ファッショニスタ愛されブランドbellroy

2022.8.30 by BELLROYの財布まとめ


ファッショニスタ愛されブランドbellroy


オーストラリアはメルボルンで誕生した本革財布ブランド、ベルロイ。

クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、ポイントカード、診察券など、財布の中で増え続けるカード類で、いつのまにかお財布がパンパン!という方も多いのではないでしょうか。

ベルロイの財布には様々なタイプがあり、どれもスリムにまとめられるようにデザインされていることが特徴です。
バッグに入れても、ポケットに入れてもかさばらないスマート&スリム&コンパクトなベルロイのアイテムは、オーストラリアからアメリカを経由し老若男女問わず、モノにこだわる世界中のファッショニスタやクリエイターに愛されています。

世界のいろいろな所に取扱店があるベルロイが愛されている理由は、いろいろなタイプのものがあるということ。

スリムなだけではなくたくさんカードを入れても取り出しやすいプルタブがカード収納部に付いているものや、ちょっと隠しておきたいお金やカードを入れられるプロテクションスペースがお財布内にあるもの。

取り外し可能なミニウォレットが付いていたり、一つで二役こなせるもの。

パスポートが収納できたりマイクロ・ペンが付いている利便性に長けているもの等、種類がとても豊富なのです。

デザインや機能だけではなく、その素材にもこだわりが詰まっているベルロイ。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングという特殊な技法でなめされたレザーは高級感があり、使えば使うほど手に馴染み、味がある色に変化していきます。
天然素材のレザーは耐久性に優れながらも柔らかく、手触りも最高です。

中には、耐水レザーや防水ジッパーが用いられているアイテムもあり、アウトドアにはもちろん急な天候の変化に襲われても大丈夫です。

そんなベルロイのアイテムの取扱店や店舗は、日本でも少しずつ増えつつあります。

まだ全ての県に存在するまでには至っていませんが、北海道、岩手、宮城、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、静岡、愛知、大阪、兵庫、奈良、岡山、広島、高知、福岡、大分、沖縄…と各地方に存在します。

もしお近くにベルロイの店舗、取扱店がなくても、オンラインのベルロイ財布正規販売店を利用するのが一番便利。

日本の実店舗で取扱いが無いものなど、ベルロイの全商品を手軽に購入できます!


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ファッショニスタ愛されブランドbellroy

bellroy Travel Wallet Designers Edition




bellroy Travel Wallet Designers Edition−BELLROYスナップ


Bellroy Travel Wallet Designers Edition
ベルロイ トラベルウォレットデザイナーズエディション


旅行のための工夫を詰め込んだBellroyトラベルウォレットにさらに改良を加てストレスフリーな旅を楽しめる上質な旅行財布「Bellroy Travel Wallet Designer Edition」

パスポート、航空券、出入国関連書類、さらにミクロペンも収納するためのポケットが設計されているので、これひとつで旅行がとてもスムーズになる、そんな便利な財布がBellroy Travel Wallet Designers Editionです。


海外旅行が好き、海外への出張が多い方や海外旅行の必需品、貴重品を忘れずまとめて管理したい方、機能性ばかりの旅行グッズではなく、デザインにもこだわりたい方におすすめ。

カード、ペン、SIMカード、パスポート、紙幣など、スリムなデザインなのに旅行に必要なものがすべてコンパクトに収まり、パスポートがジャストフィットする専用ポケットがありますので、常に慌てる事無く簡単に出し入れすることができます。また、Bellroy Travel Wallet Designers Editionは、紙幣入れに仕切りがあるので、日本と旅行先の紙幣を分けて入れておけるだけでなく、書類も一緒に収めて置くことができ、どこに入れたかなというストレスを防止できます。

さらには旅行中に必要になる渡航書類への記入や、ちょっとしたメモに便利なミクロペンや、旅行中に交換して使用するためのSIMを収納するためのスロットまで備えているので、旅行中という普段と違う状況でも、必要なときに必要なものをスムーズに取り出せます。


トラベルウォレットの機能性をさらに追求したのに加え、オランダの熟練職人によって加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使い、最上級ランクの旅行財布に仕上がっています。
いかにも旅行用の財布という無骨なデザインではなく、ヨーロピアンレザーの高級感あふれる外観と、上品でスリムなデザインなので、旅行中も上質な雰囲気で過ごせます。

デザイナーズエディションは一部のBELLROY店舗でしか販売されていないプレミアム商品なので、こだわりの逸品を好む方へのプレゼントにもぴったりです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Travel Wallet Designers Edition

おしゃれなレザーブランドBellroy

2022.8.22 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれなレザーブランドBellroy


他の人とは一味違ったおしゃれで高機能なアウトドア財布が欲しいと考える人には、bellroy(ベルロイ)の財布をお勧めします。

「アウトドア財布」といえばがあの「バリバリっ」という、いかにも男らしい無骨なマジックテープ(ベルクロ)タイプの財布が真っ先に思い浮かびますが、bellroy(ベルロイ)の財布はおしゃれなレザー製で一見普通の財布となんら変わりがありません。

ただ、あまり聞いた事の無いブランドだけに、品質は大丈夫なの?と心配する人もいるかもしれませんが、bellroy(ベルロイ)の財布にはそんな心配は全く必要ありません。

最高品質の皮革素材を使っていて、革製品作りに長い歴史のあるインドの熟練職人の手により一つ一つ丁寧に作られている財布だからです。


アウトドア財布に関しても同様に、一般的なアウトドア財布は、機能性が高くてもデザイン的にイマイチであったりやたら派手な色遣いであったりと、いかにもチープな印象がする財布も珍しくありません。

しかし、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布はデザイン面にしても、オトナっぽい雰囲気でシンプルに作られており、日常で使っていても全然しっくりくるスタイルに作られています。

防水加工を施した上質なレザーが使われているため見た目も高級感があり、使えば使うほど革が馴染んでエイジングの楽しめるアウトドア財布だと言えるでしょう。


一方、外観やデザイン面だけでなく機能面にもフォーカスしてみると、そのコンパクトさとは裏腹に、ともかく意外と収納量があるというのが特徴です。

一般的な財布としての機能だけではなく、スマートフォンやパスポートなども収納できる製品もあり、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布が1つあれば、身の回りの貴重品は一箇所にまとめて収納できるほど。

海外製品ならではのユニークなアイディアが満載で、家の鍵などを収納できる隠しポケットがついていたり、付属の小型ペンを収納する場所もあるので、アウトドア旅行にもこれ以上ないくらいの機能だと言えます。

しかも、レザーやファスナーは防水加工も施されているため、雨が多い時でもシミになったり、よれたりしにくいというのが嬉しいですよね。

普段使いにも休日のアウトドアにもオンオフ問わずに使えるbellroy(ベルロイ)のアウトドア財布をぜひチェックしてみて下さい。


記事:おしゃれなレザーブランドBellroy

bellroy Tokyo Tote




ベルロイスナップからbellroy Tokyo Toteをご紹介☆


Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は、プライベートからビジネスまであらゆるシーンで活躍するオールマイティーなトートバッグ。
抜群の収納力を備えているので、プライベートで必要なものはもちろん日常業務から出張まで対応可能です。

Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は収納力たっぷりの通勤用バッグを探している方や物の量が日によって異なる方、ファッションの趣味的にバックパックは合わないと感じる方におススメです。

Bellroy Tokyo Toteはたっぷり余裕のある収納力なので普段より少し荷物が多くなっても問題なし。
出張にも楽々対応できるからいつでもどこでもそのまま使えます。
もちろん日常の通勤にもぴったりなスリムなシルエットなので、荷物が少なければすっきり身軽に持ち歩けます。
どんなシチュエーションでも活躍するオールマイティーなデザインで使い勝手は最高。
シンプルながら柔らかい印象を与えるフェイスなのでユニセックスに幅広く使えます。

Bellroy Tokyo Toteはただ大きいだけでなく工夫を凝らしたユニークなポケット構造
たくさんの荷物でも整理しながら収納できます。
13インチまでのノートパソコンは専用のスロット、すぐに取り出せるようにしておきたいスマホやタブレットなどのガジェットは内側のポケット、小物を分けて入れられる複数のポケットだけでなくトートバッグには珍しいジッパー付きのポケットも備えています。
頻繁に取り出したいけれどなくなっては困る財布や鍵などは耐水性のジッパーのついたポケットへ。
アイテムに合わせて安心して仕舞える設計です。
もちろんメインの収納部分はマチもたっぷりなのでランチボックスやジム用シューズなどのかさばる荷物もすっぽり収まります。

バッグの主な部分の素材となるベンチャー・ポリエステルは軽さと耐久性が抜群で耐水性も十分なのでどんな天気でも安心です。
ストラップは手に持っても肩にかけても柔らかく馴染んで負担が少ないナイロン製。
レザー部分に使われているのはベルロイの製品に共通して使われているゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで生産されたプレミアムレザー。
バッグの取り出し口にも耐水性抜群のアクアガードジッパーが設置されているので多くのトートバッグと異なり中が簡単に見えてしまうこともなく防犯性にも優れています。

Bellroy Tokyo Toteのカラーバリエーションは3色でメインカラーが前面に出るシンプルなデザインなのでカラーによって印象が大きく変わってきます。
使う人の個性やファッションの趣味に合わせて定番の落ち着いたカラーから個性的で目立つカラーまで選べます。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Tokyo Tote

ベルロイのスマートフォンも入る財布

2022.8.15 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのスマートフォンも入る財布


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイのスマートフォンも入る財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ