ミニマリスト財布 Bellroy Note Sleeve Wallet




BELLROYスナップからミニマリスト財布をご紹介☆


Bellroy Note Sleeve Wallet
ベルロイ ノートスリーブ ウォレット

Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet。
ベルロイ商品は初めてという方にはこちらのノートスリーブウォレットがおすすめです。

それは、多くのベルロイシリーズの中でも、最もベルロイらしさが詰まったウォレットだから、スリムでコンパクトなのに、とことん使いやすくするための工夫がたくさん!
一見してこれだけ沢山のものが入るとは想像もつかないノートスリーブウォレットですが、カード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまで装備。
機能性と効率性の絶妙なバランスがNote Sleeve Walletの魅力です。

薄くて軽いデザインなのに、お札と小銭が入り、カード類はなんと11枚も収納可能で、必需品を充分に入れても、2つ折りにすると大きさは103mm × 90mmという驚きの小ささ。
厚さもたった10mmでジャケットやパンツにスムーズに収まります。

財布が大きくなりすぎて行動が制限されては本末転倒です。ただ、あまりに携帯品を削りすぎてもできないことが発生してしまいます。自分の生活を見直して、必要なものだけを持ち運ぶ、財布をスマートに持ち歩きたい方におすすめ!
Bellroy Note Sleeve Walletなら、身軽にして十分なライフスタイルが実現できます。

Bellroy Note Sleeve Walletには最高級レザーが使用されているので、見た目も手触りも最高。
また、レザーの耐久性は毎日持ち歩く財布にも最適です。
スリムだからといって小銭の収納もあきらめません。最近はクレジットカードや電子マネーの使用頻度が高まっていますが、最低限必要なだけの小銭も一緒に入れられます。

Bellroy Note Sleeve Walletの一番の工夫がプルタブ式カードポケット。
スリムなのにカード類をたくさん収納できる秘密です。
使用頻度の低いカードは重ねて収めるデザインにする事で、究極に薄い財布を実現しました。
プルタブを引くと数枚重ねられたカードがするっと出てきます。しまうときも指で押し戻すだけ。

名刺用のスロットは、カード類とは別に紙幣入れの裏側に配置されています。
他の収納物と分けて入れる事で折れないように保護でき、ビジネスシーンでも大活躍。
おしゃれなルックスと豊富なカラーバリエーションでプレゼントにも最適です!





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ミニマリスト財布

VOL.258 2019年08月29日
BELLROYスナップ

bellroyの防水財布なら週末のアウトドアもOK

2019.8.26 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの防水財布なら週末のアウトドアもOK


アウトドアが趣味の人は道具にこだわることが多いですよね。

そんな道具の1つになるのが、アウトドア用の財布でしょう。

財布なんて別に気にしなくても良いのではと思う人もいるかもしれませんが、急に天候が変わることも考えれば、きちんとしたアウトドア用の財布も必要です。

財布が濡れてしまって、紙幣がすぐには使えなくなってしまうということもあれば、財布に入れているメモなどが読めなくなる可能性もあります。

そうしたことを考えて上で選びたいのが、bellroyのアウトドア財布です。


bellroyのアウトドア財布の特徴はともかく多機能であることです。

デザイン面を重視するのではなく、機能面にこだわって作られているので、こだわりのある人でも納得できる逸品だと言って良いでしょう。

では、bellroyのアウトドア用財布がどんな点にこだわっているのかを紹介してみます。


まず何よりも特筆しておきたいのが、その収納力です。

財布としての機能は勿論のことですが、同時にスマートフォンやパスポートなども入るほどの収納力があります。

いざという時に、スマートフォンを水から守ることができるのは大きなメリットでしょう。

また、財布そのものは軽く作られているので、重さの負担も感じないことが嬉しいですね。


もう1つ書いておきたいのが、本格的なレザーを使ったアイテムなのに防水機能がついていることです。

ジップで閉めるタイプの財布なのですが、この部分にもしっかりと防水対応がされていますので、大雨に降られても安心して利用できます。

機能性が高く、デザイン的にもシンプルなので、アウトドア用の財布を探しているのならbellroyも選択肢に入れておくべきでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:bellroyの防水財布なら週末のアウトドアもOK

パスポートも入るbellroyの財布が人気!

2019.8.23 by BELLROYの財布まとめ


パスポートも入るbellroyの財布が人気!


最近では財布にも収納力があるものが販売されるようになりました。

もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも使うことができるデザインで販売されるようになり、選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした現状で話題になっているのが、bellroyの財布です。


bellroyの財布の何が話題になっているのかと言うと、その収納力の高さです。

パスポートをそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時には使い勝手良いでしょう。

また、収納力という点では財布の中にスマートフォンを入れることができます。

ジップを使っているタイプの財布ですので、落としてしまうなどのトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに本格的なレザーで作ってある財布ですので、大人の男性が利用していてもおかしくありません。

反対に、女性が利用できるやわらかいデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。


パスポートが収納できるbellroyの財布には、もう1つ嬉しい機能があります。

それは防水機能がついている点です。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、財布の中が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、bellroyの財布ですと防水機能がついていますので、財布の中が濡れてしまうことはありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:パスポートも入るbellroyの財布が人気!

超コンパクトな大容量カードケース BELLROY カードポケット




超コンパクトな大容量カードケース−BELLROYスナップ


Bellroy Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。

Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




超コンパクトな大容量カードケース

VOL.254 2019年08月23日
BELLROYスナップ

スリム財布=BELLROY(ベルロイ)

2019.8.17 by BELLROYの財布まとめ


スリム財布=BELLROY(ベルロイ)


財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だという人は多いでしょう。

しかし、レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっているのが財布です。

そうした時に薄い財布にするには、どうしたら良いのかと考える人も多いでしょうが、1つの答えがあります。

それは薄さを保ったまま収納力がある財布を選ぶことです。


そんな財布あるのと疑問に思う人に提示したいのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布は非常にスリムであり、多くのものを収納することができます。

そのために一般的な財布にはないギミックを搭載しており、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布がスリムでないと、どうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

何をどうやってもスリムな財布を実現するには、カード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。


しかし、手荷物を増やしてしまうと、それだけカード類の使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの財布の出番です。

bellroyの財布には一般的な財布にあるのと同じ収納の他にも、隠しポケットなどがつけられており、収納力が段違いにあります。

そのため、他の財布なら分厚くなってしまうケースでも、bellroyの財布ならスリムさを保つことができるのです。

本格的なレザーが使われた製品ではあるのですが、価格的にもお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:スリム財布=BELLROY(ベルロイ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ