フクロウマークの財布ブランドはBELLROYです。

2017.10.30 by BELLROYの財布まとめ


フクロウマークの財布ブランドはBELLROYです。


フクロウがトレードマークのオーストラリア発のBELLROYの革財布は、

植物タンニンを使用してなめされた身体にも安心の牛革を使用。

この植物タンニンとは、赤ワインにも含まれている、

聞き馴染みのあるポリフェノール化合物の一種で、

革製品を作る製作工程において革が腐敗したり、硬化したりするのを防ぐ役割を持っています。


どの革にもこの植物タンニンが使用されているわけではなく、

中には、製造段階でさまざまな薬品が使われていることがありますが、

この植物タンニン、舐めても人体への害がないそうです。


BELLROYは環境への意識も非常に高く、出来る限り人工的な要素を排除し、

ほぼ天然素材のみを使用して財布を製作しているので、

なんと、一部のパーツを除いて全て土に返すことができるんだそうです。


オーガニック先進国のオーストラリアでは、ナチュラル思考の考えが広く浸透しています。

それは、食べものや日常の生活用品とどまらず、

財布にまで影響しているのはさすがオーストラリア。


日本でも今や食料品に始め化粧品など身の回りのものがナチュラル思考に見直され始めてきていますが、

そこに興味があってもなくても、毎日使うものが身体や環境に優しいものだったらいかがでしょう。


何か良いことをしているような感覚を財布を通して肌で感じられるのではないでしょうか。


Bellroyの財布は、一部のパーツを除いてすべて土に還すことができる環境にも優しい財布です。

おしゃれなフォルムは当たり前として、

ただ、スリムでコンパクトで機能的なだけでないのがBellroyの財布なのです。


実際に手に取ってみれば、レザーの温もりと共にそれが感じられることでしょう。


▼▽BELLROY財布専門店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:フクロウマークの財布ブランドはBELLROYです。

防水スマホポーチ ベルロイ エレメンツフォンポケットウォレット







BELLROYスナップから防水スマホポーチをご紹介☆





Bellroy Elements Phone Pocket Wallet

ベルロイ エレメンツフォンポケット



「全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket」





アスリートやアウトドア派に人気のBellroy Elements Phone Pocket。



その理由はスマートフォンの他に紙幣、コイン、カード類等収納してもその存在を感じさせないスマートさだから。



もちろん全天候型なので耐水レザーと防水ジッパーを使用。どんな天候でも安心して貴重品を持ち運べます。



iPhone 5、iPhone 6に合わせた2サイズ展開。ジャストサイズでお使い頂けます。





耐水性ジッパーを開くとまずスマートフォンポケット、その両サイドに複数のポケットが装備されています。



ジッパーを開けるだけでスマートフォンがスルッと滑り込めるので出し入れがとってもスムーズ。



折り畳んだ紙幣やコインはスマートフォンポケット後ろ側にあるポケットに収納可能。



カード類もまとめて反対側のポケットへ。



SIMカードポケットとキーポケットも装備!



Elements Phone Pocket一つで出かけられます。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



防水スマホポーチ



VOL.155 2017年10月27日

BELLROYスナップ

デザインにもこだわりたいアウトドア用の財布ならbellroyにあります

2017.10.26 by BELLROYの財布まとめ


デザインにもこだわりたいアウトドア用の財布ならbellroyにあります


最近ではアウトドアの趣味を持つ人も多いことから、様々な便利グッズが販売されています。

その中でも財布は代表的なアイテムだと言えるのですが、イマイチ使い勝手が良くなかったり、デザイン面で気に入らないということもあるでしょう。

そこでアウトドア財布の中でも、他とは一味違ったbellroyの財布を紹介してみます。


まずbellroyというブランドはあまり聞いたことがないと思う人も多いでしょう。

bellroyはオーストラリアのブランドであり、本格的な皮革素材を使った小物などを製造・販売しているメーカーです。

レザー素材にこだわりを持ったメーカーであり、高品質なものしか扱わないことでも有名なのですが、一番の特徴はその機能性にあります。

bellroyの財布はアウトドアに限らず、どれも優れた収納力を持っているので、多くの人から注目を集めているのです。


bellroyのアウトドア財布の特徴としては、本格的なレザーが使われているのに防水加工がなされている点でしょう。

見た目としてはコの字型のジップがついた財布になるのですが、レザーが使われているのでシンプルながらも安っぽくありません。

アウトドア財布ながらも普段使いにできるようなデザインであり、当然ですがビジネスシーンでも利用できるでしょう。

また、その収納力にも注目しておきたいですね。

bellroyのアウトドア財布ではスマートフォンも一緒に入れてしまうことができます。

アウトドアでは急に雨や雪が降ることもあるので、そうした時の防水対策として使うこともできるのです。

財布と一緒に収納することで余計な手荷物を減らせるのも魅力的でしょう。

▼▽BELLROY財布専門店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:デザインにもこだわりたいアウトドア用の財布ならbellroyにあります

おしゃれなスマートフォンケース本革仕様のbellroy

2017.10.22 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれなスマートフォンケース本革仕様のbellroy


スマホの普及が広まるにつれて、様々なアイテムも販売されるようになりました。

中でも多くの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

ほとんどの人が利用していると言ってもよく、どのスマホケースを選ぶかでセンスを見ることができるでしょう。

そこで大人のためのスマホケースとして、bellroyのものを紹介してみます。


bellroyのスマホケースの特徴はなんと言っても収納力がある点です。

一般的な背面取り付けタイプのものですと、なにも収納することができません。

しかし、bellroyのスマホケースならカードなどを収納できるのです

もう少し具体的に書きますと、背面に差し込む形でカードを3枚程度、スマホケースの裏面にSIMカードを収納できるスペースがあります。

SIMカードに関しては複数枚所有している人も多いのですが、時にナノSIMは小さなものだけになくさずに管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースなら管理の手間も省けますし、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。


もう1つのポイントは本格的な皮革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースですと、プラスティックが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまいます。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特にビジネスマンの人には重宝できるのではないでしょうか。

▼▽BELLROYの財布を購入できるお店はこちら▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:おしゃれなスマートフォンケース本革仕様のbellroy

パスポートオーガナイザー ベルロイ トラベルウォレット







パスポートオーガナイザー−BELLROYスナップ





Bellroy Travel Wallet

ベルロイ トラベルウォレット



「スリムさが魅力のBellroy Travel Wallet」





旅の必需品を全て一つにまとめてもポケットにすっぽり収まるスリムサイズ、

且つ海外紙幣を折り畳まずに収納できるワイドな作り。



サイズはわずか9.7cm x 15cm x 1.7cm。

これが海外出張の多いビジネスマンに愛さる理由でしょう。



一般のトラベルウォレットの常識を覆したTravel Walletです。





二つ折りのTravel Walletを開くと右側にパスポートスリーブ。



深めのポケットなのでパスポートをしっかりホールドしてくれます。



左側にはカードポケットを装備。

頻繁に使うカードをこちらへ収めれば手続きもスムーズに!



後ろ側にある紙幣ポケットはワイド設計なのでボーディングパスや税関書類も折り畳まずに収納可能。



内側には予備のカードや大事なカードを収納できる隠しポケットが装備。



並びにSIMカード専用ポケットもあるので、防犯性、機能性に長けています。



マイクロペンが付属しているので、フライト中に必要書類に記入完了!



プライベートもビジネスもBellroy Travel Walletがあればスマートでアクティブな旅になること間違いなし!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









パスポートオーガナイザー



VOL.154 2017年10月21日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ