bellroy Phone Case




ベルロイスナップからbellroy Phone Caseをご紹介☆


Bellroy Phone Case(ベルロイ フォンケース)はレザー素材のiPhoneケース。
Bellroyで一番スリムなスマホケースでシンプルライフを送るミニマリストにぴったりです。
機種はiPhoneX、XS、XR、XSMaxに対応しています。

Bellroy Phone Case (ベルロイ フォンケース)は薄型で軽量なiPhoneケースを探している方やレザー素材のiPhoneケースを持ちたいという方、スリムなiPhoneケースが欲しい、スリムで素材にもこだわりたい人のためのiPhoneケースです。

Bellroy Phone Caseの素材は環境認定のプレミアムエコレザーを使用していて、高級感があり使うほどに味が出てくるのが魅力。
薄型でiPhoneとの一体感もありレザーが手に良く馴染みます。
iPhoneケースの厚さは11ミリ。iPhoneの薄さをそのままにポケットに入れても膨らみが気になりません。
内側はクッション性のあるマイクロファイバーなのでスリムなシルエットを保ちながらiPhoneもしっかり保護してくれます。

iPhoneケースはたくさんの種類がありますがBellroyのスマホケースはデザイン性と素材、機能性を兼ね備えています。
全体的に丸みのあるフォルムだけでなく側面の電源や音量ボタンのくり抜きも美しいデザイン。
また、iPhoneケースの内側に紙幣をコンパクトに収納。
少ない持ち物で外出したいときにも便利ですね。
スリムでシンプル、それでいておしゃれ。
バランスの良い設計がBellroy商品の人気の理由です。

Bellroyはオーストラリア生まれのレザーブランド。
確かな品質とこだわりのシンプルなデザインで男性だけでなく女性にも利用されています。
スマホをスタイリッシュにスマートに持ち運べるように仕上げられていて、Bellroy Phone Caseはカラーバリエーションも豊富なので男性、女性問わずプレゼントにもぴったりです。
シンプルなデザインを好む人に喜ばれる人気商品です。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Phone Case

ベルロイの22リットルの大容量バックパック

2022.7.27 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの22リットルの大容量バックパック


バックパックは、通勤、通学、小旅行や荷物が多い為、お出かけなどにはバックパックはとても便利ですよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「bellroy」のバックパックには、最先端の機能が詰まっているものがあります。

その名も“shift backpack”です。

Shift backpackは、自転車通勤など背負えるタイプのバッグをお探しの方、ちょっとした旅行にも使えるバッグが欲しいという方、シンプルかつ大人っぽいデザインでたくさん入るバッグをお探しの方にピッタリ。

通勤だけでなく、オフィス内でも使えるカジュアル過ぎないデザインに、見た目のシンプルさからは想像を超える収納力。

ノートパソコン、ケーブル類などの必需品から、ちょっとした着替えやタオルや替えの靴の入る22リットルの大容量も誇ります。

そのため、1泊くらいの小旅行ならこのバッグがあれば十分です。

外見はシンプルかつスマートなので、どんなファッションスタイルにもフィットするデザインになっています。

さらに、中のものを取り出しやすい収納アイディアがたくさん詰まっているのもshift backpackの特徴です。

shift backpackには、中の容量に応じて調節可能な多段階式構造のフックがついており、5段階の調節が可能。

少ししか荷物が入っていない時はコンパクトに、たくさん荷物がある時は拡張することができるので、様々な日々のシーンにおいてフレキシブルに変化できる優れものなのです。

また、片手で開け閉めができる仕組みになっているのもポイント。

いざという時に中の物をさっと取り出せてとっても便利です。

サイドにも、荷物をスムーズに取り出せる仕掛けがあります。

スマートフォンやお財布など、取り出し頻度の高いアイテムを入れておけるサイドポケットには、内側にキーリングが装備されています。

大容量のバッグ内であっても、自宅の鍵が行方不明になる心配がないのです!バッグの反対側には、バッグ内に通じるオープンジッパーも付いているので、必需品をスムーズに取り出し可能です。


Shift backoackの中には高めの仕切りが備えられていて、整理整頓しやすくなっています。

ノートパソコンを保護してくれるクッションパッドも付いています。

開き口が広いので中に何が入っているか一目瞭然!バッグの中をいつも綺麗にしておけます。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:ベルロイの22リットルの大容量バックパック

bellroy The Tall Wallet




BELLROYスナップからbellroy The Tall Walletをご紹介☆


Bellroyのスマートな二つ折り財布ザ・トール
モダンでシンプルな多くの人がイメージするオーソドックスな財布を具現化したのがベルロイの二つ折り財布ザ・トールです。
不要なものを削ぎ落としたミニマルなデザインだから上質さが際立ちベルロイシリーズでも最もスリムな扱いやすさが特徴。
ベルロイの得意なシンプルでありながら快適に使うための工夫を詰め込んだ無駄のないシルエットと機能性を兼ね備えています。
薄さと使いやすさを追求するためにバックルやジッパー、ボタンなどは排除されています。
レザーと糸だけで作られた究極のシンプルウォレット、ザ・トールはスリムなシルエットが崩れません。

親しみやすい伝統的なモダンデザインなのでどなたにも好き嫌いなく使ってもらえます。
日本円やユーロなどの大きめの通貨専用に設計されているのでお札類の出し入れも快適。
ワイドに余裕を持って作られたお札入れには、紙幣を折りたたむことなく入れられ、カード類は縦に収納するようにデザインされていて、トールの名前の通り背の高いすっきりしたシルエットが崩れません。
カード類は最大で12枚ほど。
日常生活に必要なクレジットカード、定期や交通系カードに加えてよく使うポイントカードなどもしっかり持ち歩けます。
カードのポケットには角度がつけられていて出し入れがスムーズ。
頻繁に使うカードを入れるためのスロット3つの他、持ち運びたいカード類や名刺などをまとめて10枚ほども入れられる隠しポケットもあり、収納力も十分です。

最高級プレミアムレザーを使っているのでプレゼントにも最適。
もちろんベルロイ製品に共通した素材へのこだわりも受け継ぎ最上級レザーだけが使われています。
ゴールドランクの環境認定を受けたレザー・ワーキング・グループのもとで丁寧になめされ染められたプレミアムレザーだけを使用。
耐久性、軽量構造、全てを兼ね備えたレザーです。
上質でオーソドックスなルックスなのでビジネスシーンにも馴染みます。
ベルロイ、ザ・トールは、プロダクト自体はもちろんオリジナルパッケージもおしゃれなので、上品なものを好む方へのギフトにもぴったり。
贈る方のセンスも伝わります。

二つ折りにした時のサイズはわずか 94mm×102mm で、ズボンのポケットにも上着の内ポケットにもすっぽり収まりファッションのシルエットの邪魔もしません。
最もオーソドックスなBELLROY THE TALL BLACK
レザーの風味がダイレクトに伝わるBellroy ザ トール ウォレット キャラメル
落ち着いた大人の雰囲気を持つBELLROY THE TALL JAVA
個性派やカジュアルなファッションにも合うBellroy ザ トール ウォレット ネイビー





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy The Tall Wallet

カード決済派におすすめ!ベルロイの財布

2022.7.21 by BELLROYの財布まとめ


カード決済派におすすめ!ベルロイの財布


日常生活で欠かすことのできないアイテムといえば、お財布ですよね。

生活の中で、お金を取り扱う場面というのは切り離せません。

お財布は、買い物の際に使用する以外にも、病院で診察券を出したり、免許証や保険証、マイナンバーカードなどの身分を証明するものを収納したり、よく利用するお店のポイントカードを貯めたりと、あらゆる場面で利用します。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイのお財布は、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループの元で、なめし加工を施し色染めされたプレミアムレザーが使用されており、使用すれば使用するほど手に馴染む使い心地や、色合いの経年変化が楽しめるうえに、環境にも良い製法が選ばれているなど、自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

そして、ベルロイのこだわりは、素材や製法だけではありません。

ベルロイのお財布に込められた1番のこだわりは、ポケットが膨らまないスリムなデザインであるということです。

特に、スリムスリーブは、コンパクトさと便利さの絶妙なバランスが光ります。

スリムスリーブには、4?12枚程のカードが収納可能。

2つのスロットから、使用頻度の高いカードはサッと取り出すことができ、あまり普段使用しないカードはプルタブで取り出せます。

スリムスリーブは、よりスリムなシルエットを実現するためにカードとカードの間のかさばるレザーが削減されているのもポイント。

最小限のレザーだけが使われているのです。

この仕組みが、十分な収納力がありながら、ポケットが膨らまないスリムなシルエットを保てる秘密となっています。

ちなみにスリムスリーブは、二つ折りか三つ折りにすれば、殆どの国の紙幣を収納することができるので海外旅行・海外出張が多い方にもオススメです。

カラーはベーシックカラーで上品な落ち着きがあるものばかりなので、老若男女問わずどんな方へのプレゼントにもピッタリです。

ベルロイでは、このスリムスリーブをはじめ保証期間がついているのもポイント。

常識の範囲内で本来の目的のために使用した場合であれば、素材の構造的な欠陥に関しては3年間の保証が設けられているのです。

一つのアイテムを長く大切に使うことも環境保護に繋がり、昨今のキーワードとなっているサステナブルの一環にもなりますね!



記事:カード決済派におすすめ!ベルロイの財布

bellroy Melbourne Tote




BELLROYスナップからbellroy Melbourne Toteをご紹介☆


Bellroy Melbourne Toteは都会的でスマートなシルエットが目を引くシンプルを極めたスタイリッシュなデザインにたっぷり入る大容量と中身を整頓しながら収納できる機能性を両立し、ベルロイらしさがつまった工夫を凝らした構造が隠れたトートバッグです。

Bellroy Melbourne Toteは、大きな書類や荷物などを余裕を持って入れられるバッグが欲しい方やクリエイティブな仕事に馴染むスタイリッシュなバッグを探している方、多くの荷物を整理して持ち運びたい方におすすめです。

ベルロイ メルボルン トートは名前の通りオーストラリアのメルボルンをイメージしてデザインされたトートバッグ、メルボルンの自由でアーティスティックな雰囲気がバッグのスタイリッシュでエレガントな印象に反映されています。

スマートでシンプルなルックスだからビジネスにも馴染み堅過ぎないのでカジュアルでも使えます。
スリムで重さを感じさせない印象なので、男女問わずユニセックスで使用可能。
いつでもどこでもどんなスタイルにも応用できるオールマイティーなデザインです。
ベルロイが作ってきた財布やバッグの哲学をそのまま詰め込んだ、使う人の生活をさらに便利に華やかにするトートバッグです。

仕事に必要なものだけでなく、会社帰りにジムに寄ったりパーティーやデートにも対応できる収納力を持ちながら中のものが片手でも簡単に取り出せる秘密がマグネットストラップ。
「ストリップスナップ開閉構造」がベルロイ メルボルントートの最大の特徴で、バッグのトップの開閉構造部分は独特の柔らかいレザーでつくられ、肩にかけたままでも持ち手の片方を引っ張れば上部マグネットが外れて大きくバッグの口が開きます。
バッグの中をすべて見渡せるので片手でも取り出したいものがすぐに見つけられます。
トートバッグの多くは口が開きっぱなしなので不安になる構造ですが、ベルロイ メルボルントートならトートバッグの便利な快適さに加えバッグ上部が閉じられる安全性も魅力です。

収納力たっぷりで便利なトートバッグ。その反面で中身がバッグの中で動いて散らかってしまう問題点がありましたが、ベルロイ メルボルントートはその問題も解決。
内側に多くの小物用ポケットが配置され、整頓しながら収納できます。
もうバッグの中の小物を手探りで探さなくても大丈夫。
スマートフォンやバッテリー、ケーブル類などの散らかりやすいアイテムもサングラスや本といった傷がついたり痛みやすいアイテムもそれぞれすっきりまとめて持ち運べます。

もちろんトートバッグならではの大きなアイテムをすっぽり収納するのも得意で、メインのポケットはランチ用のお弁当箱でもジム用のシューズでも入るたっぷりサイズ。
また内部の両面には薄型スロットがあり、13インチのノートPCやA4サイズの書類がぴったり入ります。
大きすぎるポケットではPCがバタバタ暴れてしまったり書類が折れ曲がったりしてしまいますがこれなら安心。
カジュアルな見た目ながらビジネスにもしっかり対応できるトートバッグです。

ショルダー部分はバッグの重さが体に直接影響する役割を担っていますが、メルボルントートはベルロイの他のバッグと同様すべてのパーツにこだわっています。
レザーストラップには厳しいユーロッパの基準をクリアして環境認定を受けた最高品質エコレザーを使用しているので、柔らかいだけでなく毎日の使用にも耐える耐久性を持ち、使うほどに体に馴染み味わいが増していきます。

ベルロイ メルボルン トートは、デザインとともにカラーもオールマイティーに使える定番のブラックとスモークブルーの2色です。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy Melbourne Tote
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ