bellroy Classic Backpack Plus




bellroy Classic Backpack Plus−BELLROYスナップ


Bellroy Classic Backpack Plus(クラシックバックパックプラス)は、スタイリッシュで収納力が高いバックパック。
プライベートでもビジネスでも必要なものをしっかり収納できるので、さまざまなシーンで活躍してくれます。
クラシックな見た目で、使うシーンも使う人も選びません。
Bellroy Classic Backpack Plusは防水でクッション性もあり、パソコンやタブレットを守ってくれます。
収納力が抜群で、ペットボトルや水筒、ポーチ、着替えも入れられます。
仕切りがついているので、ペットボトルが倒れてしまうのを防ぐこともできます。

大きく開くので出し入れもしやすいデザイン。
仕事で使うパソコンや関連する小物の他、ジムやアウトドアで必要な着替えやポーチも収納可能です。

Bellroy Classic Backpack Plus には機能的なポケットがたくさんついていて、15インチまでのノートパソコンやA5サイズの書類も折ることなく収納できます。

ファスナーつきのポケットもすぐ隣にあり、ケーブル、ノート、手帳、筆記用具などを仕舞えます。
また、内部のフロント側にもファスナーつきポケットがあり、マウスやヘッドフォンも収納可能。
外側のフロント部分には縦ポケットが。キークリップつきなので鍵も安心して持ち歩けます。

そして、バックパックの上部には隠しポケットも。
サングラスやスマートフォン、出し入れしやすいので定期を入れておくのもいいですね。

Bellroy Classic Backpack Plusはクッション性にも優れています。
ショルダーや背中に触れる部分にしっかり厚みがあり、持つ人の負担を減らしてくれます。
それでいてスタイリッシュ。デザインと機能にこだわるBellroyならではのバッグです。

ストラップは調整や取り外しが可能。荷物の量や体型に合わせて調整できます。
Bellroyのクラシックバックパックには「Bellroy Classic Backpack(ベルロイ クラシックバックパック)」と「Bellroy Classic Backpack Plus(ベルロイ クラシックバックパックプラス)」2サイズがあります。
Bellroy Classic Backpack Plusはサイズアップとともに、容量もアップ。

Bellroy Classic Backpack Plusのカラーバリエーションは、豊富な6色展開です。


BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Classic Backpack Plus

ベルロイ トラベルウォレット

2023.3.28 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイ トラベルウォレット


今日はBELLROYが徹底的にこだわる財布のマテリアルと構造設計に注目してみたいと思います。

Bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用してコンパクトで機能的な財布を展開しているブランドです。

BELLROYの財布は、流行に左右されない伝統的なデザインを採用する一方、

「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」

という遊び心満載なコンセプトのもとで制作されており、この思想がBELLROYの財布の素材と設計にも映し出されています。

BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性に富んだ高品質な本革を100%使用していますが、これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、合成素材や有害物質が含まれておらず、環境と人体に安全な財布であると言えます。

また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなどなど、驚くほど数多くのパーツから組まれていますが、BELLROYは「使用するレザーの量を減らせば減らすほど財布は薄くなる」と考え、シンプルに極限までパーツを排除する事でゴミの量を減らし、一部のパーツを除けば土に還せるといった環境へのインパクトまで考えられた地球にも優しい財布となっています。

BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にする事で軽量&スリム化を実現して財布本体のボリュームをダウン。

同じ枚数のカードや紙幣を入れてもスリムで薄い財布を作る事に成功したのです。

今あなたが使っている財布の中身をBellroyの財布に移してみると、こんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。

せっかくなので財布に入れるカードなども本当に必要なものだけに断捨離してみると、さらにコンパクトな財布になり気分もすっきりする事間違いなしですよ!

財布の整理をしたい、と思いつつも忙しい日々に追われて手付かずの方は、是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみてはいかがでしょうか。

おそらく「もっと早くこんな財布に出会いたかった!」と思うことでしょう。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイ トラベルウォレット

bellroy Carry Out Wallet




bellroy Carry Out Wallet−BELLROYスナップ


Bellroy Carry Out Wallet
ベルロイキャリーアウトウォレット

「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」


BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。

長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!

リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。

本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。

元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。

さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。

財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!

シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。


ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Carry Out Wallet

ベルロイの薄い二つ折り財布

2023.3.24 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの薄い二つ折り財布


オーストラリア発のレザー製品を専門的に取り扱っているbellroy(ベルロイ)は、ブランドの命題として薄さと使いやすさを重視しています。

財布は定期的に中身を整理しないといつの間にか受け取った名刺やらレシートやらでパンパンに膨れあがってしまうものです。

特に領収書をためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから人々を開放したいという想いから生まれたのが、bellroyの財布だと考えてください。

レザー製品を専門に製造しているブランドなだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、革本来の味わいが楽しめる財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、じつはインドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練した技術と知識の豊富な革職人さんが沢山います。

そうした熟練職人が一つ一つハンドメイドで丁寧に仕上げているのがbellroyの財布です。

レザーの財布と言うと分厚い革でゴツゴツとしていたり、ラインストーンやシルバーで派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは流行り廃りの無いシンプルで伝統的なデザインと利便性を重視しており、ビジネス・プライベート問わずに使いやすい財布だと言えます。

「シンプルイズザベスト」

まさにBELLROYが世界中で万人に愛されている要素の一つだと言えるでしょう。

また、クオリティーの高い本革を利用していますので、定期的な手入れさえしっかりしていればかなり長い年月愛用できます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも深み出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも人気になっている理由の1つでしょう。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイの薄い二つ折り財布

bellroyの2Wayリュック

2023.3.22 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの2Wayリュック


ベルロイはオーストラリア・メルボルン生まれのブランドで、スリムながらも収納力に優れた設計・デザインの生活雑貨が支持されています。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのも特徴です。

バッグもファンが多く、その中でも利便性が光るのがduo totepackです。

duo totepackは、トートバッグとバックパックを利用シーンに応じて使い分けているという方、ビジネスでもプライベートでも使えるオシャレなトートバッグが欲しいという方、デザインも機能性も利便性も欲しい!という方にうってつけのアイテム。

多くの方が、バックパックとトートバックをシーンに応じて使い分けているかと思います。

なぜなら、ビジネスシーンでは取引先などにバッグパックを背負って行くことはできませんし、書類などの出し入れもあるため手に持つタイプのトートバッグが便利ですよね。

逆に、トートバッグは常に片手が塞がってしまう、同じ方の手だけで持っていると体のバランスも崩れる、肩が凝る・・・などのデメリットがあります。

そして、いちいち場合によってバッグを変えるというのも面倒ですよね。

そんな一長一短のバッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたのが、ベルロイのduo totepackです。

duo totepackは、ビジネス-プライベートのシフトがスムーズ。

さらには、少ない荷物の日-多い荷物の日のシフトもスムーズ。

duo totepackの外側ポケットの中にショルダーストラップが隠されており、それを取り出してフックにかければバッグパックになる、という仕組みです。

ビジネスシーンではストラップを外してトートバッグに。

縦長のデザインになっているのでシャープな印象になり、スマートなスタイルを演出してくれます。

もちろん、ノートパソコンやタブレットなども入れやすく、中身を常に整理整頓しておけます。

“duo”という名だたる所以はこれだけではありません。

スタイルや荷物の容量に応じて変化できるのもduo totepackの特徴です。

バッグの両サイドに付いているクリップが、中身に合わせて幅を変えられる仕組みになっているのです。

荷物が少ない時には、クリップを装着してスリムなスタイルに。

クリップはホールドの役目もあるので中の荷物をしっかりキープしてくれます。

荷物が多い時には、そのクリップを外して拡張モードに。

素晴らしい収納力を誇るバッグに大変身、中の荷物を圧迫することもありません。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:bellroyの2Wayリュック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ