ベルロイ ポケットミニ







ベルロイ ポケットミニ−BELLROYスナップ





Bellroy Pocket Mini

ベルロイ ポケットミニ





コンパクトな財布の品質に定評のあるベルロイに誕生した新しいレディースウォレットシリーズの一つ、Bellroy Pocket Miniは、ミニマルタイプのレディース財布です。

ミニ財布というと男性やアウトドア向けが多い分野でしたが、これなら女性が日常的に使えます。他にはないベルロイならではの機能性と上品な女性向けのデザインのミニ財布は、身軽なライフスタイルを楽しむ方にぴったりです。



持ち物を減らして身軽に外出したい方、バッグやポケットに入れてもかさばらない財布が欲しい方、女性向けのコンパクトなミニ財布を探していた方やミニ財布にも機能性だけでなくおしゃれさも求める方におススメです。



Bellroy Pocket Miniは、手のひらに収まるコンパクトなサイズなのに、紙幣はもちろん小銭類もちゃんと入るので、他に小銭入れを持つ必要がありません。クレジットカードや電子マネー、定期券などのカード類も最大10枚も入る十分な収納力を持っています。

できるだけ荷物を減らしたい方であれば、普段持ち歩く必需品を選んですべてこの財布一つにまとめることができる収納力です。



Bellroy Pocket Miniはレディース財布シリーズの1つとはいえ、機能性に優れたベルロイの良さをしっかり継承してコンパクトに保たれた財布内部のポケットや仕切りは考え抜かれた設計です。

カード用のポケットはもちろんジャストサイズ。小銭入れにできる中央のポケットはマグネット式で、指で簡単に開閉でき、コインが財布の内部で散らかることもありません。両サイドには紙幣や頻繁に使うカード類、あるいは名刺なども自由に収納できるスロットが備えられ中身を整理できる構造なので、ただのポーチとは違ってきれいに使い分けることができます。



ミニマルサイズの財布というと、機能性を前面に押し出したものが多く、女性向けのものはあまりありません。荷物を減らしたいけれど、デザイン面からミニ財布を諦めていた女性も多いのではないでしょうか。Bellroy Pocket Miniならレザーの風合いや色味も上品で、全体的にふんわりと丸みを帯びた可愛いデザインなので、日常的に持ち歩いても、ビジネスバッグの中から取り出しても違和感がありません。シンプルかつコンパクトなデザインは、レディースシリーズとは言え性別を問わずユニセックスに使えるので、アウトドア向けの印象の強いミニ財布には少し抵抗のあった男性にもぴったり。カップルがプレゼントしあってペアで使うのもオススメです。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ ポケットミニ



VOL.216 2018年12月29日

BELLROYスナップ

財布との付き合い方を考えさせてくれるブランド

2018.12.28 by BELLROYの財布まとめ


財布との付き合い方を考えさせてくれるブランド


ファッションアイテムの世界では、日々続々と様々なブランドが台頭してきます。

ベルロイ(BELLROY)もそうしたブランドの1つです。

日本ではまだそれほど有名ではないので全く聞いた事が無いという人もいるかもしれませんが、ここ数年ではインターネットを中心に話題を集めています。

ベルロイはオーストラリアのブランドであり、財布をメインとして革製品の小物を製造・販売している会社です。

良質な天然素材を利用したその財布の品質の高さには定評があり、シンプルでおしゃれなデザインは男女問わずに利用できる魅力だと話題になっています。

ベルロイが人気なのは、そのデザイン面や品質だけではありません。

ベルロイの財布には素材・設計・機能性まで様々なこだわりが詰め込まれていると言って良いでしょう。

特筆しておきたいのが、薄さです。

特にブランドのコンセプトにもなっている薄い財布へのこだわりは、他のブランドの追随を許さないものがあります。

長年、財布をスリムにすることを研究してきた結果が、そこに詰め込まれているからです。

ベルロイの財布は理念がそもそも違います。

薄い財布を作るためにはどうしたらいいか。

財布本体の構造を根本から見直し、収納量をただ減らすだけではなく、利用頻度に合わせてどこに何を収納させるのかを考え、効果的に収納物を配置する設計になっているので、財布に同じ数のカードを入れても一般的な財布よりも薄さを保つことができるのです。

一般的な財布ですと、分厚くなってしまうほどのもの(入れ過ぎは禁物ですが)を入れても、ベルロイの財布なら購入した時の薄さを保つことができるのは、財布の厚みが気になってしまう人からすると魅力だと言えます。

また、地味に嬉しいのが財布の手触りが非常に良いという点です。

最高品質の本革を使っているだけに、触るとしっとりと手に吸い付くような感覚があり、使う度にうれしくなる財布ですね。

▼▽BELLROY総合情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
クリック募金byJWord www.jword.jp
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:財布との付き合い方を考えさせてくれるブランド

男性にも女性にも!時代は薄い財布に

2018.12.24 by BELLROYの財布まとめ


男性にも女性にも!時代は薄い財布に


女性は基本的に財布をバッグに入れて持ち歩く事が多いためか、あまり財布の大きさや厚みを気にしない人が多いようですが、ポケットに入れる事の多い男性は結構気になってしまうようです。

財布に厚みを出したくない人はできるだけ財布に物を増やさないようにすると思いますが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、ポイントカードや会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまうという問題があります。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの薄い財布です。

「世界一薄い財布」というわけではなさそうですが、おしゃれで多機能なbellroyの財布は非常に日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布の場合、カードポケットが用意されていてもあまりたくさんは入りませんよね。

入ったとしても入れ過ぎると取り出しにくくなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では利便性を重視していることから、カード収納部にいくつもの配慮がされているのです。

わざと別の箇所に分別して入れることができるようになっていたり、SUICAやPASMOなど非接触型のICカードでもしっかりと収納できるように作られています。

財布の中に入れるカードの場所を分散する事で、財布が必要以上に分厚くならない様に設計されているのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られているため、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は上質な本革が使用されているため、見た目にも安っぽく無いため、ビジネスシーンで利用できるおしゃれでスマートな財布だと言えます。。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:男性にも女性にも!時代は薄い財布に

パスポートがぴったり入る財布

2018.12.21 by BELLROYの財布まとめ


パスポートがぴったり入る財布


海外旅行や出張でパスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のパスポートポーチも販売されていたりしますが、頻繁に海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい。

どこかにパスポートを収納できる便利な場所が無いかという方には、bellroyのパスポートが入る財布はいかがでしょうか。


bellroy(ベルロイ)は、革小物を専門に作っているオーストラリアのブランドで、財布が最も代表的です。

このbellroyにはパスポートが入る財布というのが存在しています。

Bellroyのトラベルシリーズにはパスポートケースそのものもありますが、パスポートが入る財布、財布の他にもスマートフォンが入るケースがあったり、いずれもパスポートが収納できます。

しかもこのパスポートが入る財布は、二つ折りタイプのコンパクトな設計のため、普段使う財布としても全く問題ありません。

また、防水加工が施されているアウトドア兼用タイプであれば、海外に着いたら大雨だったというケースでも、パスポートや大切な貴重品を濡らさなくてすみます。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、貴重品ケースは財布1つに減らすことができるでしょう。

bellroyの財布に利用されているレザーは全て上質な本革が使われているので、ビジネスシーンで使っていても全く見劣りしません。

特に海外への出入国時には頻繁にパスポートの出し入れが必要となるので、そうした時にbellroyのパスポートが入る財布を利用していれば、焦らずスマートに通過することができるでしょう。

▼▽BELLROY総合情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
クリック募金byJWord www.jword.jp
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:パスポートがぴったり入る財布

ビジネスと休日のアウトドアでもこの財布なら両立できるね!

2018.12.18 by BELLROYの財布まとめ


ビジネスと休日のアウトドアでもこの財布なら両立できるね!


財布の素材の一つとして圧倒的に人気なマテリアルは、断然レザーだと言えます。

でも、水や汗で濡れたり蒸れたりしたらどうしようと考える人も少なくありません。

フェイクレザーであれば、雨に濡れても気にしなくて良いというメリットがありますが、どうしても本革と比べてしまうと重厚感や高級感に欠けてしまい革本来のエイジングも楽しめません。

また、まだ若ければフェイクレザーの財布でも良いのですが、30代以降ともなるとプライベートは別としても、ビジネスシーンだけでも少しこだわりを持って本革の財布を使いたいものです。

そんなちょっとしたジレンマを解消してくれるのがbellroyの防水財布シリーズです。

bellroyの財布には生活スタイルや用途に合わせて様々な種類があるのですが、上質な本革に防水加工が施された財布があります。

天然の質感を損なわない絶妙なバランスで本革の表面に防水加工を施されたレザーなら、雨や汗で濡れてしまってもシミになりにくいという特徴があります。

雨や雪の多い地域や、キャンプやアウトドア、シーズンスポーツを楽しむアクティブな人達にとっては、どうしても財布が水に触れてしまう機会も多くなりがちですが、bellroyの防水財布なら安心して美しい本革の質感を長く楽しむ事ができます。

また、収納力に関してもbellroyの財布は優秀です。

もともとが「人々のパンパンに膨らんだ財布を薄くスリムにする事」を理念に財布作りをスタートしたブランドという事もあり、財布の中に分散するようにしてカードの保管場所が配置されているので、財布が薄く保てる設計になっているのです。

財布の厚みを抑える事ができるので、財布にあれこれとなんでも突っ込んでしまう人にもお勧めできます。

bellroyの財布には防水加工が施されているものもあれば、そうでないものもあるので、自分のライフスタイルや好みにあわせて様々な商品ラインナップの中から最適な物を選べるでしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ビジネスと休日のアウトドアでもこの財布なら両立できるね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ