bellroyの財布の評判

2018.10.29 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの財布の評判


まだまだ日本では知名度の低いブランドではあるのですが、その機能性を重視したモノ作りの姿勢は日本人にとって共感できるものがあり、インターネットでの評判も上々なbellroyというブランドの財布をご存知でしょうか?

実際にブログや口コミサイトに書かれているbellroyの財布を利用している人からの評判をいくつかあげていきましょう。

何と言っても、bellroyの財布を使っている人達の評判で多く挙げられているのが、その機能性の高さです。

bellroyの財布を紹介しているサイトは沢山あり、どこのサイトでも財布の薄さ、機能性の高さを宣伝しています。

その情報に期待をして購入した人の多くは予想以上だったという感想を残しているのが現状です。

もちろん、「予想していたほどじゃなかった」という真逆の反応をしているユーザーもいるので、あまり購入前に過大評価し過ぎるのも注意ですが、比較的bellroyの財布では期待していたよりも良かった、思っていたよりも収納できて財布がスッキリとしたという声が多いです。

それだけしっかりとした収納力がある財布なのだと言うことがわかります。

もう1つ、bellroyの財布の評判で良かった声が多いのがその品質です。

bellroyでは世界でも最高峰の管理基準をクリアした皮革のみが素材として使われており、その素材の良さは手に取るだけでも違いがわかるほどだと言われています。

見た目としては、一般的なレザー財布だと思われがちかもしれませんが、手にとった瞬間にしっとりと手に張り付くような感触は、一度使ってしまうとやみつきになってしまう人も多いようです。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
クリック募金byJWord www.jword.jp
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:bellroyの財布の評判

BELLROY カードホルダー







BELLROYスナップからBELLROY カードホルダーをご紹介☆





Bellroy Card Holder

ベルロイカードホルダー





Bellroy Card Holder(ベルロイカードホルダー)は、名刺をジャストサイズで保護するスタイリッシュな二つ折り名刺ケース。

BELLROYの人気財布シリーズの特徴的なデザインを継承し、シンプルかつ洗練された機能性と高級感を持つ名刺入れに仕上がっています。

ビジネスでも映える大人に似合う名刺入れを使いたい方やスリムさと収納力を実現したスマートな名刺ケースで名刺交換もスムーズかつスタイリッシュにしたい方、自分の名刺と受け取った名刺を分けて収納したい方に最適です。



Bellroy Card Holderはスリムなデザインながらクレジットカード類は最大8枚ほど収納可能。

もし持ち歩く現金は最小にして数枚のクレジットカードや電子マネーで支払いを済ます方なら最高にコンパクトな財布としても役立ちます。

両サイドに必要充分な容量を備えたポケットが配置されているので、名刺入れとして使うなら片方のポケットに自分の名刺、もう一方には受け取った名刺を。

財布として使うなら片方のポケットには頻繁に使うクレジットカードや電子マネー、もう一方には紙幣を。

その他にも通勤用のICカードやIDカードを入れてパスケースとして利用したり、財布とは別に会員証やポイントカードなどを収納するカードケースとして使うなど、自分の生活スタイルに合わせて使い方は自由自在です。

マグネット開閉式なのでワンタッチでピタリと閉じられ、中身をしっかり保護してくれる設計です。



Bellroy Card Holderの表面にはベルロイシリーズのブランドシンボルが刻印され、内側にはbellroyのロゴの刻印が上品にワンポイントアクセント。

縫製も必要最小限に抑えたシンプルさと、世界トップクラスの管理基準を満たすゴールドランクのタンナリーで丁寧に仕上げられたフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーの高級感からBELLROYブランドの質の高さが伝わります。どんなシーンでも老若男女問わずスタイリッシュに馴染むセンスの良さが人気の秘密です。



ベルロイの可愛いオリジナルパッケージで価格も手ごろなので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



BELLROY カードホルダー



VOL.211 2018年10月28日

BELLROYスナップ

スマートフォンが入るおしゃれな革財布

2018.10.26 by BELLROYの財布まとめ


スマートフォンが入るおしゃれな革財布


スマホを利用している人の悩みの一つとして、「どこに収納するか」という問題があります。

最近のスマートフォンはポケットに入れるには少し大き過ぎるサイズになってきているし、かと言ってかばんの中に入れてしまうと電話などがあった時に即座に対応出来ません。

必然的にスマホを入れる場所に困ることになり、専用のポーチなどを購入する人も少なくありません。

そこで1つ提案なのですが、スマホケースと財布が1つになっていたらどうでしょう。

今まで別々に持ち歩いていた財布とスマートフォンが一つにまとめられたら、かなり快適だと予想できますよね。

でも、スマホケースと財布が1つになったアイテムなんてあるの?と思う人もいるでしょう。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドのスマホケースです。

bellroyとは本格的なレザー製品を作っているブランドで、日本ではまだあまり知名度が高くないので他人とかぶるということも少ないでしょう。

ちょっと紛らわしいですが、bellroyには「スマホが入る財布」と「財布替わりにもなるスマホケース」が販売されています。

今回は「財布替わりになるスマホケース」の方をご紹介しますが、こちらは本革で作られたポーチタイプで、コの字型にファスナーが付いています。

質の高いレザーで作られているので品質そのものも高く、見た目にも高級感があります。

良くあるような安っぽい作りのスマホケースではないので、ビジネスマンの人でも安心して利用できるでしょう。

もちろんスマホが入るだけではなく収納力そのものに優れており、現金や紙幣、小銭や鍵まで財布としての使い勝手も考えられています。

防水レザータイプのスマホケースもあるので、不意に大雨が降った時にも中の貴重品がが濡れて使い物にならないということはありません。

現金やカードと一緒にスマホも保管できるので、新たな持ち物が増える事無く、非常に持ち歩きに適した財布兼スマホケースだと言えるでしょう。

▼▽BELLROY総合情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:スマートフォンが入るおしゃれな革財布

BELLROY ポケットミニ







BELLROY ポケットミニ−BELLROYスナップ





Bellroy Pocket Mini

ベルロイ ポケットミニ





コンパクトな財布の品質に定評のあるベルロイに誕生した新しいレディースウォレットシリーズの一つ、Bellroy Pocket Miniは、ミニマルタイプのレディース財布です。

ミニ財布というと男性やアウトドア向けが多い分野でしたが、これなら女性が日常的に使えます。他にはないベルロイならではの機能性と上品な女性向けのデザインのミニ財布は、身軽なライフスタイルを楽しむ方にぴったりです。



持ち物を減らして身軽に外出したい方、バッグやポケットに入れてもかさばらない財布が欲しい方、女性向けのコンパクトなミニ財布を探していた方やミニ財布にも機能性だけでなくおしゃれさも求める方におススメです。



Bellroy Pocket Miniは、手のひらに収まるコンパクトなサイズなのに、紙幣はもちろん小銭類もちゃんと入るので、他に小銭入れを持つ必要がありません。クレジットカードや電子マネー、定期券などのカード類も最大10枚も入る十分な収納力を持っています。

できるだけ荷物を減らしたい方であれば、普段持ち歩く必需品を選んですべてこの財布一つにまとめることができる収納力です。



Bellroy Pocket Miniはレディース財布シリーズの1つとはいえ、機能性に優れたベルロイの良さをしっかり継承してコンパクトに保たれた財布内部のポケットや仕切りは考え抜かれた設計です。

カード用のポケットはもちろんジャストサイズ。小銭入れにできる中央のポケットはマグネット式で、指で簡単に開閉でき、コインが財布の内部で散らかることもありません。両サイドには紙幣や頻繁に使うカード類、あるいは名刺なども自由に収納できるスロットが備えられ中身を整理できる構造なので、ただのポーチとは違ってきれいに使い分けることができます。



ミニマルサイズの財布というと、機能性を前面に押し出したものが多く、女性向けのものはあまりありません。荷物を減らしたいけれど、デザイン面からミニ財布を諦めていた女性も多いのではないでしょうか。Bellroy Pocket Miniならレザーの風合いや色味も上品で、全体的にふんわりと丸みを帯びた可愛いデザインなので、日常的に持ち歩いても、ビジネスバッグの中から取り出しても違和感がありません。シンプルかつコンパクトなデザインは、レディースシリーズとは言え性別を問わずユニセックスに使えるので、アウトドア向けの印象の強いミニ財布には少し抵抗のあった男性にもぴったり。カップルがプレゼントしあってペアで使うのもオススメです。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY ポケットミニ



VOL.210 2018年10月24日

BELLROYスナップ

コンパクト財布ならbellroy

2018.10.22 by BELLROYの財布まとめ


コンパクト財布ならbellroy


コンパクトで邪魔にならないスマートなデザインのBELLROY財布。

ベルロイはオーストラリアで誕生した革財布ブランドです。

世界中の何万人もの人々が、
「レンガのような財布でポケットをパンパンに膨らませている状況を改善したい」
という職人の思いから、BELLROYの冒険が始まりました。

そして最小限のパーツときめの細かい牛皮革や羊革を使用することにより、伝統的な工芸品の良い部分を持ちながら、効率的でありながらも強度・耐久性と弾力性を併せ持った財布を作ることに成功しました。

また、できるだけ長く愛される製品を作るために、

・耐久性(強い縫製、頑丈なライニング、高品質なファスナーと部品)
・飽きない昔ながらのクラシックデザイン
・環境有害物質や発がん性物質などの人体に影響のある薬剤の排除

に努めています。

万人に愛されるようなシンプルなデザインと色合い、そして現代人の財布への悩みを解決する機能性とレザーの質にもこだわりを持った財布がBellroyの傑作品です。

現在は、オーストラリアを始めアメリカ、ヨーロッパ、そして日本にも上陸し、多くの人に愛される財布となりました。

まるでクラフトの世界の喜びと、現代的な進化を結合した美しい芸術作品の様なBELLROYの財布は、きっとあなたのライフスタイルに新しい色彩を差し込むでしょう。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:コンパクト財布ならbellroy
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ