BELLROY スリムワークバッグ







BELLROY スリムワークバッグ−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Work Bag

ベルロイ スリムワークバッグ





Bellroy Slim Work Bagは極めてシンプルでスリム。洗練されたデザインで、ノートパソコンをはじめとするビジネスの必需品をスマートに持ち歩くことを目的にしたワークバッグです。スーツにもビジネスカジュアルにも馴染むので、使うシーンを選ばず、身軽に移動して働く現代のビジネスマンに最適。ノートパソコンを持ち歩くことの多い方やシンプルなバッグが好きな方、固くなりすぎないビジネスバッグ、ビジネスでもカジュアルでもいつでも使えるバッグを探している方にオススメです。



Bellroy Slim Work Bagの第一の特徴は、無駄な要素をすべて削ぎ落としたシンプルなルックスです。スリムなシルエットなので、どんな場面でも邪魔に感じられることがありません。スーツスタイルでびしっと決めたビジネスシーンでも、くだけた雰囲気で行われるアフターファイブでも、どちらも違和感なく使えます。ビジネスからカジュアルまで、どこにでもマッチする、自由なワークスタイルのビジネスパーソンのためのワークバッグです。



Bellroy Slim Work Bagはとてもコンパクトな外観ですが、収納力は十分。しかも、バッグ内部には仕切りがたくさんあり、荷物を保護しながら整理して持ち運べます。

バッグの片側にはノートパソコン用のパッド付きのポケット。

もっとも大切なパソコンを衝撃から守れます。



反対側には小物を入れられるポケット。

手帳や名刺入れなどのビジネスグッズ、マウスや充電器などのパソコングッズを整理しながら収納することができます。

また、ポケット内側は柔らかい裏地になっているので、傷つく心配もありません。

移動中でもバッグの中身が互いにぶつかってしまうことなく、整理して持ち運べる工夫が詰まっています。



基本的には手持ちのブリーフケース型のビジネスバッグですが、取り外し可能なショルダーストラップも付属しています。

スリムなバッグとはいえ、ノートパソコンと周辺機器、さらに本や書類といった紙類も十分に入る容量があるので、移動時に手で持ち続けると重さを感じてしまうことも。

そこで、腕や肩の負担を減らすため、ショルダーバッグとしても使えます。

いつでも最適な形で柔軟に使える親切設計が嬉しいバッグです。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY スリムワークバッグ



VOL.201 2018年08月31日

BELLROYスナップ

アクティブなビジネスマンにおすすめのスマホケース

2018.8.26 by BELLROYの財布まとめ


アクティブなビジネスマンにおすすめのスマホケース


スマートフォンは日常生活に欠かせないツールの一つになってきました。

多くの人が利用しているのですが、ちょっと気になるのがそのスマートフォンを収納するスマホケースですよね。

一般的には背面に取り付けるタイプが多いのですが、ビジネスシーンで使用するにはちょっと気まずいデザインのものも少なくありません。

プライベートなら良いのですが、同僚や取引先の目などビジネスシーンではちょっと遠慮したいので、シンプルで大人っぽいデザインのスマホケースを探しているという人にお勧めなのが、bellroyのスマートフォンケースです。


bellroyのスマートフォンケースの特徴はなんと言っても本格的な良質のレザーが使われている点で、デザインもシンプルでおしゃれだという点です。

ビジネスシーンで利用するのも勿論ですが、普段使いをしても全然問題ありません。

背面に取り付けるタイプのケースもあるのですが、iPhone向けのものしかないのが残念なところ。

iPhone以外のスマートフォンの場合、財布のような形をしたポーチタイプのケースがあります。

L字型をしたファスナーがついているタイプで、中身を落とす心配がなく多機種に幅広く対応しているのが特徴です。


このケースですが、薄く作られている割にはスマートフォンはもちろん、現金やカード・小銭までしっかりと収納できるのがポイントです。

ちょっとした枚数の紙幣やコインを収納できる他、鍵を入れるスペースもあるので、スマートフォン以外にも貴重品をまとめて収納できます。

またキーホルダーになる部分やSIMカードを入れる部分もあるため、海外でも利用できるようにと複数のSIMカードを使い分けている人には便利でしょう。

防水仕様のアイテムもあるので、普段使いは勿論のこと、休日のアウトドアが趣味という方には最適なスマートフォンケースだと言えます。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:アクティブなビジネスマンにおすすめのスマホケース

BELLROY ハイラインウォレット







BELLROYスナップからBELLROY ハイラインウォレットをご紹介☆





Bellroy High Line Wallet

ベルロイ ハイライン ウォレット





Bellroy High Line Wallet(ベルロイ ハイライン ウォレット)は、極限まで機能を絞り込むことで実現した、これ以上ないシンプルなデザインの二つ折り財布。

とはいえ、十分な数のカード類を収納する容量があり、さらに紙幣を折らずに持ち運べる機能性もしっかり確保されたベルロイシリーズらしい質実剛健さを持っています。

クレジットカードや電子マネーを活用し、財布には最小限のものしか入れないという方に最適。

とことんスリムで使いやすい財布でありながら、紙幣は折らずにスムーズに出し入れできるわがままを叶えてくれる薄型財布です。



Bellroy High Line Walletはこんな方にオススメ!

・財布に入れるのはカード類と紙幣だけという方。

・荷物は最小限にしたいから、財布はスリムに保ちたい方。

・ポケットに入れても邪魔にならないコンパクトな財布が欲しい方。



Bellroy High Line Walletは、財布になんでも入れてすべて持ち歩きたいという方には向きません。この財布に収納できるのは、数を絞ったカード類と、紙幣だけ。

ポイントカードをたくさん持ち歩いたり、小銭も一緒に入れたりという使い方はできません。

だからこそ生み出されたスタイリッシュでスリムなシルエットが特徴で、ベルロイシリーズの人気モデルNote Sleeveをさらにスマートに進化させたのが、Bellroy High Line Walletなのです。

荷物は最小限に抑えて財布もシンプルに保ちたいという方のための研ぎ澄まされた完成度を誇るスマートウォレットです。



シンプルなデザインをさらに映えさせる最高級レザー素材ベジタブルタンド特有の、雰囲気のある質感と風合いは、時間とともに味わいを増していきます。

使うほどに手に馴染み、風合いも増していく、大人のアイテムと言えるでしょう。



ベルロイシリーズはデザインも上品、かつ素材も最高級。

高級感が伝わるので、もちろんプレゼントに最適です。

さらに、ベルロイシリーズオリジナルのパッケージはシンプルでありながらデザイン性が高く、贈る相手を選ばず喜んでもらえます。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



BELLROY ハイラインウォレット



VOL.200 2018年08月23日

BELLROYスナップ

海外で人気沸騰中の財布ブランド

2018.8.22 by BELLROYの財布まとめ


海外で人気沸騰中の財布ブランド


ファッションアイテムの世界では、日々続々と様々なブランドが台頭してきます。

ベルロイ(BELLROY)もそうしたブランドの1つです。

日本ではまだそれほど有名ではないので全く聞いた事が無いという人もいるかもしれませんが、ここ数年ではインターネットを中心に話題を集めています。

ベルロイはオーストラリアのブランドであり、財布をメインとして革製品の小物を製造・販売している会社です。

良質な天然素材を利用したその財布の品質の高さには定評があり、シンプルでおしゃれなデザインは男女問わずに利用できる魅力だと話題になっています。

ベルロイが人気なのは、そのデザイン面や品質だけではありません。

ベルロイの財布には素材・設計・機能性まで様々なこだわりが詰め込まれていると言って良いでしょう。

特筆しておきたいのが、薄さです。

特にブランドのコンセプトにもなっている薄い財布へのこだわりは、他のブランドの追随を許さないものがあります。

長年、財布をスリムにすることを研究してきた結果が、そこに詰め込まれているからです。

ベルロイの財布は理念がそもそも違います。

薄い財布を作るためにはどうしたらいいか。

財布本体の構造を根本から見直し、収納量をただ減らすだけではなく、利用頻度に合わせてどこに何を収納させるのかを考え、効果的に収納物を配置する設計になっているので、財布に同じ数のカードを入れても一般的な財布よりも薄さを保つことができるのです。

一般的な財布ですと、分厚くなってしまうほどのもの(入れ過ぎは禁物ですが)を入れても、ベルロイの財布なら購入した時の薄さを保つことができるのは、財布の厚みが気になってしまう人からすると魅力だと言えます。

また、地味に嬉しいのが財布の手触りが非常に良いという点です。

最高品質の本革を使っているだけに、触るとしっとりと手に吸い付くような感覚があり、使う度にうれしくなる財布ですね。

▼▽BELLROYの正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:海外で人気沸騰中の財布ブランド

インターネット住民に話題の薄型財布

2018.8.18 by BELLROYの財布まとめ


インターネット住民に話題の薄型財布


最近、インターネットを中心に話題を集めているのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきます。

Bellroyはオーストラリア発のメーカーで、本格的なレザー素材を使ったおしゃれな革小物の製造をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ販売している取扱店が少ないので、知っている人はインターネットの情報収集に長けている方やファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

今まで財布に入れていたカードや現金をBellroyの財布に移し替えるだけで財布全体のボリュームダウンを図れる、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきたアイディアと技術が反映されており、非常に快適に利用することができるのです。

また、bellroyの財布に使用されているレザーはは世界でもトップクラスの管理基準をクリアした上質なレザーのみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点だと言えます。

30代40代ともなってくると、財布1つ選ぶにもだんだんとこだわりが出てくるものですよね。

そんな持ち物にこだわりを持つ大人の男性やミニマリストを中心に、このbellroyの財布が人気を集めています。

プレゼントとしても手頃な価格帯のBELLROYをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
クリック募金byJWord www.jword.jp
sumabo www.dff.jp


記事:インターネット住民に話題の薄型財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ