人気本革レザーiPhoneケース

2018.5.30 by BELLROYの財布まとめ


人気本革レザーiPhoneケース


日本ではスマホと言えばiPhoneと言っても良いほど、スマートフォンの中ではiPhoneが高い利用シェアを誇っています。

iPhoneの新シリーズが定期的にリリースされていて、新しい機種が出るたびに買い替える人も少なくありません。

そんなiPhoneですが、利用する時には、保護ケースやカバーを使う人も多いですよね。

毎日持ち歩くiPhoneの顔とも言えるケースですが、選ぶにもちょっとしたセンスが問われます。

多くのケースやカバーはポリカーボネイドであったり、プラスティックなどで作られている物が多く、あまり派手なカラーや奇抜なデザインの物を選んでしまうとプライベートなら良いけれどビジネスの場で利用するのはちょっと・・・と考える人も少なくありません。

そうした時に無難かつおしゃれな素材として選択肢の1つになってくるのが、レザー製のケースでしょう。

しかし、一般的なレザーケースはほとんどフェイクレザーなので、見た目的にも安っぽく、耐久性もイマイチ。

そこで今回お勧めしたいのが、iPhoneとも愛称が良いおしゃれな本革のレザーケースです。

bellroy(ベルロイ)という革製品のブランドがあるのですが、ここのiPhoneケースはデザイン・品質共に秀逸です。

何故、秀逸と呼ばれるのかと言うと、特に利便性にこだわった機能性がかなり考えられているからです。

一般的なケースですと、スマートフォン以外の収納力というのはほとんど考えられていません。

ですが、bellroyのiPhoneケースでは、背面に複数枚のカードを収納できるものなど、スマートフォン以外の嬉しい収納機能が備えられています。。

しかし、見た目的にはシンプルでスマートなデザインの製品ばかりで、パッと見たところでは収納力があるようには見えないのがこじゃれたポイントでしょう。

ぜひベルロイのスマホケースをチェックしてみて下さい。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
クリック募金byJWord www.jword.jp
sumabo www.dff.jp


記事:人気本革レザーiPhoneケース

Bellroyで財布をスリム化しよう!

2018.5.27 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyで財布をスリム化しよう!


財布には人それぞれの好みがありますよが、どんな財布にせよ共通の悩みとして、よほどこまめに財布の中身を整理する習慣がある人を除いていつの間にか財布が分厚く膨らんでカオス状態になってしまうというものがあります。

近年ではちょっと買い物をするだけでも会員カードや割引券が増えてしまったりしますので、定期的に整理整頓する習慣が無いとあっという間に財布がパンパンなるでしょう。

そこで財布自体の厚みをスリム化しようと「薄い財布」として話題になっているのがbellroy(ベルロイ)というオーストラリアブランドの財布です。

bellroyというブランド名は、世界でも有数のサーフィンスポットとしても知られているのでご存じの方も多い「Bells Beach」という海岸の「Bell」と、大都市メルボルンの郊外にある美しい自然を背景に芸術色の強いアーティスティックな街、知る人ぞ知る「Fizroy」の「roy」というオーストラリアにある2つの地名を組み合わせて作られたそうです。

この2つのスポットが混ざりあうことは、大自然と都会のアートの融合を表していると考えられます。

壮大なスケールを背景に遊び心のある仕様設計と、現代的でセンスの良いおしゃれなデザイン性。

「財布でパンパンに膨らんだポケットをスリムにしたい」そんな想いの詰まったBELLROYの財布は必見です。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
クリック募金byJWord www.jword.jp
 Heartin heartin.com


記事:Bellroyで財布をスリム化しよう!

使いやすい二つ折り財布 ベルロイ ハイドアンドシークウォレット







BELLROYスナップから使いやすい二つ折り財布をご紹介☆





Bellroy Hide And Seek Wallet

ベルロイ ハイドアンドシークウォレット



「ユニーク構造の二つ折り財布Bellroy Hide And Seek Wallet」





一見シンプルな二つ折り財布ですがその名の通り多彩なトリックが施されたHide And Seek。



防犯性、機能性に優れ且つカード類は最大12枚、紙幣は折り畳まずに収納可能なワイド設計なので

ワールドワイドに活躍するビジネスマンにも人気があります。



しかもサイズは9.5cm x11.5cm、薄さわずか0.7cm とスリム。



ジャケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。





Hide And Seekを開くと左右にカード用スロットがあり、使用頻度の高いカード類を収納。



あまり使わないカード類はまとめて後ろ側のポケットへ収納できます。



紙幣用ポケットは日本の紙幣はもちろんのこと、海外紙幣も折り畳まずに収納できる様余裕をもたせた構造になっています。



そしてここに一見しては分からない隠しポケット、タック付プロテクションスペースを装備。



紙幣、名刺、コイン、SIMカードを忍ばせることが出来ます。



Hide And Seekはビジネスシーンや海外出張などで威力を発揮すること間違いなし!











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



使いやすい二つ折り財布



VOL.186 2018年05月26日

BELLROYスナップ

本革なのにアウトドアもOKな財布

2018.5.23 by BELLROYの財布まとめ


本革なのにアウトドアもOKな財布


BELLROY(ベルロイ)の財布には、コインケースのようなコンパクトなものからパスポートも入れられるトラベル用の財布まで、幅広いラインナップがあります。

マット感があり深みのある色のレザーに施された色違いのステッチがおしゃれなアクセントになっている商品が豊富です。

主に、
・とことん薄さにこだわったスリムな普段使い用の財布
・防水レザーで全天候に対応したアウトドアにも使える財布
・パスポートや渡航書類が丸ごと入ってしまう旅行用財布
の3つの商品カテゴリで展開されています。


近年、新たに加わえられたBELLROYのスマホケースシリーズには、スマートフォンと鍵・紙幣・カードなどをひとまとめに収納可能なポシェットタイプがあり、ちょっとその辺まで外出したい時や、男性の間で人気のクラッチバッグ・ハンドバックに入れる貴重品ケース・サブの財布としてもピッタリです。

Bellroyのスマートフォンケースの人気の秘密は、スマホだけの収納にとどまらず、現金、カードや鍵まで入る製品もあるのが魅力的なところ。


また、防水レザー仕様のAll Conditionsシリーズは、アウトドア派におすすめしたい財布。

フィッシングやサイクリング、ショギング、スノーボードなど、アクティブなシーンにも対応できるのがAll Conditionsシリーズです。

スマートフォンやカード・現金といった日常生活で手放せない貴重品を、防水性の高いレザーと止水ファスナーがしっかりと水濡れ・蒸れから保護してくれます。


定番の普段使い用の財布シリーズは目的や用途によって選べます。

中でも男性に人気のNote Sleeveは安定の定番人気財布です。

あなたに合った理想的な財布がBellroyできっと見つかる事でしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:本革なのにアウトドアもOKな財布

「薄さ」を追求する財布ブランド

2018.5.18 by BELLROYの財布まとめ


「薄さ」を追求する財布ブランド


最近ネットで話題となっているbellroyというオーストラリアのレザーブランドがあります。

お洒落に敏感な人は聞いたことがあるかもしれませんね。

bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアの南部メルボルンで誕生したブランドであり、革小物製品を作っています。

特に話題を集めているのが財布です。


bellroyの財布の特徴は、なんと言ってもその「薄さ」にあります。

様々なお店の会員カードやクレジットカード、買い物をした時のレシートなど、入れたままうっかり放置していると、すぐに財布がパンパンになるという人も少なく無いでしょう。

最近では、男性でもクレジットカードを何枚も持っていたりするのが普通なので、薄い財布の方が見た目もスマートで格好良いけれど、どうしても全ては収納しきれないというケースも少なくありません。

そうした時に活躍してくれるのがbellroyの財布です。


bellroyの財布がどんなに薄いと言っても、実際に使ってみれば分厚くなってしまうのでは?と、疑念を抱いてしまう人も多いでしょう。

もちろん、1ミリのカードを魔法の様に0.1ミリにしてくれるわけでは無いので入れ過ぎれば膨らむのは当然ですが、bellroyでは収納力を保ちつつ、財布を薄くすることに長い時間をかけて研究を重ねてきており、同じ枚数のカードを入れるのであれば、一般的な財布と比べて薄くスリムに保つことができます。

財布が薄いと何より見た目がスマートで格好良いというのが魅力だと言えるでしょう。

特になんでもスリムフィットが主流の現代では、ビジネスマンとして働いている男性諸君には重宝されるブランドと言えるのではないでしょうか。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:「薄さ」を追求する財布ブランド
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ