ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメ!ベルロイ キャンパスバックパック

2022.1.30 by BELLROYの財布まとめ


ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメ!ベルロイ キャンパスバックパック


皆さんはどんな基準でバッグやお財布を選びますか?

使い勝手が良い、見た目が良い、他の人と被らない、値段が適当など、様々な理由に優先順位をつけて選ばれるかと思います。

バッグやお財布を販売しているブランドは世の中に数多くありますが、機能性とシンプルさを求める方にオススメしたいのがオーストラリア発のブランドbellroyです。

bellroyは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出された、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用したスリムかつ素晴らしい収納力を備えたお財布が有名なブランドです。

そしてbellroyはお財布だけではなくバッグも優秀です。
bellroyでは様々なタイプのバッグがあります。その中でもbellroyのcampus backpackは、両手を自由にしていたい方、長距離の移動や自転車での移動が多い方、ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメです。

bellroyのcampus backpackはクラシックでシンプルなデザインのため、どんなファッションにも合わせやすいルックスになっています。
大きさもコンパクトでスッキリしているため、女性が背負っても「背負われている」感が出ずユニセックスで利用できます。

ノートパソコンは15インチのものまで収納可能。
バッグの背中側にノートパソコン用の衝撃吸収素材が入っている専用ポケットがあるため、大事なノートパソコンをしっかり守ってくれます。

また、その素材のおかげで背中にも優しくフィットして疲れを軽減してくれます。
メインの収納部分も階層型の構造になっており、campus backpack底部分からくる衝撃にも強く、耐水性のフードもついているので急な天候の変化からも中の荷物を守ってくれます。

筆記用具や女性のお化粧ポーチ、パソコン・スマートフォンに必要な充電器やコード類、外付けハードディスクなどのガジェット類もたっぷり一緒に収納できる設計になっています。

雑誌や書類の資料も入るのでお仕事や学生さんにもピッタリ。

外出用の上着、着替えや水筒まで入れても余裕があるので、小さなお子さんがいるママさんにもオススメできます。
内部には、小物を整理して入れられるジッパー付きポケットもあるので、イヤホンや鍵など細々したものも整理して入れられます。

campus backpackの外側にも速やかにバッグの中身が取り出せるポケットがついているため、いつでもどこでもスマートに必要なものを取り出せます。

campus backpackは素材も上質なものが使用されているので、へたることなく長く使用できます。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメ!ベルロイ キャンパスバックパック

ベルロイ Work Folio




ベルロイ Work Folio−BELLROYスナップ


Bellroy Work Folio
ベルロイ ワークフォリオ


Bellroy Work Folioは、ノート、ペン、タブレット、バッテリー、ケーブル類などビジネスの必需品がすべて収まる本革製バインダーです。
オフィス内はもちろん、カフェでの打ち合わせに必要なものだけをスマートに持ち歩くにも、出張のフライト中に仕事を進めるための機内持ち込みにも最適のデザインで、機能性にもおしゃれな見た目にもこだわった、大人のビジネスポートフォリオ。

ビジネスに必要な小物類をまとめて持ち運びたい方や、打ち合わせや出張など仕事中に移動することの多い方、高級感ある大人らしいビジネスバインダーを探している方におススメです。

ついつい散らかりがちな小物類。バッグの中ではどこにしまったかわからなくなりがちですし、打ち合わせや移動時にバラバラと持ち歩くのはスマートではありません。
Bellroy Work Folioはスリムなデザインなのに余裕の収納力で、手帳やノート、iPadなどのタブレット、ボールペン、名刺、スマートフォンやモバイルルーター、そしてバッテリーやケーブル類までも、このバインダーひとつにビジネスに必要なものが全てすっきり収まります。
Bellroy Work Folioを使いこなせば、見た目の印象も振る舞いもスタイリッシュに変わります。


Bellroy Work Folioには頻繁に使うものがすべて入れられるので、飛行機での出張時の機内持ち込みの手荷物もすっきり。新幹線の移動で手元に置いておくのにも最適です。手帳やノート、タブレットPC、資料も一緒にしておけば、席についてすぐに仕事の続きを始められます。
海外への出張で必要になるパスポートや航空券は最も取り出しやすいスロットに入れておけば、機内で入国カードや税関申告書の記入もスムーズです。

考え抜かれた設計でスリムなバインダーにあれもこれもと詰め込んでも、スペースの余裕がなくなって中身の出し入れがしにくくなることはありません。
バインダー全体はフラットになるまで開き、さらにマルチポケット部分も大きく開いて見やすく、手が十分に入るので、中身をストレスを感じずに出し入れすることができます。

他のベルロイシリーズと同様、使われているのは最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーです。ビジネスシーンにもぴったりの上質レザーは、忙しい毎日常に使い込んでも問題ない耐久性があり、しかも使うほどに手に馴染んで風合いが増していきます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ Work Folio

土に還る財布?!環境にやさしいと話題のベルロイの財布

2022.1.27 by BELLROYの財布まとめ


土に還る財布?!環境にやさしいと話題のベルロイの財布


オーストラリア発・BELLROY(ベルロイ)の革財布は、かわいいフクロウがトレードマーク。

化学薬品を使わず植物タンニンを使用して丁寧に皮革加工された人体にも安全な牛革を使用。

この植物タンニンとは、赤ワインにも含まれている聞き馴染みのあるポリフェノール化合物の一種で、革製品を作る製作工程において革が腐敗したり、硬化したりするのを防ぐ役割を持っています。

どの革にもこの植物タンニンが使用されているわけではなく、中には、製造段階でさまざまな薬品が使われていることがありますが、この植物タンニン、舐めても人体への害がないそうです。

BELLROYは環境への意識も非常に高く、出来る限り人工的な素材を排除し、ほぼ天然素材のみを使用して財布を製作している事から、なんと、一部のパーツを除いて全て土に返すことができるんだそうです。

オーガニック先進国のオーストラリアでは、ナチュラル思考の考え方が広く浸透しています。

それは、食べものや日常の生活用品とどまらず、財布にまで影響しているのはさすがオーストラリアと言えます。

日本でも今や食料品に始め、化粧品など身の回りのものがナチュラル思考に見直され始めてきていますが、誰でも毎日使うものが身体や環境に有害な物よりは無害またはフレンドリーな物の方が嬉しいですよね。

財布一つ選ぶだけでも、環境に悪い財布を使うよりは環境に優しい財布を作っている方が、何か良いことをしているような感覚を感じられるのではないでしょうか。

Bellroyの財布は、おしゃれなルックスは当たり前として、一部のパーツを除いてすべて土に還すことができる環境にも優しい財布です。

ただ、スリムでコンパクトで機能的なだけでないのがBellroyの財布なのです。

実際に手に取ってみれば、レザーの温もりと共にそれが感じられることでしょう。


記事:土に還る財布?!環境にやさしいと話題のベルロイの財布

ベルロイ Key Cover




BELLROYスナップからベルロイ Key Coverをご紹介☆


Bellroy Key Cover
ベルロイ キーカバー


Bellroy Key Cover(ベルロイ キーカバー)は、鍵の収納に特化したおしゃれでスマートなレザーキーケースです。鍵は毎日必ず使うもので、万が一無くしたら大変な一番の貴重品。だからこそ、その収納場所や取り扱いには気を使います。
鍵を財布やポーチに入れていると取り出しにくいから、鍵だけは独立させて専用のケースに入れておきたい。でも、たくさんの鍵をじゃらじゃらとぶらさげるキーホルダーは大きすぎるしおしゃれじゃない。そんな思いにぴったりの、デザインも使い勝手もスマートさにこだわったキーケースです。

Bellroy Key Coverは、複数の鍵を持ち歩いている方でスマホケースや財布とは別に鍵を収納して持ち歩きたい方、片手で扱えるコンパクトでスマートなキーケースが欲しい方におススメ。
片手で開閉できるマグネット開閉式でレザーを2つ折りにしただけのようなスリムなデザインなのに、しっかり閉じて中身を守れるだけでなく、片手でもワンタッチで開閉できる使い勝手も実現しています。
ポケットやバッグから取り出し、さっとワンタッチで開く。そして鍵を固定している留め具はスリムトグルと伸縮性のあるデザインなので、くるりと回転させてケースに収納したまま鍵を利用することができます。全ての動作をスマートにこなす大人のためのキーケースです。

鍵は持ち歩くものの中で最も大切とも言えるものですが、使用頻度はそれほど高くありません。財布やスマホと一緒にしているよりは、分けて持っていた方がスマートです。
また、単純なキーホルダーでは一緒に収納しているものを傷つけてしまうことも。
Bellroy Key Coverは、鍵だけを独立させて収納できるので、そんな不安がありません。
フラットなデザインだから、鍵だけを別に持ってもかさばらず、よりスマートな振る舞いができるようになります。

二つ折りのBellroy Key Coverを閉じると、車のスマートインテリジェンスキーと同じくらいのサイズに。さらにスマートキーをBellroy Key Coverのレザータブに連結させれば、まとまりのあるすっきりした見た目に早変わり。
鍵だけをコンパクトにまとめて、探しやすく取り出しやすく、それでいてバッグやポケットに入れても邪魔にならない、ちょうどいい使いやすさが実現します。

世界トップクラスの管理基準のもとで丁寧に仕上げられた最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーで作られたシンプルで上質なデザインだから、大人のためのレザーアイテムとして誰にでもオススメできます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ Key Cover

人気ブランドbellroyの「キャッシュレス時代の財布」

2022.1.22 by BELLROYの財布まとめ


人気ブランドbellroyの「キャッシュレス時代の財布」


世界トップクラスの管理基準のもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーを使用して作られているベルロイの財布。

財布は毎日の生活に必要不可欠なアイテムのひとつですよね。

使えば使うほど手に馴染んでいき、毎日使用してもダメージを受けることのない強度と耐久性、そして柔軟性に優れている素材でできたベルロイの財布は、日々の所作をスムーズに快適に運んでくれる良き相棒になること間違いなしです。

ベルロイの財布は、二つ折り財布・ファスナー財布・カードケース・パスポートホルダー・RFID(ICタグ)対応品などの種類があります。

二つ折り財布はカードも10枚前後収納可能。

その中でも取り出しやすいカード入れ&使用頻度の少ないカードを取り出すプルタブが付いているなど、使い手にとっての扱いやすさを追求されたデザインになっています。

そして、お札は折らずに収納可、コインポケットは取り出し時に見やすい設計になっているなど工夫が満載の設計です。

ファスナー付き財布は、パスポートが収納できるものも。

もちろんカードも複数枚収納でき、併せて現金や搭乗券も収納可。

いざという時に助かるミクロペン付属だったり、普段使っているフルサイズのペンを入れられるスペースも付いていたりと、まさに“かゆいところに手が届く”設計になっています。

カードケースは、これからに繋がる「キャッシュレス」の時代にもマッチするシンプル&スリム&コンパクトな無駄を徹底的に省いたデザイン。

カードが8枚前後収納できるのはもちろん、両面に取り出しやすいスロットが付いていたり、メインのよく利用するカード入れ部分には取り出しやすいようにプルダブも付いており、日々の支払いはますますスムーズにスマートになるはず。

昨年からトレンドである女性のミニマムバッグにもすっぽりインできる、ふくらみを最小限に抑えられる構造になっているのも魅力です。

パスポートホルダーは、パスポートが2冊収納できるものや、e-ticketなど大切な書類を整理整頓でき現金も忍ばせられるレザーの仕切りが付いているものも。

さらに、海外旅行や海外出張が多い方には便利な、ケーブル・洗面用具・化粧品など小物が入れられるクラシックポーチがセットになっているものもあります。

ベルロイで取り扱っている財布の多くはRFID(ICタグ)対応品となっています。

RFID対応品は、つまりRFIDスキミング防止機能財布ということ。
RFIDスキミングと呼ばれる特殊なカードデータの盗難を防いでくれるのです。

日頃、当たり前に利用するICカード(スマートカード)やパスポート、免許証などのプライベートなデータの盗難や複製から守ってくれる、頼もしい機能になっています。

ベルロイの財布は、どれも環境認定プレミアムエコレザーを使用。
そして3年間の保証が付いています。

カラーは性別や年代に関係なく使えるベーシックカラーがメインになっています。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:人気ブランドbellroyの「キャッシュレス時代の財布」
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ