コンパクトで小さい財布 ベルロイ ベリースモールウォレット







コンパクトで小さい財布−BELLROYスナップ





Bellroy Very Small Wallet

ベルロイ ベリースモールウォレット



「コンパクトウォレットBellroy Very Small Wallet」





紙幣、コイン、カード類、そしてSIMカードもまとめて収納できるベルロイ最少財布Very Small Wallet。



ジャケットやパンツのポケットにすっぽり収まる7cm x10.5cm。



持っていることさえ忘れてしまいそう。



シンプルな表面のステッチがとってもオシャレ!



ユニセックスデザインなので、どなたでも気軽に持ち歩くことができます。





中身をしっかり守るジップ開閉式。



ジッパーを開けると最大15枚のカード類を収納できるメインポケットが。



口が大きく開くのでコインを入れても使い勝手バツグン!



左サイドには内ポケットがあるので使用頻度の高いカードや折り畳んだ紙幣を収納できます。



反対側にはSIM専用ポケットも装備。



カード専用財布としても活躍すること間違いなしのVery Small Wallet。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









コンパクトで小さい財布



VOL.165 2017年12月29日

BELLROYスナップ

30代以上の男性にはBELLROYの財布がおすすめ!

2017.12.28 by BELLROYの財布まとめ


30代以上の男性にはBELLROYの財布がおすすめ!


最近、インターネットを中心に話題を集めているのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきます。

Bellroyはオーストラリア発のメーカーで、本格的なレザー素材を使ったおしゃれな革小物の製造をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ販売している取扱店が少ないので、知っている人はインターネットの情報収集に長けている方やファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

今まで財布に入れていたカードや現金をBellroyの財布に移し替えるだけで財布全体のボリュームダウンを図れる、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきたアイディアと技術が反映されており、非常に快適に利用することができるのです。

また、bellroyの財布に使用されているレザーはは世界でもトップクラスの管理基準をクリアした上質なレザーのみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点だと言えます。

30代40代ともなってくると、財布1つ選ぶにもだんだんとこだわりが出てくるものですよね。

そんな持ち物にこだわりを持つ大人の男性やミニマリストを中心に、このbellroyの財布が人気を集めています。

プレゼントとしても手頃な価格帯のBELLROYをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:30代以上の男性にはBELLROYの財布がおすすめ!

取扱店舗が急増中!Bellroyの財布がアツい

2017.12.23 by BELLROYの財布まとめ


取扱店舗が急増中!Bellroyの財布がアツい


インターネットで話題のスリムな本革財布、BELLROY(ベルロイ)。

テレビや雑誌ではまだ見かけることが少ないけれど、ミニマリストや情報通を中心にネット上では密かに話題が沸騰中です。

BELLROYの財布は小さくて薄いのに、一般的な財布と同程度の必要充分な収納力があり、財布のボリュームダウンが図れるという事が反響を呼び、実際の使用感や収納力をブログやソーシャルメディアなどで公開している愛用者の方も多いようですね。

日本国内でもBELLROYの財布を取り扱っている店舗は首都圏を中心に急拡大中ですが、まだまだ全国の身近な店舗で入手することが困難なプレミアム感の高い財布です。

実店舗では取り扱っている商品バリエーションやカラーもお店によってまちまちですので、通販なら日本の店舗では取り扱われていないレアなモデルを見つけることができるかもしれません。

Bellroyの財布は、オーストラリア生まれのブランドで今やアメリカ・ヨーロッパ・アジアそして日本にも上陸し、全世界で人気沸騰中の大注目財布ブランドです。

インスタグラムで#bellroyと検索してみてください。

bellroyの人気度が垣間見えることでしょう。

嫌味の無いクラシックなカラーリングとソフトでこだわりを感じさせる上質なヌメ革のスリムな財布は、あなたのライフスタイルをおしゃれに演出します。

オンライショップの中には、本拠地のオーストラリアよりBellroy製品を届けてくれるお店もあり、本拠地ならではの豊富な品揃えです。

自宅に居ながら、スマホで移動中にさくっと注文できるオンラインショップを利用するのも賢い選択だと言えるでしょう。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:取扱店舗が急増中!Bellroyの財布がアツい

胸ポケットにジャストフィットするカードケース ベルロイ カードスリーブウォレット







BELLROYスナップから胸ポケットにジャストフィットするカードケースをご紹介☆





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



胸ポケットにジャストフィットするカードケース



VOL.164 2017年12月23日

BELLROYスナップ

一味違ったおしゃれで高機能なBELLROYのアウトドア財布

2017.12.18 by BELLROYの財布まとめ


一味違ったおしゃれで高機能なBELLROYのアウトドア財布


他の人とは一味違ったおしゃれで高機能なアウトドア財布が欲しいと考える人には、bellroy(ベルロイ)の財布をお勧めします。

「アウトドア財布」といえばがあの「バリバリっ」という、いかにも男らしい無骨なマジックテープ(ベルクロ)タイプの財布が真っ先に思い浮かびますが、bellroy(ベルロイ)の財布はおしゃれなレザー製で一見普通の財布となんら変わりがありません。

ただ、あまり聞いた事の無いブランドだけに、品質は大丈夫なの?と心配する人もいるかもしれませんが、bellroy(ベルロイ)の財布にはそんな心配は全く必要ありません。

最高品質の皮革素材を使っていて、革製品作りに長い歴史のあるインドの熟練職人の手により一つ一つ丁寧に作られている財布だからです。


アウトドア財布に関しても同様に、一般的なアウトドア財布は、機能性が高くてもデザイン的にイマイチであったりやたら派手な色遣いであったりと、いかにもチープな印象がする財布も珍しくありません。

しかし、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布はデザイン面にしても、オトナっぽい雰囲気でシンプルに作られており、日常で使っていても全然しっくりくるスタイルに作られています。

防水加工を施した上質なレザーが使われているため見た目も高級感があり、使えば使うほど革が馴染んでエイジングの楽しめるアウトドア財布だと言えるでしょう。


一方、外観やデザイン面だけでなく機能面にもフォーカスしてみると、そのコンパクトさとは裏腹に、ともかく意外と収納量があるというのが特徴です。

一般的な財布としての機能だけではなく、スマートフォンやパスポートなども収納できる製品もあり、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布が1つあれば、身の回りの貴重品は一箇所にまとめて収納できるほど。

海外製品ならではのユニークなアイディアが満載で、家の鍵などを収納できる隠しポケットがついていたり、付属の小型ペンを収納する場所もあるので、アウトドア旅行にもこれ以上ないくらいの機能だと言えます。

しかも、レザーやファスナーは防水加工も施されているため、雨が多い時でもシミになったり、よれたりしにくいというのが嬉しいですよね。

普段使いにも休日のアウトドアにもオンオフ問わずに使えるbellroy(ベルロイ)のアウトドア財布をぜひチェックしてみて下さい。


記事:一味違ったおしゃれで高機能なBELLROYのアウトドア財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ