bellroyの最薄カードケース

2021.10.30 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの最薄カードケース


食材を買いに行ったり、同僚とランチに行ったり、生活用品を揃えたり・・・と、生活の中で「お金を支払う」場面は切っても切り離せませんよね。

お金を支払う場面で誰もが利用する生活アイテム「財布」ですが、こんな思いをしたことがある方も多いのではないでしょうか?

お財布がパンパンで恥ずかしい、バッグが重い、お財布を入れたズボンのポケットがパンパンになってしまう!

中のカード類が取り出しにくい、整理しづらい!

bellroyのcard sleeveはそんなお財布の問題を解決してくれる一品です。

bellroyはオーストラリア・メルボルン発の本格レザー専門ブランド。

「財布をスリムのすること、それが私達の使命」というポリシーを持っています。

設計や素材の選び方で財布がスリムになるように考え抜く、というこだわりを持ったブランドなのです。

財布がかさばる原因となっていた仕切りをなくし、カードをまとめて収納する構造が採用されたのがbellroyのcard sleeve。

bellroyのアイテムの中でも最薄といわれるカードケースです。

card sleeveの両面に斜めに入ったカードスリットが付いていて、2枚-8枚のカードを収納することができます。

片側にはプルタブが付いているので、ここを引っ張ると中身が取り出せる仕組みになっていて、それもcard sleeveがスリムな秘密。

例えば、お財布に入れたままでも利用できる交通ICカードは、プルタブが付いていない側のスリットへ収納。

そして、頻繁に出し入れが必要なクレジットカードなどをプルタブが付いている側のスリットへ収納。

そうすることで、たくさんあるカードから必要なものを慌てて探す必要もなくなり、スリムなままのお財布もキープできるのです。

また、bellroyのcard sleeveは名刺入れとしても使えるので、ビジネスシーンでも大活躍。自分の名刺と、相手からもらった名刺を上手に整理整頓して収納することができます。

紙幣も折りたためば収納できるので、いざという時の現金も忍ばせておけますし、海外旅行・海外出張にも利用できます。

パッケージにも、土に還せる素材、またはリサイクルできる素材のみを使うこだわりぶり。

3年間の保証もついているので、上質なレザーの経年変化を楽しみながら長く大切に使いたくなります。

エレガントで高級感がありながら機能性も備えているアイテムです。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:bellroyの最薄カードケース

ベルロイ Folio Wallet Designers Edition




ベルロイ Folio Wallet Designers Edition−BELLROYスナップ


Bellroy Folio Wallet Designers Edition
フォリオウォレット デザイナーズエディション


Bellroy Folio Wallet Designers Edition(ベルロイ フォリオウォレット デザイナーズエディション)は、上質なヨーロピアンレザーを使用して、上品で高級感がありながらラウンドファスナーでしっかりと中身を守る、信頼感抜群な長財布。
クラシックな雰囲気を保ちながら進化したベルロイフォリオウォレットなら、機能も十分な上、ファッショナブルなデザインなので、これだけで外出も楽しめます。

Bellroyの長財布Folio Walletデザイナーズエディションは、必要なものがすべてひとまとめになる十分な収納力と、中身がしっかり守れて安心感のあるラウンドファスナー、そして上質なレザーでクラッチバッグのような高級感が特徴。使いやすくて見た目も良い財布が欲しい、そんなわがままをかなえてくれるのが、ベルロイフォリオウォレット・デザイナーズエディションです。

紙幣、小銭、カード類といった必須の物の他、外国紙幣やパスポート、スマートフォンまで入る大容量でありながら、手にフィットして大きすぎないスリムさ。
必要なアイテムがすべて収まるので、クラッチバッグのように使え、この財布だけで外出することもできます。

サイズは108mm x 207mm。お金からスマホまで、必要なものはすべて収まる抜群の収納力。
主要通貨の紙幣が収まるサイズのお札入れが両サイドに2箇所あるので、旅行にも便利。
パスポートやスマートフォンが楽々入るポケットもあるので、とても幅広い使い方ができます。
出張や休暇などで海外へ出かけることの多い方にも最適。

普段使いでは、パスポートではなくスマートフォンをスムーズに出し入れできるので、この財布一つで身軽にお出かけ、行動できます。

Bellroy Folio Wallet Designers Editionは限定販売のプレミアム品だからプレゼントにも最適!
厳選されたヨーロピアンレザーを、裁断・縫製して形作るのではなく、できるだけ一枚革としてすべてを包み込むように製作されています。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ Folio Wallet Designers Edition

ベルロイ Laptop Breif Designers Edition




BELLROYスナップからベルロイ Laptop Breif Designers Editionをご紹介☆


Bellroy Laptop Brief デザイナーズエディションは、本物志向のビジネスマンにぴったりな本革のビジネスバッグ
洗練されたデザインで高級感もありプレゼントにも最適。
収納力も高く、ビジネスで必要なものをスマートに持ち歩くことができます。

Bellroy Laptop Brief Designers Editionは、シンプルで高級感のあるバッグを持ちたい、素材や機能性にもこだわりたい、ビジネスで必要なものをすっきりと持ち歩きたい、良質なものを大事に長く使い続けたい、ビジネスで毎日持ち歩くものには徹底的にこだわりたいなどなど、ビジネスで活躍する大人の男性が欲しいものを全て兼ね備えたビジネスバッグです。

Bellroy Laptop Brief Designers Editionの素材は厳選されたヨーロピアンレザーを使用。
上品な光沢でシンプルなのにおしゃれで、デキる大人のためのビジネスバッグです。
手触りも良く使うほどに魅力が増していきます。
開閉時にも形が崩れないデザインですが、堅苦しいイメージはなく柔らかい風合いです。

ラップトップブリーフ デザイナーズエディションは、ビジネスシーンで必要なものを全てスマートに収納できます。
ペン用のループや小物スペースもあり、ボールペンやスマホをバッグの中でなくしてしまうこともありません。
15インチ以内のパソコンを収納可能のポケットはマグネット開閉式で、隣のポケットはノートや書類もすっきりと収納。
バッグの真ん中にはちょっとした着替えやタオルも収納できるので出張用としても使えいつでも快適に使用可能。
機能性が高く整理しやすいつくりになっていてバッグを開けた時にどこに何が入っているのか一目でわかるのもうれしいポイント。

Bellroy Laptop Brief Designers Editionは取り外し可能なショルダーストラップが付いているのでシーンに合わせて使い分けも可能。
両手を空けたい時はショルダータイプで肩掛け、ストラップを外して手持ちも。
素材とつくりに細部までこだわっているので、使えば使うほど味が出てきます。
カラーバリエーションはビジネスシーンで好感度の高い定番のブラウン系とブラックの2色が用意されています。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ Laptop Breif Designers Edition

薄さと使いやすさを重視したお財布ブランド

2021.10.23 by BELLROYの財布まとめ


薄さと使いやすさを重視したお財布ブランド


オーストラリア発のレザー製品を専門的に取り扱っているbellroy(ベルロイ)は、ブランドの命題として薄さと使いやすさを重視しています。

財布は定期的に中身を整理しないといつの間にか受け取った名刺やらレシートやらでパンパンに膨れあがってしまうものです。

特に領収書をためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから人々を開放したいという想いから生まれたのが、bellroyの財布だと考えてください。

レザー製品を専門に製造しているブランドなだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、革本来の味わいが楽しめる財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、じつはインドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練した技術と知識の豊富な革職人さんが沢山います。

そうした熟練職人が一つ一つハンドメイドで丁寧に仕上げているのがbellroyの財布です。

レザーの財布と言うと分厚い革でゴツゴツとしていたり、ラインストーンやシルバーで派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは流行り廃りの無いシンプルで伝統的なデザインと利便性を重視しており、ビジネス・プライベート問わずに使いやすい財布だと言えます。

「シンプルイズザベスト」

まさにBELLROYが世界中で万人に愛されている要素の一つだと言えるでしょう。

また、クオリティーの高い本革を利用していますので、定期的な手入れさえしっかりしていればかなり長い年月愛用できます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも深み出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも人気になっている理由の1つでしょう。


記事:薄さと使いやすさを重視したお財布ブランド

これからの時代にフィット!おしゃれなレザー名刺ケース

2021.10.17 by BELLROYの財布まとめ


これからの時代にフィット!おしゃれなレザー名刺ケース


最近は雑誌に目を通していると、必ずと言って良いほど「キャッシュレス」生活についての特集を目にするようになりました。
重い小銭を持ち歩く時代は少しずつ変化していき、カードだけを持ち歩く人が増えつつあります。
そんなこれからの時代にオススメなのがbellroyのcard holderです。

bellroyは日本人にも馴染みのある国、オーストラリア発のブランドです。

bellroyは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで、なめし加工を施し色染めされたプレミアムレザーを使用して様々な生活雑貨を作っているブランドです。
このレザーは、時の経過とともに手に馴染む使い心地になっていき、色合いも深みが増し、経年変化を楽しむことができます。

さらに、bellroyで使用している織布は、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわった素材が使われていて、この点も「サステナブル」が叫ばれる昨今の流れにフィットしていると言えます。

bellroyのcard holderも、そんなこだわりある素材で作られた、名刺や日常で使うクレジットカードをきちんと保管できるスリムなレザーホルダーです。

スペースが2つある二つ折りデザインとなっており、自分の名刺と相手の名刺を分けて整理できるのでビジネスシーンにもピッタリ。
マグネット式で開け閉めができ、しっかり固定しながらスムーズに取り出せるため、スマートでプロフェッショナルな動きを演出してくれます。

名刺は20枚程度収納可。
クレジットカード類は4-8枚程度、収納できます。

bellroyのcard holderはプレゼントにも最適です。
カラーは、ネイビー、ブラック、キャラメル、グラフィティ(チャコールグレーに近い色)と、ベーシックカラーで統一されており、どんなファッションが好きな方でも、どんな生活スタイルの方にでも馴染みます。
老若男女問わずに使えます。

シンプルかつ上質な素材で作られているため、年配の方や会社の上司、先輩など大切な方へのギフトにもオススメ。

さらにbellroyのアイテムは3年間保証が付いているのも特徴です。

常識の範囲内で本来の目的のために使用した場合であれば、素材や構造的な欠陥に関しては購入より3年間の保証期間が設けられています。

これもbellroyのアイテムを長く使える理由の1つ。

お気に入りのcard holderを見つけて長く大切に使うのも、これからの時代にフィットしているかもしれませんね!



当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:これからの時代にフィット!おしゃれなレザー名刺ケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ