カード収納に技あり!bellroyのカードケース

2019.10.28 by BELLROYの財布まとめ


カード収納に技あり!bellroyのカードケース


bellroyの特徴と言えば、数々のギミックを凝らしたカード収納です。

財布にも活かされている技術なのですが、さらにカードケースでは秀逸なデキだと言えます。

bellroyのカードケースのコンセプトは単純明快です。

財布とは別に気軽に持ち歩くことができるサブの財布という位置づけであり、シンプルではありますが使い勝手の良いものに仕上がっています。


bellroyのカードケースの薄さはわずか3ミリほどしかありません。

そのためシャツの胸ポケットにもサッと入れて用いることができるでしょう。

また、収納としてはカードが数枚程度と紙幣が何枚か、名刺も数枚程度なら入れることができます。

この収納力にbellroy独自のギミックがついているのが嬉しいポイントです。

中ポケットにカードを数枚入れておくことができるのですが、ここにプルタブが設置されているので、簡単にカードを取り出せます。

かゆいところに手が届くギミックで、これがあるのとないのとでは使い勝手が大きく違ってくるでしょう。


カードを入れる部分にしてもスロットで分けられていますので、仕分けをするのも難しくありません。

ちょっとした出先に持っていくのなら、このbellroyのカードケースだけでも十分だと言えるでしょう。

サイズそのものも手のひらサイズなので、どこに入れていても服のシルエットを崩すことがなく、非常にスタイリッシュに使えます。

大人のビジネスマンなら1つは持っておきたいカードケースですが、bellroyのものは特にお勧めできるでしょう。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:カード収納に技あり!bellroyのカードケース

カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet




BELLROYスナップからカード専用財布をご紹介☆


Bellroy Slim Sleeve Wallet
ベルロイ スリムスリーブウォレット

「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」


気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。

カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。

プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!

名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!


Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。

頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。

プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。

左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。

スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。

手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。




BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


カード専用財布

汗・水濡れに強いbellroyの防水財布

2019.10.21 by BELLROYの財布まとめ


汗・水濡れに強いbellroyの防水財布


本革を使った財布が欲しいけれど、水に濡れたらどうしようと考える人は多いですよね。

フェイクレザーであれば、雨に濡れても気にしなくて良いというメリットがありますが、どうしても本革のような重厚感や高級感に欠けてしまいます。

まだ若ければフェイクレザーの財布でも良いのですが、30代以降ともなるとプライベートは別としても、ビジネスシーンだけでも本革の財布を使いたいものです。

ですが、上でも触れた欠点があるから使いにくい、そうしたジレンマを解消してくれるのがbellroyの財布ですね。


bellroyの財布には様々な特徴があるのですが、その中でも代表的なのが防水加工が施された財布です。

本革を使用している財布なのですが、防水加工があることで雨などに濡れてしまってもシミになりにくいという特徴があります。

雨や雪の多い地域では、どうしても財布を濡らしてしまうことが多いでしょうが、bellroyの財布なら防水できるので安心して使えるでしょう。


また、収納力に関してもbellroyの財布は優秀です。

カード類の収納力もあるのですが、特筆したいのがその場所だと言えます。

財布に分散するようにしてカードの保管場所が作られているので、財布を閉じた時にも分厚くならないのです。

結果、スマートな形で使い続けることができるので、財布にあれこれと突っ込んでしまう人にもお勧めできます。

bellroyの財布には防水加工が施されているものもあれば、そうでないものもあるので、自分の用途や好みにあわせて購入することができるでしょう。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:汗・水濡れに強いbellroyの防水財布

カード収納型レザーパスポートケース Bellroy Passport Sleeve Wallet




カード収納型レザーパスポートケース−BELLROYスナップ


Bellroy Passport Sleeve Wallet
ベルロイ パスポートスリーブウォレット

「薄型トラベル専用ウォレットBellroy Passport Sleeve Wallet」


身軽に旅をしたい方におススメのPassport Sleeve。

薄さ0.9mmに必需品を効率よく収める為の工夫が満載!

真ん中のメインポケットにパスポートを収納。

しっかり奥まで収めても背面にあるユニークなプルタブ機能でスマートに取り出せます。

正面のポケットにはカードを収納。スムーズな取り出しが可能です。

背面には折り畳んだボーディングパスや紙幣が収納できます。

搭乗前のショッピングもカフェでお茶するのもPassport Sleeve一つで対応できます。


マイクロペンが付属しているのでドキュメントの記入にとても便利。

替え芯が付いてくるので長く使用できます。

また、パスポートをしっかり固定する役目も果たしています。

1枚革のシンプルなルックス、落ち着いたレザーの風合いのPassport Sleeveがあなたの旅を一層引き立ててくれるでしょう。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




カード収納型レザーパスポートケース

小銭入れは必要?不要?ベルロイの薄型財布

2019.10.16 by BELLROYの財布まとめ


小銭入れは必要?不要?ベルロイの薄型財布


bellroyの財布は基本的に小銭を入れるのは推奨していません。

何故なら財布の中でも最も収納にスペースを割くのが小銭だからです。

薄い財布をコンセプトにしているbellroyであっても、それは変わりません。

ですので、小銭もたっぷり収納したいというのなら、bellroyの財布は選ぶべきではないでしょう。

基本的に小銭入れがついていたとしても、財布の薄さが変わらないように多くは入らない仕組みになっているからです。


しかし、買い物をするのなら小銭はつきものですよね。

特に近年では消費税が8%になったことから、買い物をすると1円玉が増えて仕方ないという人も多いでしょう。

そうした人のためにbellroyでは多少ではありますが、小銭が入るタイプの財布も販売しています。

定番の二つ折り財布であったり、L字型にジップがついた財布などが該当します。

ただし、上でも触れたように基本的にはbellroyでは小銭は推奨していませんので、ある程度の枚数しか入らないことを前提しておいてください。


ちなみにですが、bellroyの財布の中にはミニウォレットが付属しているものもあります。

このミニウォレットですが、小銭入れではなく、カードや紙幣を入れるものですので、勘違いしないようにしてください。

bellroyの財布は小銭が入れられるものとそうでないものが混在していますので、購入時にはしっかりと確認しておきましょう。

bellroyを使いたいと考える人は薄い財布を望んでいる人がほとんどでしょうが、十分な量の小銭入れが欲しいのなら別途購入しておくべきです。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:小銭入れは必要?不要?ベルロイの薄型財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ