BELLROY マイクロスリーブウォレット







BELLROY マイクロスリーブウォレット−BELLROYスナップ





Bellroy Micro Sleeve Wallet

ベルロイマイクロスリーブウォレット





Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)は、カード収納に機能を絞り込んだ、究極のミニマルなデザインのカードケースです。

数枚のカードだけあれば困らない、というミニマリストの方には、とにかくシンプルな財布として。

クレジットカードや電子マネー類に加え、数枚の紙幣を折りたたんで入れておけば、外出時にも十分使えます。また、高級感ある素材とデザインなので、ビジネスシーンでも活用できます。

名刺と定期やIDなどを、形を崩さず保護しながら持ち歩けるベルロイシリーズらしい、シンプルにして応用も利く、極薄タイプのカードケースです。



BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、持ち歩くものは最小限に絞り込んでいるミニマリストやカードや名刺の出し入れにストレスを感じたくない方、大きなカードケースで服やポケットのシルエットを崩したくない方、個性的で目を引くカードケースをビジネスに活かしたい方などにおススメ。



クレジットカードや電子マネーだけでも日常生活での支払いには十分で、現金はほとんど持ち歩かなくても困らないようになりました。
財布の中身を必要最小限にするミニマリストの方も増えています。

BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、カード類の収納に役割を絞って、デザインが最適化されているため、財布に入れるのはカードと紙幣だけという方に最適。

ぜひこのコンパクトさでこれまでにない身軽さを体験して欲しいウォレットです。



BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、IDケースのように本当にスリムなデザインですが、その見た目に反して、カード類6枚と紙幣も入る収納力を持っています。

中央には数枚のカードや紙幣がまとめて入る大きなポケット、そして外側にはカードが4枚ほど入るスロットが用意されているので、カードの役割や使用頻度に合わせて分けて収納でき、使用感も抜群です。

大口径の中央ポケットは、両側の縁を持つことで簡単に開くことができ、中身もよく見え指も無理なく入るほど大きく開くので出し入れも非常にスムーズ。支払いの際など、カードを使うときにも慌ててしまうことなく自然とスマートな振る舞いが身につきます。



ベルロイシリーズの中でも最も薄いのデザインの製品の一つなのでワイシャツの胸ポケットに入れても形が崩れないスリム設計。

小物にも気を配る、こだわる方にぜひオススメしたい財布です。









BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY マイクロスリーブウォレット



VOL.206 2018年09月30日

BELLROYスナップ

鍵も入るスリムな革財布

2018.9.29 by BELLROYの財布まとめ


鍵も入るスリムな革財布


日々持ち歩く貴重品の中で、意外と邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、外出時に鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

じつは、そうした悩みを解消してくれるbellroy(ベルロイ)というブランドの財布があります。

bellroyはオーストラリアの革製品ブランドで、薄さとユニークな収納機能を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルでおしゃれなデザインをしていて、プライベートでもビジネスでも使える財布なのも魅力ですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納しておけるポケットが付いた財布があります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

バッグの中で迷子になってしまいがちな鍵も、財布の専用スペースに入れて置けば見失う事なくスマートに取り出せます。

鍵が入る財布を探している方はBELLROYをチェックしてみてはいかがでしょうか。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:鍵も入るスリムな革財布

BELLROY スリムバックパック







BELLROY スリムバックパック−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Backpack

ベルロイ スリムバックパック





Bellroy Slim Backpackは、シンプルで性別を問わず使える可愛らしいデザインのバックパック。

軽くてスリムなのにノートパソコンと周辺機器がたっぷり入る大容量。

内部はポケットたっぷりで整理しながら収納でき、外側は耐水性も抜群で荷物をしっかり保護できます。

デザインと機能性が両立した、わがままを叶えるバッグです。

スリムで軽いバックパックが欲しい方やノートパソコンを持ち歩くことが多い方、ついついバックパックの中で荷物がごちゃごちゃになってしまう方にオススメです。



これ以上ないほどシンプルにまとめられたデザインが特徴のBellroy Slim Backpackは、無駄な装飾や外側に突き出たポケットなどをすべて排除してすっきりしたシルエットを実現しています。

それでいてレザーのストラップや持ち手がアクセントとなりデザイン性も損なわずスタイリッシュなイメージ。

しかも、実は様々な機能を兼ね備えています。



丸みのあるデザインなので女性にも似合い使いこなせます。

また、ショルダーストラップは、バックパックを背負ったままで長さ調整ができるので、細かく調整して肩に負担をかけずに持ち運ぶことができます。



Bellroy Slim Backpackは単なる筒型のバッグのようなシルエットですが、内部には多くのポケットが備えられていて、荷物を整理しながら収納できます。

15インチまでのノートパソコンが入れられるパッド付きのポケッと、iPadなどのタブレット端末にぴったりのA5サイズのポケットを装備。バックパックの中でもっとも安定する場所なので、パソコンやタブレットがしっかり保護できます。

その他にも小物をまとめて収納できるポケットも。裏地は柔らかい素材が使われているので、サングラスなどを入れても、他の荷物とぶつかって傷つくことなく持ち運べます。



キャンパス素材の大きな一枚布で、中身を包み込むように設計されたシームレスデザインで、側面にも布地の継ぎ目がなくすっきりしたルックスを実現しています。

また、使われている生地は撥水素材。

多少の雨が降っても染み込むことはなく、中身を包み込むように保護できます。

水に弱いパソコンや電子機器、大切な書類をしっかり守ってくれるおしゃれかつ機能的なリュックサックと言えるでしょう。









BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY スリムバックパック



VOL.205 2018年09月27日

BELLROYスナップ

財布にスマホも入れたい人のための財布

2018.9.23 by BELLROYの財布まとめ


財布にスマホも入れたい人のための財布


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:財布にスマホも入れたい人のための財布

BELLROY スリムワークトート







BELLROY スリムワークトート−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Work Tote

ベルロイ スリムワークトート





Bellroy Slim Work Toteは、ビジネスでもカジュアルでも仕事中でもオフの日でも、どんなシーンにも馴染む、シンプルでスリムなシルエットのトートバッグです。必要なものをコンパクトに持ち歩け、肩にかけて軽快に動ける、アクティブなビジネスパーソンにぴったり。

スリムでコンパクトなバッグを探している方やビジネスでもプライベートでも共通して使えるバッグが欲しい方、ノートパソコンを持ち歩くことの多い方にオススメです。



シンプルなスリムデザインのBellroy Slim Work Toteは、スマートなシルエットとコンパクトで軽い使い勝手が特徴のトートバッグ。無駄な要素がそぎ落とされたミニマルなデザインなので、スーツでのビジネスシーンにもカジュアルなプラーベートシーンにも、どちらも違和感なく溶け込みます。

ノートパソコンを中心に、必要なものだけを身軽に持ち歩きたい、オン・オフをシームレスに過ごす、アクティブな現代のビジネスパーソンのためのバッグです。



非常にスリムなルックスなのに普段使いに十分な容量を持つBellroy Slim Work Toteは、バッグ上部のメインファスナーを開けると大きく見えるのがノートパソコン用の収納スペース。

15インチまでのパソコンがすっぽり収まるジャストサイズのポケットなので、バッグの中での振動を最小に抑え、衝撃を吸収するクッションパッドも備えられているので、大切なパソコンをしっかり保護できます。



その他、手帳や名刺入れなどのビジネスグッズや、マウスや充電器といったパソコン周辺機器をまとめて入れられるポケットが2つ配置されているので、バッグ内で小物がごちゃごちゃになってしまうことなく整理して収納できます。また、ポケットの内側は柔らかい布地になっているので、傷つきやすいものを入れておくのにも便利です。

ペットボトルやお化粧ポーチなど、少し大きめのものはバッグ中央のスペースにしっかり収まり、コンパクトなシルエットを崩さずに、1日に必要なものをすべて入れることができます。



2ウェイで使えるBellroy Slim Work Toteのレザーハンドルは、手で持っても肩にかけても、丁度よく馴染む絶妙な長さに調整されています。レザー部分は環境認定のプレミアムレザーが使用されていて、長く使うほどに手に馴染み、風合いも増していきます。また、本体は軽量ながら耐久性の高い素材が使われているので、ハードな毎日で使い込んでも大丈夫。ジッパーも頑丈に中身を保護してくれます。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY スリムワークトート



VOL.204 2018年09月20日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ