シンプルでスマートなアイテムが快適な持ち運びを実現する【ベルロイ】とは?

2023.8.26 by BELLROYの財布まとめ


シンプルでスマートなアイテムが快適な持ち運びを実現する【ベルロイ】とは?


“ふとした瞬間を快適に”をコンセプトに、創られているベルロイのアイテムは、よりシンプルに、簡単に、スマートにアイテムを持ち運ぶ方法を追究するため、多くの時間をデザインに費やされています。

生活がよりストレスフリーになることを目指し、心を込めて作られている一つ一つの洗練されたアイテムたちは、あらゆるアイディアを絞り出して作られているのです。

電子マネー、交通系ICカード、クレジットカードなど現在はライフスタイルもファッションもどんどんスリム化しています。

パンパンに膨れてしまったお財布は、なんだかちょっと格好悪い!?時代。
膨れたお財布は、スリムなファッションスタイルでは、ポケットにも収まりきりません。

ベルロイのデザイナーと製作チームは、「カードが取り出しやすい、仕切りが少ないスリムなお財布を開発しよう!」とオーストラリアでアイディアを練ったそうです。
そして2010年に誕生したのがベルロイ。

ベルロイのアイテムは、世界じゅうのミニマリスト(=最小限のモノで丁寧な暮らしを目指す人たち)やクリエイターたちに愛され、評判やレビューが寄せられています。

スリムに持ち運べる、見た目もオシャレ、いくら使っても劣化せず耐久性に優れている、スリムでコンパクトだが収納力もあるし実用性もある、などのレビューが多く、ベルロイのアイテムの評判の良さがわかります。

また、ベルロイのアイテムのカラーについてのレビューも多く、皮の色味がとても落ち着いている、日本の「和」のようなセンスが感じられるカラーが好き、老若男女どの世代も使うことができるカラー、エイジング(経年変化)のことも考えられていて使えば使うほど味が出るカラー、といった内容になっています。

また、環境やサステナティビリティにも興味がある方が多いミニマリストたちがベルロイを支持する理由がもう一つ、それはベルロイのアイテムの素材が環境に優しいという点。

レザーをなめす工場を監査している国際団体LWG(レザー・ワーキング・グループ)が“ゴールドランク”と認定したプレミアムレザーだけを厳選しているそうです。

多くの評判やレビューからも、ベルロイのアイテムは多くの人にオススメしたいものばかりです!


▼▽Yahooショッピングのbellroy取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:シンプルでスマートなアイテムが快適な持ち運びを実現する【ベルロイ】とは?

ベルロイ クラシックバックパック プレミアム




ベルロイスナップからベルロイ クラシックバックパック プレミアムをご紹介☆


Bellroy Classic Backpack Premium
(ベルロイ クラシックバックパック プレミアム)が登場!

Classic Backpackのプレミアムモデルとして、シグネチャーレザーを底面に使用した耐久性にも優れたバックパックです。

このバッグは、見た目も機能もワンランク上のバッグを求める方や、ノートパソコンを収納したい方、通勤・通学に最適です。

環境認定エコレザーで独自開発したカスタムシグネチャーレザーを使用したプレミアム仕様の「Bellroy Classic Backpack Premiam(ベルロイ クラシックバックパック プレミアム)」は、シンプルでスマートながらも親しみやすいフォルムが人気の「Classic Backpack(クラシックバックパック)」のハイエンドモデルとして、多様なシーンにマッチするエレガントで耐久性の高いバッグとして生まれました。

このスリム&シンプルなボディに、日常生活に必要なものは全て収納可能です。

異素材の絶妙なコンビネーションが施され、シグネチャーレザーとファブリックが見事に融合したビジネスからアフターまで、様々なシーンで活躍してくれるプレミアムなリュックサックです。

底面部分には最高ランクのシグネチャーレザーが使用され、しなやかな質感が特徴。使用するたびに味わいが増していくので、革のエイジングを楽しめます。
ボディ部分には、サスティナブルなファブリックを使用していて、レザーと見事にマッチしています。
立体的なシェイプで収納力も確保され、型崩れを起こしにくいデザインになっています。

また、15インチ以下のノートパソコンを縦にすっぽり収納できるため、移動中もしっかりとPCを保護
内部の固定用パッドにはペンホルダーが備えられ、ポケットにはサングラスや飲料ボトル、鍵などの小物がすっきりと収まります。

外部にも内部にも豊富な収納スペースがあり、サングラス用のポケットや飲料ボトル用のホルダーなど、細かいアイテムも整理しやすい配慮がされています。

天気の急変に備えてウィンドブレーカーなども収納可能です。

このプレミアムモデルは、外観だけでなく内面にもこだわりがあり、インナーライニングは洗練されたカラーで統一され、高級感を演出しています。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


ベルロイ クラシックバックパック プレミアム

ベルロイ フォンケース




ベルロイ フォンケース−ベルロイスナップ


Bellroy Phone Case(ベルロイ フォンケース)はレザー素材のiPhoneケース。
Bellroyで一番スリムなスマホケースでシンプルライフを送るミニマリストにぴったりです。
機種はiPhoneX、XS、XR、XSMaxに対応しています。

Bellroy Phone Case (ベルロイ フォンケース)は薄型で軽量なiPhoneケースを探している方やレザー素材のiPhoneケースを持ちたいという方、スリムなiPhoneケースが欲しい、スリムで素材にもこだわりたい人のためのiPhoneケースです。

Bellroy Phone Caseの素材は環境認定のプレミアムエコレザーを使用していて、高級感があり使うほどに味が出てくるのが魅力。
薄型でiPhoneとの一体感もありレザーが手に良く馴染みます。
iPhoneケースの厚さは11ミリ。iPhoneの薄さをそのままにポケットに入れても膨らみが気になりません。
内側はクッション性のあるマイクロファイバーなのでスリムなシルエットを保ちながらiPhoneもしっかり保護してくれます。

iPhoneケースはたくさんの種類がありますがBellroyのスマホケースはデザイン性と素材、機能性を兼ね備えています。
全体的に丸みのあるフォルムだけでなく側面の電源や音量ボタンのくり抜きも美しいデザイン。
また、iPhoneケースの内側に紙幣をコンパクトに収納。
少ない持ち物で外出したいときにも便利ですね。
スリムでシンプル、それでいておしゃれ。
バランスの良い設計がBellroy商品の人気の理由です。

Bellroyはオーストラリア生まれのレザーブランド。
確かな品質とこだわりのシンプルなデザインで男性だけでなく女性にも利用されています。
スマホをスタイリッシュにスマートに持ち運べるように仕上げられていて、Bellroy Phone Caseはカラーバリエーションも豊富なので男性、女性問わずプレゼントにもぴったりです。
シンプルなデザインを好む人に喜ばれる人気商品です。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ フォンケース

スリム&多機能、ビジネスからプライベートまでシフト自在なベルロイのバッグ

2023.8.19 by BELLROYの財布まとめ


スリム&多機能、ビジネスからプライベートまでシフト自在なベルロイのバッグ


ベルロイはオーストラリア・メルボルン生まれのブランドで、スリムながらも収納力に優れた設計・デザインの生活雑貨が支持されています。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのも特徴です。

バッグもファンが多く、その中でも利便性が光るのがduo totepackです。

duo totepackは、トートバッグとバックパックを利用シーンに応じて使い分けているという方、ビジネスでもプライベートでも使えるオシャレなトートバッグが欲しいという方、デザインも機能性も利便性も欲しい!という方にうってつけのアイテム。

多くの方が、バックパックとトートバックをシーンに応じて使い分けているかと思います。

なぜなら、ビジネスシーンでは取引先などにバッグパックを背負って行くことはできませんし、書類などの出し入れもあるため手に持つタイプのトートバッグが便利ですよね。

逆に、トートバッグは常に片手が塞がってしまう、同じ方の手だけで持っていると体のバランスも崩れる、肩が凝る・・・などのデメリットがあります。

そして、いちいち場合によってバッグを変えるというのも面倒ですよね。

そんな一長一短のバッグパックとトートバッグの良いとこ取りをしたのが、ベルロイのduo totepackです。

duo totepackは、ビジネス-プライベートのシフトがスムーズ。

さらには、少ない荷物の日-多い荷物の日のシフトもスムーズ。

duo totepackの外側ポケットの中にショルダーストラップが隠されており、それを取り出してフックにかければバッグパックになる、という仕組みです。

ビジネスシーンではストラップを外してトートバッグに。

縦長のデザインになっているのでシャープな印象になり、スマートなスタイルを演出してくれます。

もちろん、ノートパソコンやタブレットなども入れやすく、中身を常に整理整頓しておけます。

“duo”という名だたる所以はこれだけではありません。

スタイルや荷物の容量に応じて変化できるのもduo totepackの特徴です。

バッグの両サイドに付いているクリップが、中身に合わせて幅を変えられる仕組みになっているのです。

荷物が少ない時には、クリップを装着してスリムなスタイルに。

クリップはホールドの役目もあるので中の荷物をしっかりキープしてくれます。

荷物が多い時には、そのクリップを外して拡張モードに。

素晴らしい収納力を誇るバッグに大変身、中の荷物を圧迫することもありません。

▼▽Yahooショッピングのbellroy取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:スリム&多機能、ビジネスからプライベートまでシフト自在なベルロイのバッグ

ベルロイ トラベル フォリオ




ベルロイ トラベル フォリオ−BELLROYスナップ


Bellroy Travel Folioは工夫の詰まったデザインと最上級のレザーを使用した財布シリーズで定評のあるベルロイがその技術を応用して誕生させたパスポートや航空券など旅の必需品をまとめて収納できるコンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー。
移動も観光もこれ一つでOK。オールマイティーな旅行の必需品が誕生しました。

Bellroy Travel Folioは海外出張の多いビジネスパーソンや海外に居住拠点を置き日本と世界を行き来するグローバリスト、旅行に出る頻度が高く日常と旅行のボーダーラインをなくしたいアクティブなミニマリストなどにおすすめです。

ベルロイ トラベル フォリオなら、旅行に必要なものがすべてひとつにまとめられます。
パスポート、航空券、旅程表はもちろん通関書類もすっぽり。
紙幣は折らずに入りカード類も最大8枚ほど入るので財布としての機能も兼ねられます。
国際移動の際には何かと必要になるペンや移動後に交換するスマホ用SIM専用のスロットといった秘密機能もたっぷり。
ジッパーを閉じて持ち運ぶ際には 175mm x 115mm 、厚さは20mmという驚きのコンパクトサイズです。

ベルロイの財布シリーズはすべてスマートなシルエットを実現するための工夫がいっぱいですが、ベルロイ トラベル フォリオもお札やカード類の専用スペースをポケットではなく間仕切り構造にすることで余計な革の使用を省いてスリムに作り上げています。
ポケットがたくさんあるから整理しやすく、取り出しやすいのにコンパクト。
さらに全体をコの字型のラウンドファスナーで閉じることができるので、安全性も非常に高いのがもう一つの特徴です。
ファスナーを全開にすれば大きく開き何がどこに入っているかも一目瞭然。
安心感と使いやすさを両立させています。
トラベルポーチに必須のパスポートや紙幣はもちろん専用のスペースに収納。
クレジットカードなどのカード類を収納するポケットも備えてさらにその裏側には搭乗券や通関書類などといった重要なものを広げたままで入れられる広いスペースあり、広げないと目立たないポケットなのでセキュリティ対策もばっちりです。
また、小さくてなくなりやすいSIMカードを収める専用のスロットも。世界でアクティブに動き回る方にぴったりの新世代のトラベルフォリオです。

RFIDスキミング防止機能も。
収納しているカードデータを読み取って盗むスキミングと呼ばれる特殊な盗難手法が増えています。
海外でのトラブルを防ぐため、ベルロイ トラベル フォリオはRFIDスキミング防止機能を搭載。
クレジットカードやパスポートなどを安心して入れておくことができます。

旅行に特化した万能の相棒ベルロイ トラベル フォリオは、ベルロイシリーズに共通した特徴を備えています。
コンパクトなボディでありながら収納力は十分。
パスポートや航空券といった旅行の必需品はもちろんクレジットカードや現地の紙幣といった到着後に必要になるものも一緒に持ち歩けます。
さらに考え尽くされた機能的な構造で入国カードの記入にも便利なマイクロペンやSIM用のスロットも備えているので現地到着前後もスムーズに素早く行動できます。

ベルロイ製品の特徴の一つはその素材の上質さ。使用しているレザーはヨーロッパの厳しい基準をクリアした最上級のグレイン・レザーのみ。
2度のなめし加工を施し染料仕上げがなされているので長期間使うほどに馴染んで深みが増すのが特徴です。
スタンダードなカラーバリエーションがそろっているので好みに合わせて選べます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ トラベル フォリオ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ