.net

bellroyの財布の特徴

2015.9.27 by BELLROYの財布まとめ


・bellroyの財布の特徴


最近、話題を集めているのがbellroyというブランドの財布です。
まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきますと、オーストラリア発のメーカーで本格的な皮革素材を使った小物の作成をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。


日本ではまだ取扱店も少ないので、知っている人はファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

収納力がたっぷりとあるので、財布は薄いまま、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきた技術が使われており、非常にシンプルに利用することができるのです。

また、bellroyの財布で使われている皮革素材は世界でもトップクラスの管理基準をクリアしたもののみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点でしょう。


高級感のある財布という分けではないのですが、触った時点でその皮革素材の違いに気づくことができるほど、良い品質のものが使われています。

30代40代ともなってくると、財布1つにもこだわらないといけないケースもあるので、そうした時にbellroyの財布はお勧めですね。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

BELLROY パスポートスリーブウォレット







BELLROYスナップからBELLROY パスポートスリーブウォレットのご紹介です。





Bellroy Passport Sleeve Wallet

ベルロイ パスポートスリーブウォレット



「薄型トラベル専用ウォレットBellroy Passport Sleeve Wallet」





身軽に旅をしたい方におススメのPassport Sleeve。



薄さ0.9mmに必需品を効率よく収める為の工夫が満載!



真ん中のメインポケットにパスポートを収納。



しっかり奥まで収めても背面にあるユニークなプルタブ機能でスマートに取り出せます。



正面のポケットにはカードを収納。スムーズな取り出しが可能です。



背面には折り畳んだボーディングパスや紙幣が収納できます。



搭乗前のショッピングもカフェでお茶するのもPassport Sleeve一つで対応できます。





マイクロペンが付属しているのでドキュメントの記入にとても便利。



替え芯が付いてくるので長く使用できます。



また、パスポートをしっかり固定する役目も果たしています。



1枚革のシンプルなルックス、落ち着いたレザーの風合いのPassport Sleeveがあなたの旅を一層引き立ててくれるでしょう。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.11 2015年09月26日

BELLROYスナップ

ネットで話題になっているbellroyとは

2015.9.25 by BELLROYの財布まとめ


・ネットで話題になっているbellroyとは

今、ネットで話題となっているブランドがあります。
それはbellroyというブランドなのですが、お洒落に敏感な人は聞いたことがあるかもしれませんね。
bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、皮革物を作っています。
特に話題を集めているのが財布です。

bellroyの財布の特徴はなんと言っても薄いことです。
どこかのお店の会員カードやクレジットカード、買い物をした時のレシートなどを買い物した時に入れっぱなしにしていると、すぐに財布がパンパンになるという人も多いでしょう。
最近では男性でもクレジットカードを何枚も持っていたりで、薄い財布の方が見た目も格好良いけれど、どうしても収納しきれないというケースも少なくありません。
そうした時に活躍してくれるのがbellroyの財布です。

bellroyの財布は薄いと言っても、実際に使ってみると分厚くなってしまうのでは、と疑念を抱いてしまう人も多いでしょう。
しかし、bellroyでは収納力を保ちつつ、財布を薄くすることに長い時間をかけて研究を重ねてきており、一般的な財布の収納力はそのままに薄さを保つことができるという技術を開発しています。
結果、bellroyの財布は中にカード類を沢山入れたとしても薄さを保つことができるのです。
財布が薄いと取り出しやすくもありますし、何より見た目が格好良いというのが魅力だと言えるでしょう。
特にビジネスマンとして働いている男性ですと、重宝するブランドなのではないでしょうか。

▼BELLROY販売店▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

こだわり素材で作られたBELLROYの財布

2015.9.22 by BELLROYの財布まとめ


フクロウがトレードマークのオーストラリア発のBELLROYの革財布は、

植物タンニンを使用してなめされた身体にも安心の牛革を使用。

この植物タンニンとは、赤ワインにも含まれている、

聞き馴染みのあるポリフェノール化合物の一種で、

革製品を作る製作工程において革が腐敗したり、硬化したりするのを防ぐ役割を持っています。


どの革にもこの植物タンニンが使用されているわけではなく、

中には、製造段階でさまざまな薬品が使われていることがありますが、

この植物タンニン、舐めても人体への害がないそうです。


BELLROYは環境への意識も非常に高く、出来る限り人工的な要素を排除し、

ほぼ天然素材のみを使用して財布を製作しているので、

なんと、一部のパーツを除いて全て土に返すことができるんだそうです。


オーガニック先進国のオーストラリアでは、ナチュラル思考の考えが広く浸透しています。

それは、食べものや日常の生活用品とどまらず、

財布にまで影響しているのはさすがオーストラリア。


日本でも今や食料品に始め化粧品など身の回りのものがナチュラル思考に見直され始めてきていますが、

そこに興味があってもなくても、毎日使うものが身体や環境に優しいものだったらいかがでしょう。


何か良いことをしているような感覚を財布を通して肌で感じられるのではないでしょうか。


Bellroyの財布は、一部のパーツを除いてすべて土に還すことができる環境にも優しい財布です。

おしゃれなフォルムは当たり前として、

ただ、スリムでコンパクトで機能的なだけでないのがBellroyの財布なのです。


実際に手に取ってみれば、レザーの温もりと共にそれが感じられることでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ