作り手の想いが詰まった財布

2016.8.29 by BELLROYの財布まとめ


作り手の想いが詰まった財布


BELLROYが日々ユニークな機能とこだわりのある丁寧な製品を作り続けているのは、

財布のスリム化だけが目的なのではありません。


Bellroyが目指しているのは、

その先にある環境保護への取り組みというゴールを目指しながら製品作りに日々邁進しています。

ほぼ天然素材のみを使用して製作されたBELLROYの財布は、

一部のパーツを除いて全て土に返すことができる環境にも優しい財布なのです。


未だかつて、自然に還すことのできる環境に優しいレザーの財布があったでしょうか。


様々なシーンで長く愛用できる、

昔ながらの財布と言えるクラッシックデザインなら、

気分に合わせて財布をいくつも用意したり、頻繁に買い替える必要もありません。


またそれも環境に優しい財布としての役割を果たしているとも言えます。


作り手の財布へのこだわりと環境への想いが財布を通して使い手に伝わるBellroyの財布。


こうした揺るぎない環境への意識とちょっとした行動が、

良質な財布作りへとリンクしているのではないでしょうか。


環境・美・自然といった意味合いが凝縮されたBellroyの財布、

ぜひお手に取ってこだわりを感じてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:作り手の想いが詰まった財布

ポケットにすっぽりと収まる ベルロイ エレメンツトラベルウォレット







BELLROYスナップからポケットにすっぽりと収まるをご紹介☆





Bellroy Elements Travel Wallet

ベルロイ エレメンツトラベルウォレット



「耐水型旅行用財布、Bellroy Elements Travel Wallet」



Bellroyの全機能を網羅したパーフェクトな全天候型トラベルウォレット!



サイズはポケットにすっぽりと収まる14cm x 11cm。パスポートのみならずスマートフォンもスリムに収納可能。



もちろん折りたたんだ紙幣やコインも後ろ側のポケットにすっきり収まります。



また耐水性レザーを使用しているのでどんな天候からも中身をしっかりと保護。



旅先が悪天候でもパスポートや旅の必需品をBellroy Elements Travelがしっかり守ります。




耐水性ジッパーを開くと見開き部分にパスポートポケットとカードポケットを装備。



出入国の際の手続きもスムーズに行えます。



頻繁に使用するカード類はカードポケットに収納。



中央にはマイクロペンが収納されており、必要なときにすぐに取り出せるようになっています。



使用頻度の少ないカード類はカードポケットの後ろ側のポケットにまとめて収納可能。


ボーディングパス等はパスポートポケットの後ろのポケットに収納できます。



紙幣と数枚の小銭も同時に収納できるので旅先でもスマートに!



また、キーポケットも付いているので旅行中に使わない大切なハウスキーもそこに忍ばせておけば安心です!



コンパクトなのに旅に必要なアイテムすべてを一つにしてくれるBellroy Elements Travel。



Bellroy Elements Travel Walletと共に快適な旅を!






BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ポケットにすっぽりと収まる



VOL.86 2016年08月28日

BELLROYスナップ

耐水加工を施したアウトドア用財布

2016.8.27 by BELLROYの財布まとめ


耐水加工を施したアウトドア用財布


機能性を重視した財布作りを行ってるbellroyには、アウトドアで利用できる財布も販売しています。

アウトドアで利用できる財布というのも、ちょっとイメージしにくいかもしれませんが、簡単に書いてしまうと防水機能がついている財布のことです。


特に水遊びなどに行った時に良くある話なのですが、つい財布を濡らしてしまって中のお金まで濡れてしまったという経験をしたことがある人も多いはずです。

濡れたお金を乾かしてから使ったりというのも、また話のネタになるのかもしれませんが、できれば避けておきたいところですよね。

そうした時に利用したいのが、bellroyの防水機能付きの財布だと言えます。

アウトドアでは急な雨が降ってきたり、季節によっては雪になることもあるでしょう。

そうした時にbellroyの財布であれば、大切な財布の中身を濡らしてしまうことはありません。


コの字型にジップがついているタイプのデザインになるのですが、このジップ部分にも耐水素材が使われているので、簡単に水を通さないのが特徴です。

また、財布そのもののデザインもシンプルなので、大人が普段使いをしていてもおかしくないでしょう。

収納力もあるのでお金だけではなく、スマートフォンなども財布の中に入れてしまえるのは嬉しいポイントですね。

特にアウトドアでは、ポケットに入れておくとうっかり落としてしまって破損してしまったり、濡らしてしまうことも少なくありません。

そうした時にbellroyの財布があれば問題なくアウトドアの脅威からスマートフォンを守ってくれるでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:耐水加工を施したアウトドア用財布

鍵が収納できる財布

2016.8.22 by BELLROYの財布まとめ


鍵が収納できる財布


意外と日常生活の中で持ち運びの邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、防犯のことを考えるのなら鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

そうした時に、財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

そうした悩みを解消してくれるのがbellroyというブランドの財布です。

bellroyはオーストラリア発のブランドであり、機能性を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルなデザインをしており、飽きを感じることなく使える財布なのも魅力なのですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納してしまえるものがあります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

しかも、きちんと作られたスペースがあるので、財布を折りたたむ時の邪魔にならず、とても便利に使うことができるでしょう。


また、鍵だけではなく、bellroyの財布は収納力もあるので、財布としての機能だけではなく、ちょっとしたポーチ感覚で使うこともできます。

特に財布が分厚くなりがちな男性や女性の人にとっては魅力的な財布になるのではないでしょうか。

ペンケースとなるスペースもありますので、ちょっとした書類を一緒に入れておいて出先で記入するのも難しくありません。

活用の幅が非常に広いだけにビジネスでも使えますし、プライベートでも役立ってくれるでしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:鍵が収納できる財布

各社スマートフォンにも対応の大きめフォンケース ベルロイ エレメンツフォンポケットウォレットプラス







BELLROYスナップから各社スマートフォンにも対応の大きめフォンケースをご紹介☆





Bellroy Elements Phone Pocket Plus

ベルロイ エレメンツフォンポケットプラス



「パスポートまで入る!大きめスマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket Plus」





超軽量・薄型設計のElements Phone Pocket Plusはアクティブシーンで大活躍!



スマートフォン、紙幣、コイン、カード類はもちろん、パスポートまで収納できる大容量。

旅行にも最適です。



サイズ10.8cm x 17.5cmのElements Phone Pocket Plusは各社スマートフォンにも対応。



また、Elements Phone Pocket Plusは耐水加工を施しているので、普段使いから海・山・川などのアクティブシーンにも安心して貴重品を持ち運べます。





耐水性ジッパーを開けるとまずスマートフォン用ポケットが用意されているので出し入れラクラク。

その左側には大き目のポケットがあるのでパスポートを。後ろ側のポケットには紙幣やコインが入ります。



また、右側には頻繁に使用するカード用専用ポケットを装備。

アクティブシーンや旅先でもスマートに行動できます。

その後ろ側には最大10枚まで収納可能なカード入れがあるので、カードだけでなく名刺も入れておけばビジネスシーンでも大活躍!



横にはSIMカードポケットとSIMピンポケットも装備。

プラス、キーポケットもあるので旅行中使用ないハウスキーも失くす心配がありません!



スリムな見た目には想像もつかない収納力と機能性を網羅したスマートフォンケースElements Phone Pocket Plus。



アクティブライフをスマートにしてくれる逸品です。







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









各社スマートフォンにも対応の大きめフォンケース



VOL.85 2016年08月21日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ