Bellroyのトラベルウォレットでパスポートも財布に収納

2017.2.27 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyのトラベルウォレットでパスポートも財布に収納


海外旅行に行く時に、気になってしまうのがパスポートの扱いです。

専用のポーチなども販売されているのですが、基本的に持ち歩くことを考えると、手荷物が増えてしまうのは歓迎したくありませんよね。

最低でも財布、パスポート、その他の小物、といったようにすべて別々に持ち歩くのは煩わしく感じてしまうものです。

折角、海外まで旅行したのなら楽しみたいでしょうから、そこで提案があります。


bellroyというブランドが販売しているトラベルウォレットを利用してみてください。

このbellroyのトラベルウォレットなのですが、実に良くできているのです。

まずパスポートなのですが、しっかりと収納することができます。

また、トラベルウォレットの種類によってはコの字型のジップつきのものもあり、そちらですとスマートフォンも一緒に収納できるのです。

財布にパスポートが収納できれば、出入国の時の手続きも簡単に済ませることができるでしょう。


また、2つ折りタイプのトラベルウォレットもあるのですが、こちらの収納力も馬鹿になりません。

かなりワイドに作られていますので、紙幣だけではなく、ちょっとした書類くらいなら収納することができるのです。

税関書類などを扱うこともあるビジネスマンにとっては嬉しい機能だと言えるでしょう。

国によって紙幣のサイズも違うので、場合によっては使っている財布には入らないというケースもあるのですが、bellroyのトラベルウォレットであれば問題なく利用できます。

また、財布の見えない部分に収納ギミックもあるので、防犯のための機能も問題ないでしょう。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:Bellroyのトラベルウォレットでパスポートも財布に収納

ユニークなプルタブ機能付き超薄型財布 BELLROY エレメンツスリーブウォレット







ユニークなプルタブ機能付き超薄型財布のご紹介−BELLROYスナップ





Bellroy Elements Sleeve Wallet

ベルロイ エレメンツスリーブウォレット



「アクティブシーン対応の超薄型財布、Elements Sleeve Wallet」





サイズはベルロイ エレメンツリーズの中で最薄、最軽量の10cm x7.4cm。



ベルロイのユニークなプルタブ機能がこの薄さを生み出しました。



また耐水性レザーを使用しているので突然の天候の変化にも安心です。





レザーカバーを開けるとまとめてカードや紙幣が収納可能。



取り出しの際はプルタブ機能でスマートに引き出せます。



使用頻度の高いカードは外側のポケットに収納。



本体裏側にはキーポケットを装備。



これもプルタブ機能でラクラク取り出し。



本体に使われている耐水性レザーは水やほこり等の外的要因から中身をしっかり保護します。



スポーツウェアのポケットにスリムに収まるコンパクトサイズなので、スポーツやアウトドアでアクティブに活動する方に特におススメしたい商品です。






BELLROYの最新情報はこちらから!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ユニークなプルタブ機能付き超薄型財布



VOL.114 2017年02月26日

BELLROYスナップ

30代40代の男性におすすめ!Bellroyの財布

2017.2.22 by BELLROYの財布まとめ


30代40代の男性におすすめ!Bellroyの財布


最近、話題を集めているのがbellroyというブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきますと、オーストラリア発のメーカーで本格的な皮革素材を使った小物の作成をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ取扱店も少ないので、知っている人はファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

収納力がたっぷりとあるので、財布は薄いまま、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきた技術が使われており、非常にシンプルに利用することができるのです。

また、bellroyの財布で使われている皮革素材は世界でもトップクラスの管理基準をクリアしたもののみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点でしょう。

高級感のある財布という分けではないのですが、触った時点でその皮革素材の違いに気づくことができるほど、良い品質のものが使われています。

30代40代ともなってくると、財布1つにもこだわらないといけないケースもあるので、そうした時にbellroyの財布はお勧めですね。


記事:30代40代の男性におすすめ!Bellroyの財布

手のひらサイズのアウトドアウォレット BELLROY エレメンツポケットウォレット







手のひらサイズのアウトドアウォレットのご紹介−BELLROYスナップ





Bellroy Elements Pocket Wallet

エレメンツポケットウォレット



「無駄を徹底的に排除!究極のアウトドアウォレット」





10cm x 7.4cm x 1.6cmのElements Pocketは手のひらサイズ。



一見、シンプルなポケット型ウォレットかと思いきや、実際に中身を詰めてみると、その高い収納力に驚かされます!



また機能性はもとより、素材、洗練されたデザインにもこだわりが感じられるElements Pocket。



素材は耐水性レザーと耐水性ジッパーを使用しているのでどんな天候からも中身をしっかりと保護。



またシンプルなデザインは使い込むほどに味わいを増すこと間違いなし!





耐水性ジッパーを開くと、中身を整理できる便利な仕切りがあり整理整頓もラクラク。



折り畳んだお札がしっかり入る上、なんとカードは最大15枚まで収納可能!



そのほか、SIMカードポケットにキーポケットまで装備。



コンパクトに貴重品をまとめます。



スポーツウェアのポケットに入れてもすっぽりと収まり、動きを邪魔することはありません。



使用しているレザーは濡れてもよれたりシミになったりしにくい耐水加工を施している為、雨の日のジョギングやサイクリングにも対応可能。



日常使いだけでなく、海・山・川など様々なアウトドアシーンでも頼れるアイテムです。






BELLROYの最新情報はこちらから!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









手のひらサイズのアウトドアウォレット



VOL.113 2017年02月21日

BELLROYスナップ

機能性と収納にも優れた財布、Bellroyの魅力

2017.2.17 by BELLROYの財布まとめ


機能性と収納にも優れた財布、Bellroyの魅力


オーストラリア発の本格レザーウォレット専門ブランド「BELLROY」は、

ポケットに入っていると感じさせないほどの「スリムなデザイン」を追求しています。


ただし、スリムでコンパクトなだけでなく、キャパシティ(収納)もしっかり考慮されて作られています。

現金、カード、コイン、鍵、SIMカードなど必需品をしっかりまとめてくれます。


財布をバッグに入れる派も、パンツのポケットにしまう派にも、

かさばらないスリムでコンパクトなBellroy(ベルロイ)の財布で、スッキリとスタイリッシュなシルエットが保てます♪


ビジネスシーンでは、スーツの裏ポケットにすっきと収まる財布は重宝し、名刺も入る財布ありますからビジネス兼プライベートでも使えるのがうれしいですね。

男性のみならず女性も持てるユニセックスなBellroyは、パンパンになった煩わしい財布から解放されることでしょう。


Bellroyの長財布なら、スマホも入りよりバッグの中も整理ができます。

ですが、スリムでコンパクトだけではないのがBellroyの人気の秘密。

環境を考えて作られている素材にもこだわり、どんなシーンにも適応できるようなフォルムと飽きの来ないクラシックカラーは万人から愛されるルックスです。


スリムでコンパクトだけではない機能性と収納にも優れた財布、それがBellroyの魅力です。


Bellroyの財布に乗り換えることで体験できる驚きのスリムを是非味わってください。



当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:機能性と収納にも優れた財布、Bellroyの魅力
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ