ベルロイ Classic Breif




BELLROYスナップからベルロイ Classic Breifをご紹介☆


Bellroy Classic Brief(ベルロイ クラシックブリーフ)は、スタイリッシュな印象を与えるビジネスバッグで、シンプルで伝統的なルックスのブリーフケースでありながら、素材や丸みを帯びたシルエットからくる柔らかいイメージと、縦にベルトの入ったデザイン。常に軽快で活動的でありたい、身軽さは失いたくないという都会的なビジネスマンにぴったり。お仕事からプライベートまであらゆる場面で使えます。

Bellroy Classic Brief(ベルロイ クラシックブリーフ)はノートPCが欠かせないビジネスマンや、固くなりすぎたくない、でもラフすぎないバッグを探している方、ビジネスからプライベートまで常にアクティブな方、仕事だけでなくアフターファイブまで必要なものはすべて入るバッグをお探しの方におすすめです。

Bellroy Classic Briefは、どこか可愛さも感じさせるコンパクトなデザインなのに、実は1日に必要なものがすべて入る驚きの収納力を持っていて、仕事のためのパソコンやデジタルグッズ類だけでなく、長時間の活動にも対応できるバッテリーや着替えまで持って、オンオフを飛び越えられるビジネスバッグです。

Bellroy Classic Briefは見た目のデザインとは裏腹に、考え尽くされた内部構造は非常に機能的に仕上がっています。
ノートパソコンや手帳などの定番グッズだけでなく、ケーブル類やwifiルーターといったついつい増えてしまう小物類もバッグの中で散らかりません。
ノートPCのためには専用のポケットを設置。柔らかい裏地で傷つかず、保護パッドつきなので衝撃からも守ります。
パソコン用ポケットには小物用のポケットが2つと、ペン専用スロットも。ノートとペンがいつでもすぐに取り出せます。

反対側にはジッパー付きのポケットが2つ用意されていて、伸縮性があるポケットなので中身にフィットし、ジッパー付きだから小さいものも貴重品も安心して入れられます。もちろん中央のスペースも着替えや水筒なども収納でき、これだけ入れてもまだスマートなシルエットが崩れません。
メインのジッパーは外側3面にまたがるラウンドファスナーなので、バッグ半分以上大きく開いて中を見渡すことができます。大きなノートPCから小物まで、すべての出し入れがとてもスムーズでストレス知らず。
また、バッグの外側のポケットはバッグを持ったままでも出し入れが簡単なので、頻繁に使う財布や定期などのカード類を入れておくのに便利です。

たっぷりの収納力を持つBellroy Classic Briefですが、それだけについつい荷物が増えて重たくなってしまうことも。そんなときには、ショルダーストラップをつければ体の負担を減らせます。
簡単に取り外し可能なので、すぐに手持ちタイプにしてビジネスモードに戻ることも可能。また、底面はテーパーカットのフラットな構造になっているので、デスクや床に置いても簡単には倒れません。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ Classic Breif

ベルロイは薄さにとことんこだわったスリムな普段使い用の財布

2021.12.29 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイは薄さにとことんこだわったスリムな普段使い用の財布


BELLROY(ベルロイ)の財布には、コインケースのようなコンパクトなものからパスポートも入れられるトラベル用の財布まで、幅広いラインナップがあります。

マット感があり深みのある色のレザーに施された色違いのステッチがおしゃれなアクセントになっている商品が豊富です。

主に、
・とことん薄さにこだわったスリムな普段使い用の財布
・防水レザーで全天候に対応したアウトドアにも使える財布
・パスポートや渡航書類が丸ごと入ってしまう旅行用財布
の3つの商品カテゴリで展開されています。


近年、新たに加わえられたBELLROYのスマホケースシリーズには、スマートフォンと鍵・紙幣・カードなどをひとまとめに収納可能なポシェットタイプがあり、ちょっとその辺まで外出したい時や、男性の間で人気のクラッチバッグ・ハンドバックに入れる貴重品ケース・サブの財布としてもピッタリです。

Bellroyのスマートフォンケースの人気の秘密は、スマホだけの収納にとどまらず、現金、カードや鍵まで入る製品もあるのが魅力的なところ。


また、防水レザー仕様のAll Conditionsシリーズは、アウトドア派におすすめしたい財布。

フィッシングやサイクリング、ショギング、スノーボードなど、アクティブなシーンにも対応できるのがAll Conditionsシリーズです。

スマートフォンやカード・現金といった日常生活で手放せない貴重品を、防水性の高いレザーと止水ファスナーがしっかりと水濡れ・蒸れから保護してくれます。


定番の普段使い用の財布シリーズは目的や用途によって選べます。

中でも男性に人気のNote Sleeveは安定の定番人気財布です。

あなたに合った理想的な財布がBellroyできっと見つかる事でしょう。


━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイは薄さにとことんこだわったスリムな普段使い用の財布

ベルロイならいろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに

2021.12.25 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイならいろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに


男性の場合、外出時にはなるべく荷物を減らして手ぶらで出掛けたいと思う人が多いですよね。

そんな時もう1つ気になるのが、ポケットを財布替わりにしている人以外はほぼ全ての人が必ず持ち歩く事になる、財布の大きさ、重さ、厚みです。

特にビジネスマンで長財布を利用している人ならジャケットの内ポケットに入れておくという人が多いのですが、その時に財布に厚みがあるとどうも使い勝手が良くありません。

必要な時にすぐに取り出せなかったり、ポケットから出し入れする時にも引っかかってしまうことがあるからです。

何よりポッコリと膨らんで見た目がスマートでないというのも大きな問題の一つです。

ですので、なるべくなら薄くてコンパクトな財布を使いたいと考える人が多いでしょう。

しかし、最近では財布に入れるべきカード類って沢山ありますよね。

クレジットカードは勿論のことですが、電子マネーを利用したカードなどもありますし、どこかのお店で買物をすると会員カードやポイントカードを作ることもあるでしょう。

こうした各種のカードを入れていると、買った時にはスリムな財布もすぐにパンパンになってしまって、結局は別のカード入れを使う羽目になったりします。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

BELLROYの財布は収納力を維持したまま、いかに薄く作ることができるのかということを真剣に研究して作られたもので、財布のあちこちに収納のためのギミックが使われています。

良く見ないと、使っている本人でも分からないような場所に、隠しポケットがあったりするほどです。

この収納ギミックを使うことで、いろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに保つ事ができます。

また、収納ギミックにしても便利に使いやすいように作られていますので、どこに何のカードを入れたかわからなくなるということもないでしょう。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイならいろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに

ベルロイ Note Sleeve Wallet Designers Edition




BELLROYスナップからベルロイ Note Sleeve Wallet Designers Editionをご紹介☆


Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition
ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション


BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」

BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。


SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。

お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。


ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。
できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。

内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ Note Sleeve Wallet Designers Edition

持ち歩きやすく使いやすいBellroyの旅行財布

2021.12.20 by BELLROYの財布まとめ


持ち歩きやすく使いやすいBellroyの旅行財布


財布の役割はお金の保管だけではありません。

近年では利便性を考えると、お金以外の貴重品やちょっとした小物もとりあえず財布に入れている方も多いのではないでしょうか。

特に、旅行に行く時など、なるべくなら極力持ち歩く荷物は減らしたいものですよね。

手荷物が多くなってしまうと移動をするのも大変なので、1つにまとめられるものはできるだけまとめてしまうというのが旅行のコツだとも言えます。

そうした時に一役買ってくれるのが、BELLROYというブランドの旅行財布です。

bellroy(ベルロイ)の旅行財布は収納力に優れているだけではなく、持ち歩きやすく使いやすいよう、その携帯性についても隅々まで考慮されている事がポイントになります。

スーツの内ポケットに入るサイズでありながらも、パスポートなどを収納することもでき、さらには飛行機のチケットなども入れられるという高機能ぶりです。

旅券などは身分証明書替わりに急に提示を求められることもあるので、いつでも取り出せる場所に入れておきたいものですが、一般的な財布には入りませんよね。

しかし、bellroyの旅行財布であればパスポート専用のポケットが用意されています。

また、札入れは余裕を持って作られているので、パスポートだけではなく、外国の紙幣であっても無理なく収納できるのが便利です。

札入れの部分には仕切りが設けられているので、自国のお金と旅行先のお金というように分けて使うことができます。

クレジットカードなどもたくさん収納できる作りになっていますので、bellroyの旅行財布が1つあれば面倒な手荷物を減らすことができるでしょう。

海外出張が多いビジネスマンや旅行好きな人であれば持っていて損はない旅行財布だと言えます。

日常使いできる手頃なサイズ感で、見た目も上質なレザーで作られているので、大人が持つのに相応しい財布と言えるでしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:持ち歩きやすく使いやすいBellroyの旅行財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ