キャンプでも使える大人のアウトドア財布

2018.7.29 by BELLROYの財布まとめ


キャンプでも使える大人のアウトドア財布


財布の素材の一つとして圧倒的に人気なマテリアルは、断然レザーだと言えます。

でも、水や汗で濡れたり蒸れたりしたらどうしようと考える人も少なくありません。

フェイクレザーであれば、雨に濡れても気にしなくて良いというメリットがありますが、どうしても本革と比べてしまうと重厚感や高級感に欠けてしまい革本来のエイジングも楽しめません。

また、まだ若ければフェイクレザーの財布でも良いのですが、30代以降ともなるとプライベートは別としても、ビジネスシーンだけでも少しこだわりを持って本革の財布を使いたいものです。

そんなちょっとしたジレンマを解消してくれるのがbellroyの防水財布シリーズです。

bellroyの財布には生活スタイルや用途に合わせて様々な種類があるのですが、上質な本革に防水加工が施された財布があります。

天然の質感を損なわない絶妙なバランスで本革の表面に防水加工を施されたレザーなら、雨や汗で濡れてしまってもシミになりにくいという特徴があります。

雨や雪の多い地域や、キャンプやアウトドア、シーズンスポーツを楽しむアクティブな人達にとっては、どうしても財布が水に触れてしまう機会も多くなりがちですが、bellroyの防水財布なら安心して美しい本革の質感を長く楽しむ事ができます。

また、収納力に関してもbellroyの財布は優秀です。

もともとが「人々のパンパンに膨らんだ財布を薄くスリムにする事」を理念に財布作りをスタートしたブランドという事もあり、財布の中に分散するようにしてカードの保管場所が配置されているので、財布が薄く保てる設計になっているのです。

財布の厚みを抑える事ができるので、財布にあれこれとなんでも突っ込んでしまう人にもお勧めできます。

bellroyの財布には防水加工が施されているものもあれば、そうでないものもあるので、自分のライフスタイルや好みにあわせて様々な商品ラインナップの中から最適な物を選べるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
クリック募金byJWord www.jword.jp
sumabo www.dff.jp


記事:キャンプでも使える大人のアウトドア財布

BELLROY カードポケット







BELLROY カードポケット−BELLROYスナップ





Bellroy Card Pocket Wallet

ベルロイ カードポケットウォレット





ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。

L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。



コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。



Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。

クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。

しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。

ストレス知らずの使いやすさも実現しています。

前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。

最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。



Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。

雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。



ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。

オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。

贈る方のセンスが伝わる逸品です。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY カードポケット



VOL.195 2018年07月28日

BELLROYスナップ

ゴールドタンナリー製の高品質な財布

2018.7.25 by BELLROYの財布まとめ


ゴールドタンナリー製の高品質な財布


bellroy(ベルロイ)の財布には上質なヌメ革が使われています。

価格的にそこまで高いブランドではないので、一瞬フェイクレザーなのではと思ってしまう人もいるかもしれませんが、本物の天然皮のみを使って作られているのです。

特にbellroyの場合は、自身のブランドで利用するレザーに強いこだわりを持っており、人体や環境への害が少ない植物による革なめしを行っているAクラスの革工場のレザーしか使いません。

もう少し詳しく言うと、Leather Working Groupという第三者評価機関があるのですが、ここで高い評価を得ているなめし工場で作られたレザーしか使わないという話です。

本格的ななめしで作られたレザーの品質は高く、思わずうっとりするくらい触っていたくなる感触だと言われています。

また、bellroyのレザーでは余計な染色はほとんど行っていません。

近年では皮革製品でも染色技術が上がっていることから、ビビッドなカラーのものも増えており、他ブランドでは人気も高いことから良く使われています。

しかし、そうしたカラーの財布は流行り廃りがあり、長年使われる事無く飽きられてしまいがちです。

bellroyでは環境保護の観点からも長年使ってもらえる財布作りを目指していることから、飽きずに長く使える落ち着いたカラーの財布がほとんどです。

財布は正しく革の手入れをすれば何年も使えるものですので、伝統的な皮革製品の良さを感じるためにも、余計な手は加えないのが信条だそうです。

上質な革を熟練した技術を持つ職人さんが丹念に作る。

これが本物の革財布作りであり、bellroy最大の魅力とも言えるでしょう。

上でも触れたように価格的にはそこまで高いブランドでもないので、恋人へちょっとしたプレゼントをするにも良いかもしれませんね。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
クリック募金byJWord www.jword.jp
sumabo www.dff.jp


記事:ゴールドタンナリー製の高品質な財布

スマートフォンが入る財布はいかが?

2018.7.22 by BELLROYの財布まとめ


スマートフォンが入る財布はいかが?


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

▼▽BELLROYの正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スマートフォンが入る財布はいかが?

BELLROY デュオワークバッグ







BELLROY デュオワークバッグ−BELLROYスナップ





Bellroy Duo Work Bag

ベルロイ デュオワークバッグ





Bellroy Duo Work Bagは、生活シーンの場面によって使い方を変化させられる2ウェイバッグです。ビジネスシーンではブリーフケースとして、移動時や荷物が多くなった時にはショルダーバッグとして使えます。また、マチの幅もワンタッチで変えられるので、バッグの容量とシルエットもその時々の使い方に合わせられます。マチを大きくして使えばちょっとした出張にも対応できるので、もう複数のバッグを使い分けたり、いちいち中身を入れ替えたりする必要はありません。



ビジネスバッグとショルダーバッグを使い分けている方やパソコンやバッテリーなどの重い荷物が増えてしまう方、デザインと機能性が両立したバッグを探している方におススメの機能的なワークバッグです。



ビジネスマンとしての生活では、様々なシーンに対応する必要があります。

取引相手と会う時や、ミーティングに赴く時には、バッグから荷物を出し入れすることも多いので、バッグは手に持つブリーフケースタイプが適しています。

スーツ姿にマッチするバッグとしても、やはり手持ちのビジネスバッグが好まれるでしょう。



ただ、通勤時や移動時など、ノートパソコンやタブレット、それに加えてバッテリーやハードディスクなどのガジェットを持ち歩く必要がある方は、常にバッグを手に持っているのは体への負荷が大きくなってしまいます。書類などのハードコピー類を持ち歩く方なら、さらに大変です。

通勤時や移動時には、ショルダーバッグを使えれば負荷を軽減することができます。



Bellroy Duo Work Bagなら、ビジネスバッグとショルダーバッグ両方の使い方ができるので、常にシチュエーションに合わせて変幻自在に対応できます。



整理して収納できる多種の内蔵ポケットもたくさん用意されているので、荷物を整理しながら収めることができます。バッグの中央には、ノートパソコン用のポケット、ジャストサイズなのでガタガタせずに固定でき、パッドもついているので保護力も十分で安心です。
また、内部の外周側に備えられたポケットにはマウスやハードディスクといったパソコン周辺機器、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類などがまとめられます。

大小様々なポケットが用意されているのでバッグの中で小物類がぐちゃぐちゃになってしまうこともありません。



Bellroy Duo Work Bagのカラーバリエーションははモス・グレイとブラックの2色。

シンプルでシックなカラーなので、ビジネスシーンにもおしゃれに馴染みます。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY デュオワークバッグ



VOL.194 2018年07月20日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ