BELLROYの「薄い財布」がアツい!

2017.11.29 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYの「薄い財布」がアツい!


インターネットでの買い物に抵抗感がある人はかなり減って来たと思います。

そこで、GoogleやYahooで「薄い財布」と検索してみて下さい。

最近、よく見掛けるようになって来たBELLROY(ベルロイ)というブランドがあります。

オーストラリアで誕生したブランドで、日本ではまだ販売している取扱店舗が少ないことから知名度としてはあまり高くはありません。

しかし、その薄さと意外な機能性の高さなどから、海外で注目を集めているブランドなのです。


BELLROYの財布が薄いというのは本当です。

何故ならブランドのコンセプトそのものが薄い財布にあるからです。

厳密には、「Better Ways To Carry」で、「もっと便利で快適な携帯品・貴重品を持ち運ぶ方法を追求する事」です。

現代社会ではクレジットカードや交通系ICカードなど、カードが日常生活に欠かせないものになっています。

結果、財布に様々なカードを入れることになり、その分分厚くなりやすいですよね。

さらに、お釣りで受け取った小銭も入れると、どっしり重い。

財布が重く分厚くなってしまうと、持ち運ぶのにも不便ですし、「なんとかして薄くしたいけれどどうにもならない」とか、「そもそもそれが当たり前過ぎて気にしていなかった」なんて初めから諦めている人も少なくありません。

しかし、BELLROYの財布を使うことで、その悩みやストレスから解放され、もっと財布の持ち歩きを快適にできる可能性があります。


BELLROYの財布の特徴はなんと言っても、従来の財布と同程度の収納力がありながらも、その薄さを保つことができる点でしょう。

一般的な財布であれば、分厚く膨らんでしまう様な量を収納しても、段違いな薄さを見せてくれます。

これはBELLROY独自のアイディアと技術によるものであり、財布の薄さを損なわせないための仕組みがいくつも使われているからです。

長く使える財布だからこそ、身軽に快適に使って欲しい。

そのためにBELLROYは日夜様々なアイディアや技術を追求していると言っても良いでしょう。

だからこそ、日本でも情報通のガジェットフリークやミニマリストを中心に話題になりつつあるのです。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:BELLROYの「薄い財布」がアツい!

カードが入るiPhoneケース ベルロイ アイフォン6/6sケース 1カード







カードが入るiPhoneケース−BELLROYスナップ





Bellroy Phone Case 1 Card for iPhone6/6s

ベルロイ フォンケース-1カード iPhone6/6s対応



「財布を兼ねたフォンケースBellroy Phone Case 1 Card for iPhone6/6s」





スマートフォン一つで外出が出来ちゃう優秀なBellroy Phone Case 1 Card for iPhone6。

ケースの中に紙幣、カード、そしてSIMカードまで収納可能。



素材は衝撃に強いポリカーボネートと高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。耐久性はもとより高級感溢れるフォンケースです。





マイクロファイバーを内側に施しスマートフォンを優しく保護。上部にはSIM専用スロットを装備。



スマートフォンをセットする際に折り畳んだ紙幣を収納しておけるので現金が必要なときはここから取り出せます。



背面にはカードホルダーが装備されています。指1本で出し入れできるイージーアクセス設計なのでスムーズに対応できます。





Phone Case 1 Card for iPhone6/6s一つで身軽に外出してみませんか!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









カードが入るiPhoneケース



VOL.160 2017年11月25日

BELLROYスナップ

カードがたくさん入るBellroyの財布

2017.11.25 by BELLROYの財布まとめ


カードがたくさん入るBellroyの財布


女性は基本的に財布をバッグに入れて持ち歩く事が多いためか、あまり財布の大きさや厚みを気にしない人が多いようですが、ポケットに入れる事の多い男性は結構気になってしまうようです。

財布に厚みを出したくない人はできるだけ財布に物を増やさないようにすると思いますが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、ポイントカードや会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまうという問題があります。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの薄い財布です。

「世界一薄い財布」というわけではなさそうですが、おしゃれで多機能なbellroyの財布は非常に日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布の場合、カードポケットが用意されていてもあまりたくさんは入りませんよね。

入ったとしても入れ過ぎると取り出しにくくなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では利便性を重視していることから、カード収納部にいくつもの配慮がされているのです。

わざと別の箇所に分別して入れることができるようになっていたり、SUICAやPASMOなど非接触型のICカードでもしっかりと収納できるように作られています。

財布の中に入れるカードの場所を分散する事で、財布が必要以上に分厚くならない様に設計されているのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られているため、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は上質な本革が使用されているため、見た目にも安っぽく無いため、ビジネスシーンで利用できるおしゃれでスマートな財布だと言えます。。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:カードがたくさん入るBellroyの財布

海外ブランド財布ならBELLROYがおすすめ!

2017.11.21 by BELLROYの財布まとめ


海外ブランド財布ならBELLROYがおすすめ!


BELLROY(ベルロイ)の財布には、コインケースのようなコンパクトなものからパスポートも入れられるトラベル用の財布まで、幅広いラインナップがあります。

マット感があり深みのある色のレザーに施された色違いのステッチがおしゃれなアクセントになっている商品が豊富です。

主に、
・とことん薄さにこだわったスリムな普段使い用の財布
・防水レザーで全天候に対応したアウトドアにも使える財布
・パスポートや渡航書類が丸ごと入ってしまう旅行用財布
の3つの商品カテゴリで展開されています。


近年、新たに加わえられたBELLROYのスマホケースシリーズには、スマートフォンと鍵・紙幣・カードなどをひとまとめに収納可能なポシェットタイプがあり、ちょっとその辺まで外出したい時や、男性の間で人気のクラッチバッグ・ハンドバックに入れる貴重品ケース・サブの財布としてもピッタリです。

Bellroyのスマートフォンケースの人気の秘密は、スマホだけの収納にとどまらず、現金、カードや鍵まで入る製品もあるのが魅力的なところ。

中でもパスポートまで入るiPhone6プラス対応のケースは、海外旅行時には大変便利です。


また、防水レザー仕様のAll Conditionsシリーズは、アウトドア派におすすめしたい財布。

フィッシングやサイクリング、ショギング、スノーボードなど、アクティブなシーンにも対応できるのがAll Conditionsシリーズです。

スマートフォンやカード・現金といった日常生活で手放せない貴重品を、防水性の高いレザーと止水ファスナーがしっかりと水濡れ・蒸れから保護してくれます。


定番の普段使い用の財布シリーズは目的や用途によって選べます。

中でも男性に人気のNote Sleeveは安定の定番人気財布です。

あなたに合った理想的な財布がBellroyできっと見つかる事でしょう。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:海外ブランド財布ならBELLROYがおすすめ!

Bellroyのパスポートが入る財布がおしゃれで便利!

2017.11.19 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyのパスポートが入る財布がおしゃれで便利!


海外旅行や出張でパスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のパスポートポーチも販売されていたりしますが、頻繁に海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい。

どこかにパスポートを収納できる便利な場所が無いかという方には、bellroyのパスポートが入る財布はいかがでしょうか。


bellroy(ベルロイ)は、革小物を専門に作っているオーストラリアのブランドで、財布が最も代表的です。

このbellroyにはパスポートが入る財布というのが存在しています。

Bellroyのトラベルシリーズにはパスポートケースそのものもありますが、パスポートが入る財布、財布の他にもスマートフォンが入るケースがあったり、いずれもパスポートが収納できます。

しかもこのパスポートが入る財布は、二つ折りタイプのコンパクトな設計のため、普段使う財布としても全く問題ありません。

また、防水加工が施されているアウトドア兼用タイプであれば、海外に着いたら大雨だったというケースでも、パスポートや大切な貴重品を濡らさなくてすみます。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、貴重品ケースは財布1つに減らすことができるでしょう。

bellroyの財布に利用されているレザーは全て上質な本革が使われているので、ビジネスシーンで使っていても全く見劣りしません。

特に海外への出入国時には頻繁にパスポートの出し入れが必要となるので、そうした時にbellroyのパスポートが入る財布を利用していれば、焦らずスマートに通過することができるでしょう。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:Bellroyのパスポートが入る財布がおしゃれで便利!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ